戻る
1252二作目です・・・(〃∇〃) かずちゃ6/30 2:24:212201cfU60dJtKj1SU
 『運命の人』
これで 本当にさよならだよ・・・
あなたは 遠くに行ってしまう
たった一人で 闘うために 手の届かない所へ行ってしまう
さよならしなくても いい方法が見つからないから
去っていく背中を ただ 見送る事しか出来なかった・・・

こんなにも強く 引き合った心
引き離すのが宿命 別れるのが運命

距離も立場も運命さえも乗り越えて 私ごと心まで全部
届けたい あなたに・・・

こんなにも強く 引き合っているのに
引き離すのが宿命 別れるのが運命

やっとめぐり合えた運命の人 私ごと心まで全部
今すぐに 届けたい あなたに・・・

かずちゃ6/30 2:28:22201cfU60dJtKj1SU||907
二作目出来ました^^;;
今回は、失恋の詩です・・・。こんな青春時代もあったなぁ・・・と(ぁ

はぁぁぁ・・・やっぱ、恋愛系のは、かなり恥ずかしいですねぇ^^;;

ぷっち6/30 7:2:402222cfIwegLKpNJM.||76
>去っていく背中を ただ 見送る事しか出来なかった・・・

>こんなにも強く 引き合った心
>引き離すのが宿命 別れるのが運命

ココの部分にとても感動しました;;
かずちゃさん・・いい恋してマスネ;;

銀月6/30 11:55:592182cfLMvpixotkc6||295
こんにちは^^ノシ

>距離も立場も運命さえも乗り越えて 私ごと心まで全部
>届けたい あなたに・・・
自分も、失恋した相手にこうできたら・・・とっても共感してます><
素敵な恋をされてたんですね(*'-'*)

ベベル6/30 12:41:242201cf0EROn7UJGKw||326
こんにちわペコリ(o_ _)o))
「さよなら」って言葉って寂しいですよね( ´Д⊂ヽ
大切な人なら尚更どんな事があてもサヨナラなんて言いたくないし・・・
強く引き合った心・大切な人の全て、いつまでもそばにいて欲しいものです^^

また書かれた時には読ませて下さいねヽ(=´▽`=)ノ

かずちゃ6/30 22:15:442201cf3mYUPwAFM6.||65
ぷっち、銀月さん、ベベルさん、ありがとうございます^^。

共感してもらえて、すごく嬉しいですぅ(T-T) ウルウル
皆さんも、いい恋、して下さいね^^。

さゆりママ6/30 22:23:522193cfve3P35dP35Q||222
ん〜2作目!パチパチパチ☆

あとに残らない、重くない感じの仕上がりが好きです〜(^^♪

失恋は悲しいけれど、失恋の詩はとても好きw

3作目も期待してます(ぇ


かずちゃ6/30 22:33:182201cf3mYUPwAFM6.||50
さゆりママさん、見つかっちゃったわ〜^^;;

でも・・ありがとデス^^。
3作目〜!?・・・期待されると、頑張ってしまう私・・・(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー