戻る
1256失恋詩未紗6/30 12:4:482111cf9zhToFeYlDo
最後の愛を


愛してると呟いて
独り空を見上げ
さよならと呟いて
独り地に哂(わら)う

愛するあなたは涙を忘れ
温もりをなくし

永久(とわ)に誓った愛ですら
今はもう形にならない

最期に触れた君の指が
僕の心を放さぬようだ

愛してると呟いて
独り空を見上げ
さよならと呟いて
独り地に哂(わら)う

今はもう会えぬきみへ
最後の愛を

未紗6/30 12:10:22111cf9zhToFeYlDo||512
感想などなどお待ちしております☆

銀月6/30 12:49:362182cfLMvpixotkc6||671
こんにちは^^ノシ

>愛してると呟いて
>独り空を見上げ
>さよならと呟いて
>独り地に哂(わら)う

この部分が、さりげない言葉なのにとても寂しさが伝わって、
気に入りましたw
次作を楽しみにしています♪

ベベル6/30 13:2:492201cf0EROn7UJGKw||756
▼o・_・o▼コンニチワン♪

最期に触れた君の指が
僕の心を放さぬようだ

切ない表現だ・・・
「君の細く透き通る声が僕を離さない」
私の好きだったバンドの曲の歌詞ですヽ(=´▽`=)ノ
詩を読んでこの曲がふと流れてきて思わず涙腺が緩みました( ´Д⊂

またお書きになる際は読ませて下さいねペコリ(o_ _)o))


haku6/30 14:9:272111cfc2cMix7IJcY||53
すごい切ない・・・・。
でも、なぜか美しい詩ですね・・・。
未紗さんすごいですね。

みりん6/30 15:23:92191cfB4/DM0jVNxA||665
うぅ切ないなんとも悲しいです
透明感がある詩でそれがよけいに切なくなります
気に入りましたっ(迷惑;)

切ないーーーーと叫びたいです

文才がないというのは辛いですベベルsの詩についてもですが言葉がうまくでてこない・・・

未紗6/30 16:16:382111cfICaKk3V6Xxg||173
銀月さん
こんにちわ〜っ(ノ*゜▽゜*)
私の寂しさが伝わりましたでしょうか?(笑)
少しの言葉ですがちょっとでも多くの気持ちが伝わればなぁと(^^)

>次作を楽しみにしています♪
期待に添えられるよう頑張りますので楽しみにしていてくださいな

未紗6/30 16:22:272111cfICaKk3V6Xxg||497
ベベルさん
(‘∇‘ )ノ” コンチワー

>「君の細く透き通る声が僕を離さない」
なるほど、これはすごく綺麗な歌詞で♪
やっぱりプロは違うなぁ〜(^^)
もしよろしければそのバンド名を教えていただけないでしょうか?
ぜひ歌詞を1度全部読んでみたいので♪
きっとすっごく素敵な詩でしょうね(^ー^)

また書くつもりですのでぜひ読んでみてやってくださいね

未紗6/30 16:24:302111cfICaKk3V6Xxg||789
hakuさん
いつも詩を読ませていただいてますヽ(^◇^*)/
私もhakuさんのように透き通った詩が書きたいものです(^^;)
これからもお互い素敵な詩が書けるよう頑張りましょう♪♪

未紗6/30 16:26:522111cfICaKk3V6Xxg||921
みりんさん
私の詩などを気に入ってくださって
本当に本当にありがとうございます(;_;)
みりんさんの感想からもちゃんと思いは伝わってきますよ☆
すごく嬉しいです♪
また見かけたさいにはよろしければ感想をちょちょっと書いてやってください

natsumi6/30 16:31:32203cfI.5xaZuQL2c||77
切ない気持ちが伝わってきました!
昨日の詩もみました!
美沙さんはすごいですっ!
よかったら
また読ませてください!

natsumiもちょこちょこ詩を書いています^^

ベベル6/30 16:51:22191cf37GIv5uVryI||173
えっとGacktボーカルの頃の
「MALICE MIZER」
と言うバンドで
「le ciel」と言う曲ですヽ(=´▽`=)ノ
もし良かったら聴いてみて下さいませそ(o*。_。)oペコッ

未紗6/30 19:1:322111cfFCuV/qNffOA||562
natsumiさん
はじめまして、こんばんわ(^^)
詩を読んでくださって本当にありがとうございます
昨日のも読んでいただけたようで☆⌒(*^∇゜)v
未紗は幸せです(泣)

natsumiさんも詩を書いていらっしゃるんですか?
今度ぜひ読ませてください☆

未紗6/30 19:5:62111cfFCuV/qNffOA||51
ベベルさん
「MALICE MIZER」の曲だったんですか!
私の友達のGacktファンによく話を聞かされてます(笑)
この曲の歌詞、早速発見しましたよo(^ー^)o
すっごくすっごくいい歌詞ですね♪♪
素敵な詩を教えてくださってホントにありがとうございましたm(_ _)m

裕香てん6/30 22:7:542201cfgPdRXI8mrZA||513
好きですねぇ〜こういう詩。私も密かに書いてるんで、お手本とさせて頂きます^^

未紗7/1 13:6:402111cfFCuV/qNffOA||227
裕香てんさん
レスありがとうございます♪
気に入っていたましたでしょうか??(^^)
裕香てんさんの詩もぜひ1度拝見してみたいものです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー