戻る
1251夏はやっぱ,怖い話でしょう!!brockboy6/29 22:43:22031cfCOV.Ym2AQpc
ちょいと最近聞いた怖い話をします。
結構怖いと思われるので夜寝られなくなる人とかは
お友達と一緒に見ましょうw
ある学生さん達が修学旅行中に起きた凄く怖い話なんですがね,
その学生さんは日本列島から少し離れた島に自然と触れ合うってことで来たんですよ。
それで島には船でいったんですね,船酔いした人とかいたので宿泊先に先にいったんですよ
みんな疲れた様子で旅館に着いたんですがね,なんかいかにもって感じの旅館なんですね。

brockboy6/29 22:43:292031cfCOV.Ym2AQpc||808
といいますと古くてなにがでてもおかしくない旅館でボロだけどそれなりに大きかったんです
そして部屋割りが今だされたんです。不思議な話ですよね?
普通ならあらかじめ学校で部屋割りを知ることになりますよね??
それでもっと不思議なとこに先生は10人いたんですが
全員違う旅館に泊まるらしいんですよ。
つまり生徒と先生が違う所に寝泊まりするんですね。
信じられませんよね??普通警備とかで旅館は同じはずなのに。
しかしこれだけじゃ無いんです!!なんと部屋が男女一緒なんですよ。
生徒にとっちゃうれしい話ですがまずありえないですよね。

brockboy6/29 22:43:442031cfCOV.Ym2AQpc||309
部屋はうまいこと分けられてましたよ?ちゃんと5人ずつで。
とりあえず夜になりましてね,A君B君C君DさんEさんの班は風呂にいくことになったんです。
しかし,A君達の班は部屋をあけたんです。そこで異変に気づいたんですね。
あまりに静かなんですよ。普通初めての修学旅行,先生もいなければ騒ぎますよね?
むしろ先生がいなくても騒ぎますよね??なのに声だけではなく生徒の姿すらないんです。
この修学旅行には男子50名,女子60名ほどいってたんです。少しすくないですね。
不思議に思ったB君は友達の部屋にいったんです。
・・・・誰もいない。

brockboy6/29 22:44:12031cfCOV.Ym2AQpc||65
どの部屋さがしても誰もいないんですね。
不気味でしたがとりあえず5人は銭湯にいきました。
男湯,女湯は別れていたのでそれぞれ別れて入りました。
ABC君が服を脱ごうとすると,
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!いやぁぁぁぁぁ!!!!」
とDEさんの声がしました!ビックリした男達は女湯に駆け込みました。
そこにはDEさんがふるえて抱き合ってる姿がありました。
男はどうしたのか?と訪ねると
DEさんはふるえながら指をさしました。そこには・・・

brockboy6/29 22:44:372031cfCOV.Ym2AQpc||419
水と血が入り交じってトロトロと風呂場から脱衣所にながれてきていました。
そして脱衣所と風呂場のしきりはモザイクのガラスが張ってあって向こうのシルエット
がみえるほどしかみえませんでしたがみんなは分かりました。
「なんだかしらないけど,何かが人間に何かをふり落としている。」
勇気をもってA君は扉をそっと開けました。すると・・・・
なんと,ゾッとするような人形が女の子に向けて斧をふり落として分解しているのです。

brockboy6/29 22:44:542031cfCOV.Ym2AQpc||657
真っ白な顔で目は見開いて眼球は今にも飛び出しそうで不気味な笑みを浮かべているのです。
すると,その人形はグルリと首を90度回転させこちらを見てきました。
するとケラケラ笑いながら襲いかかってくるのです!!5人は叫びながら逃げました。
5人は部屋に戻ってドアを厳重に固めました。
とりあえず今の状態をははくできるくらい落ち着きました。
そして気づいたのです。B君がいない・・・。
ドアを開けようにも恐怖感と厳重に固めたためなかなか開きません。

brockboy6/29 22:45:122031cfCOV.Ym2AQpc||782
Dさん「なんなのよあれ!!なんで人形が動いてるのよ!!?」
A君「んなもん知るか!!とりあえずこの旅館から逃げよう!」
その時ですね,窓からB君の首がゴロッと転がってきたのは・・・。
みんなもうパニクって頭の中真っ白でしたね。
そして追い打ちをかけるかのように,ドゴン!!!とドアが壊されてくんですよ。
しだいにドアがはずれていき,ついにドアが倒れあの人形と顔合わせしちゃったんです。
もう4人はいちもくさんに逃げ出しましたね。
でもEさんが捕まって行方不明になっちゃったんですよ。

brockboy6/29 22:45:222031cfCOV.Ym2AQpc||183
A君C君Dさんは旅館の出口についたのですが,ドアが開きません。
窓を壊そうとしましたが割れませんでした。そして人形においつめられ・・・。
この学校の生徒はよって全員行方不明らしいです。
この島はなんの島だかも分かりませんので
知らない島の大きな旅館には気を付けましょう。
〜〜終わり〜〜
くだらないことですが皆さんに1つ質問をしてみますw
「夕刊」ってユウカンって読みますよね??
夕刊ってよく見ると「タモリ」って見えません??w

ぷっち6/29 22:51:162225cfIeCAAuwDYSk||93
普通に震えました・・・
マジw 怖い・・・(汗
人形を想像しただけで怖いです・・・(汗


タモリ・・・夕刊タモリ・・・ 確かに・・w(笑

ベベル6/29 23:1:552201cfu82/wRo09xw||434
怖い話ダメなのに読んでしまった[壁]-;)コワイヨー

marinoe6/30 14:37:172181cfUwk0/Mg5aiQ||451
↑に同じ今一人で居るのも怖い。
見なきゃ良いのに、読んじゃったョ〜

リビエラ6/30 16:20:142022cfD3zTmtxGVQI||644
ぎゃ゙ー!読んでしまった( ̄□ ̄;)
どうしよう!もう夕刊がタモリにしか見えなくなってもーた(笑)

バナナ6/30 16:35:362191cfG2VL2Ffgohw||456
・・・でもそれ嘘ですよね・・・
だって・・・みんな行方不明なのに・・・
だれがこの話をおしえるんですか?
すみません・・・
なんか・・・
・・・・
ごめんなさい・・・

6/30 18:33:422202cfPyMuqVRJKrw||896
おっ 怖い話復活(!?)

うぅぅぅ 怖い・・・ 
なぜ人形が!? きっと呪いが・・・ 
先生たちがせなぜ別々に とまる? それはきっと その時から
乗り移られてたんですよ・・・

と、 どんどん考えていってしまう・・・

ノンフィクションだったら超怖い・・・

o.y6/30 18:56:332111cf34e1e8B2qao||304
こ・怖い

o.y6/30 18:57:62111cf34e1e8B2qao||185
怖い話だめなのに読んでしまった・・・

ルックス6/30 19:55:482022cfnZr2UPTaOUI||711
怖い話し大好きです!
どんどん言ってほしいです!
僕的にはこの話はまだまだ怖くないと思いますw
世の中もっと怖い話しが盛りだくさんですよ!
でも人形が人間を襲うって所は(・∀・)イイ!!

マーブル☆6/30 21:42:312191cfQC65blAlnfY||910
夕刊タモリ(笑プッ

アーヤ6/30 22:1:352222cffDeiruY5Yxg||874
怖い話復活!?
怖いですねえ・・・。でも面白かったですww

killer7/30 10:51:152221cfDxn6mmoPXOI||155
怖い・・・・。
エクソシシト見たいに、
首が、グルット回るんですね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー