戻る
12575×5=25詩パワポケZ6/30 15:23:22206cf2CGi2sceb3s
25スレ目到達!!
これからもガンバッテ書き続けますか^^

感想・ダメ出しなどおまちしてま〜す(^O^)ノ

パワポケZ6/30 15:33:552206cf2CGi2sceb3s||116
愛という名のゆりかごに
僕らはゆっくり 乗り出した
ゆらりゆらりと 揺れてみれば
思い出1つ 甦る
君も思い出 甦る
その思い出1つ 抱きかかえ
キツク キツク 抱きかかえ
涙が頬を伝って落ちた
その一滴の涙が跳ね
ゆりかご1つ 壊される

愛という名のゆりかごは
誰でも乗せ 誰でも乗る
壊れるということ 知りながら

パワポケZ6/30 15:34:422206cf2CGi2sceb3s||417
一滴は いってき でわなく ひとしずく です^^

今回の詩訳分からなくてスイマセン><

おぐ6/30 15:36:112101cfhj0h8r7LlRE||6
久〜とっても良いと思うよ?

パワポケZ6/30 15:42:72206cf2CGi2sceb3s||370
そですか??ありです>∀<

銀月6/30 15:51:392182cfLMvpixotkc6||923
| 冫、)ノシ{なんか、ちょっと雰囲気が変わりましたねw
     可愛いけどその裏がちょっと恐くて・・・
     好きな感じです^^

パワポケZ6/30 15:53:272206cf2CGi2sceb3s||651
お、銀月しゃん^^
こういうのも書いてみたりします^^

パワポケZ6/30 15:58:592206cf2CGi2sceb3s||241
ガラスで作られた
キレイな私の天秤
私はゆっくり 片方 悲しみ
片方 愛 を置いていった
どちらが重いのか ドキドキしながら
グラグラ揺れて やがて止まる
やっぱり と思った
私の心の天秤は
悲しみのほうが重いのね・・・

シャール6/30 18:22:402031cfz3fs8628PUc||761
少し詩の雰囲気変わりましたね〜w
結構好きかも♪特に1作目♪
きっと愛のゆりかごは2人が乗ることによって
微妙なバランスが保たれて揺れているんでしょうねー
そして、そこに涙が一滴加わるだけでも
大きくバランスを崩してしまう儚いものなのかも・・・
それでも乗らずにはいられない、そんな切なさを感じました。

パワポケZ7/1 13:15:392206cf2CGi2sceb3s||14
おぉう、シャールさんお久〜^^
感想アリガト≧∀≦

ネグレクト7/1 14:7:302191cf4TJ8zJARLmw||210
おぉ しょっぱなの詩から なにか共感できたり>< スゲーぜ姉貴!
今後もガンバです^^

パワポケZ7/1 14:13:132206cf2CGi2sceb3s||114
おぉ、ネグさん きてくれたか!!
サンキュー♪
全然すごかないゼョ(´・ω・`)
あり〜^^ ガンバリマス!!!

ベベル7/1 14:19:552201cfdmjJXK3mvAA||449
コンニチワ(o*。_。)oペコッ
詩と一言で言えど十人十色!
今のベベルには斬新な言葉で詩が綴ってあって何だか勉強になります(〃'∇'〃)ゝ
悲しみの方が重い天秤・・・切ないですねぇ・・・

パワポケZ7/1 14:25:412206cf2CGi2sceb3s||726
こんですぅ〜^^
ウチの詩は勉強にならないよぉ^^;
ご感想ありです〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー