戻る
1255尊師(グル)  寺町の人6/30 11:30:191602cf/dOnC.QEFnQ
特技
浮遊空中
ポア
VXガス撒き散らし
弟子を使ってリンス製造&地下鉄にて散布
娘が合格した大学に入学を断られる
ああいえばじょうゆう
ETC
あなたもこういう人になってみてはいかがでしょうか?長野県民は特に優遇します。
団名:尊師団
提供:アウム真理教
募集要項
年齢15歳以上
体力のある人、色盲ではない人(零式
幹部候補生は尊師自らがニックネームを授けます。
とりあえず長野県民
尊師っ気(尊師になる気概をもっている)のある人

男のダンディズム6/30 12:42:82191cfJ5j0AswAhEw||351
しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー♪
あーさーはーらーしょーこー♪

男のダンディズム6/30 14:38:252191cfJ5j0AswAhEw||116
村井は刺されちゃったんだよね・・・
新実さんはいないのかえ?ナタ好きの

ゆかりんR7/1 11:0:291339cfrz.x0W3TdxY||714
最後のETCってエトセトラっていう意味だったんですね。高速道路の料金所のアレかと思いました、マジで。

最近は、内部分裂しているらしい。

寺町の人7/1 12:8:122202cfwuAY6l3kUJs||616
ETCその他でTKCはレアキャラです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー