戻る
1247小説の続き☆ 第七回♪悠理6/29 20:25:392184cf4SpRFTvfVKc
第七回 まできたぞお♪  だからあ はりきっちゃうぞお〜♪

悠理6/29 20:30:592184cf4SpRFTvfVKc||299
生徒「おい!!お前ら加奈にあやまれよ!!」                      生徒「そうだよ!!あやまんなよ!このさいてーな人!!」           隆明「・・・だからぁ!!俺らはそんな事してねーんだよ、だいたい俺ら3人にたいしてクラスメイト全員でせめるって言う方がサイテーなんだよ!!」

悠理6/29 20:31:182184cf4SpRFTvfVKc||763
ずれたあ!(`Д´)

悠理6/29 20:34:312184cf4SpRFTvfVKc||357
幸香「それに!!うちらばっか疑ってるじゃない!ちょっとは私達の話だって聞いてよ!泣いてる人がいってることが全部ただしいの!?そんな事ないでしょ!?」

悠理6/29 20:41:22184cf4SpRFTvfVKc||257
生徒たち「・・・・たしかにそうかもしれない・・・・」                 加奈「!!まってよみんな!だまされてるよお!!いま押されたんだよ!?みてたでしょ!?」

悠理6/29 20:42:332184cf4SpRFTvfVKc||789
隆明「なにあせってんだよ?」                             加奈「っち、違う!!あせってない!!」

悠理6/29 20:46:122184cf4SpRFTvfVKc||366
綾香「しんじて!!私達は逆に加奈にひどい事をされてきたの!!私がいじめられてるとこみた事ないの!?」
  生徒「あ・あたし見たことある!!・・・・・なんか3人の方が正しいように思えてきたなあ・・・」

悠理6/29 20:54:02184cf4SpRFTvfVKc||822
加奈「・・・・・!!だから・・・あ!」                        先生「おーいなにやってんだあ、席に座れえ」                      生徒たち「はーーーーい」                               その時綾香は加奈がつぶやいているのを聞いてしまった・・・・              加奈「フフフ、大成功!!あーあぁ、演技も楽じゃないね」      

悠理6/29 20:55:422184cf4SpRFTvfVKc||666
綾香は驚いた、なぜ加奈が疑われそうになったのに 大成功 なのか・・・・すると加奈が

悠理6/29 20:57:102184cf4SpRFTvfVKc||657
加奈「ふふん♪今日は勝たせてあげたのぉ☆ありがたく思ってねぇ、もーうみんな私の思いどうりなんだから!! あははは!!!!」

悠理6/29 20:58:442184cf4SpRFTvfVKc||45
今日はココで終わりです♪感想くれたらうれしいです!! 感想チョウダイナァ♪σ(・∀<*)

侑士6/29 22:14:352191cfUSLn4QTwbSQ||998
う〜ん。まだ出てない!?それとも、4回目で出たのかなぁ・・・
あっ、すいません。えっとぉ、このごろ来てなかったんで今一気に3回目から読みました!!
俺、出たいって言ったらいつか出してあげるって書いてあったんだけど・・・出た?
実は、今読んでて4回目だけなかった・・・><そこで出ちゃったりしたのかな?と思ってます。
どぅなんですか??  
あと、この先この小説の最終話までしっかりと読ませてもらうつもりです!楽しみにしてまぁす^^

マーブル☆6/29 22:14:362191cfMLBMTRrnI36||823
マジ加奈の頭んなか見たい〜
お前の頭んなかドウナッテンダ(`Д´)
って感じになっちゃいました(汗
いっつも見てます^^おもろいですねぇ(=、=j

マーブル☆6/29 22:16:132191cfMLBMTRrnI36||940
ぁ!!有士sひさです^^
えっそんじゃ出来れば・・・私もでたいんですけど・・
ムリだったらいいですよ^^;
ワガママすいません

侑士6/29 22:17:32191cfUSLn4QTwbSQ||101
マーブル☆sじゃないですか!!1243のとこ感想(?)書きました。ってか、小説読ませてもらいました。これからも頑張って下さいね!
悠理s<すいません。このようなレスって本当は駄目ですよね・・・

マーブル☆6/29 22:33:02191cfMLBMTRrnI36||572
ありです^^
悠理sゴメンなさい^^;

悠理6/30 19:27:592184cf4SpRFTvfVKc||876
にょ?ぜんぜんへーきだよお、侑士さんはつぎで出そうと思ってたんです。ちょっと遅くてごめんね!! それと マーブルさんもOKです!!でなんて名前で出せばいいですか?φ(..)メモメモ

マーブル☆6/30 21:13:472191cfQC65blAlnfY||768
かってにつけちゃってください(。。)
ありがトゥです^^出してくれて(マダデテナイケド・・・

いおり♪7/1 13:47:522202cfy5ydg68emOQ||863
すっごく続きが気になりました。
面白いです!頑張ってください

悠理7/1 16:31:22184cf4SpRFTvfVKc||739
いおり♪さんありがとー

pg7/1 16:56:62205cf6gZT6t0DXp.||714
おもろい〜&がんば〜

悠理7/1 17:18:72184cf4SpRFTvfVKc||340
ありがと〜(^O^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー