戻る
1253富む6/30 9:18:222191cfe7locGgJoQQ
探し物

無慈悲な鉄のハンマーが
君の顔を打ちのめし
微笑みを粉々に壊す
君は血を流しながら
夜の街を彷徨う
無くした心の端を探して

富む6/30 9:19:372191cfe7locGgJoQQ||671

激しく降りしきる雨の中
歌を失くした小鳥達
黙って互いを見つめあう
彼らはただ肩を寄せ合い
胸の孤独に耳を済ませる

富む6/30 9:20:322191cfe7locGgJoQQ||47
置いてきぼりの子供達
鼻を垂らして泣き続ける
驚いた幽霊は立ちすくみ
うつろな目をしばたく
夜空に月がかかる頃
子供は疲れてあきらめる

富む6/30 9:23:182191cfe7locGgJoQQ||41
 詩を投稿して見ました。へたくそだけれど
がんばって書いたので見てくれるとうれしいです。

ベベル6/30 10:57:12201cf0EROn7UJGKw||263
初めまして^^ベベルと申します(o*。_。)oペコッ
>歌を失くした小鳥達
>黙って互いを見つめあう
個人的にはここ好きですヽ(=´▽`=)ノ
頭の中にそのイメージが浮かぶようで・・・

感想といった感想ぢゃなくて申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

富む6/30 11:17:162191cfe7locGgJoQQ||65
わーい レスがついてる (@もv@)
はじめまして^^ベベルさん 

初めての投稿で緊張していたのですが
好意的なレスが貰えてホッとしました。

感想ありがとうございます。

銀月6/30 12:51:562182cfLMvpixotkc6||302
こんにちは^^ノシ
前に一度、チャットでお話させて頂いた銀月ですm(__)m
覚えてらっしゃると嬉しいんですが(;´▽`A``

最初の6行が、とても銀の好みにフィットしてますw
ダーク系が詩風でしょうか?
また次の作品がとても楽しみです^^

富む6/30 13:25:82191cfe7locGgJoQQ||314
銀月さん こんにちは^^
覚えていますよwいつか話しましたね^^

最初の6行は僕も気に入っています
詩風はどの詩も暗いというわけではないですよw
銀月さんはダーク系の詩が好きなんですね


ジーンズ6/30 20:57:562196cfiGL7jPeZL4M||47
こんばんは〜^^)/~~ 見っけたw 
富むさんならきっと発表してくれるんじゃないかと 張ってました〜〜(*^-^*)
>歌を失くした小鳥達
>黙って互いを見つめあう
私もここが好きです。互いに共鳴しあえたら、言葉って要らないのですよね・・・。
孤独に孤独を重ねて、更に孤独を感じるのか、それとも刹那に互いを温めあうのか・・・。
切ないメロディが聞こえてきます。
次回作も楽しみにしてま〜す♪

富む6/30 22:20:442191cfe7locGgJoQQ||42
 ジー子〜(@もv@)ノシ
レスありがとうw

ついに芸術掲示板にデビューしました☆
男子の本懐ですw

詩を書くのは難しいね 本当に


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー