戻る
1258見てみて。おぐ6/30 15:38:162101cfhj0h8r7LlRE
久です〜今日は詩を書くけど、小説も書きます。
小説は気分しだいで書きますが、雪魚の話しとは別のストーリーです。

おぐ6/30 15:42:402101cfhj0h8r7LlRE||316
詩はやめ。
やっぱ小説にしよっと・・・
続くかわかんないけど。


おぐ6/30 15:46:362101cfhj0h8r7LlRE||360
突然浮かんだストーリーです

おぐ6/30 15:57:522101cfhj0h8r7LlRE||22
お下げ髪、黒ぶちまん丸眼鏡、膝下のスカート、片手に本・・・
羽風 凪(14)
只今下校中・・・

「こんな暑い中、ちんたら歩いてなんか帰れねぇよな〜」
制服を着た、3人組の男子が自転車に乗って走っている。
しばらくしてふと、一人があることに気付いてギョッとした。
「おい!長澤、あの前歩いてる奴、羽風じゃねぇーか?」
それを言われた長澤という人物は、目を細めて前方を見た。
「あ!そうだ!やべぇ、こっちに向かって歩いて来るっ!」
一本道。曲がる場所を探しても無い。
ドキドキと3人組の心臓が鳴る。

おぐ6/30 16:3:462101cfhj0h8r7LlRE||860
息を呑んですれ違う・・・
ビビッたわりに、何も起らなかった。
「あれ・・・?何も言われねぇ・・・。確かに羽風だったよな・・・。」
「わかった!本読んでて気付かなかったんだ!」
「そうか!がり勉で助かったぜ・・・」
3人は、ふぅと息を吐いてまた走り出した・・・

みりん6/30 16:7:292191cfB4/DM0jVNxA||665
おぐの小説よめて幸せ〜
私もたくさん詩かいたよ!

おぐ6/30 16:17:502101cfhj0h8r7LlRE||792
少女は歩いていた。少し足早に。顔は冷静でいて、本を読んでいるが、頭の中ではだいぶ違う事を考えていた。
(何ががり勉よ!!気付いてんのよ!聞こえてんのよ!笹仁中は自転車通学は禁止なのよ!校則違反なの!)
そのまま足早に家に入り、自分の部屋に入り、力強くドアを閉めた。そして、ベッドに倒れこんだ。
「何よ!何よ!何よ!」
拳をふとんに叩きつける。
すのあと少し黙って、ため息をついた。
「もう嫌。いつまで猫被ってなくちゃいけないの?」
何度この言葉を繰り返した事か・・・

おぐ6/30 16:30:42101cfhj0h8r7LlRE||205
お下げ髪、黒ぶちまん丸眼鏡、膝下のスカート、片手に本・・・
羽風 凪(14)
只今下校中・・・

「こんな暑い中、ちんたら歩いてなんか帰れねぇよな〜」
制服を着た、3人組の男子が自転車に乗って走っている。
しばらくしてふと、一人があることに気付いてギョッとした。
「おい!長澤、あの前歩いてる奴、羽風じゃねぇーか?」
それを言われた長澤という人物は、目を細めて前方を見た。
「あ!そうだ!やべぇ、こっちに向かって歩いて来るっ!」
一本道。曲がる場所を探しても無い。
ドキドキと3人組の心臓が鳴る。

おぐ6/30 16:30:572101cfhj0h8r7LlRE||676
あ!!ばくった!?とりあえず気にしないで下さい!!!!!!!
すみません〜〜〜

おぐ6/30 16:32:272101cfhj0h8r7LlRE||853
今日のところはもうやめにします・・・続きが気になる方はカキコヨロシクです。

パワポケZ6/30 16:38:02206cf2CGi2sceb3s||441
気になる!!!!
前のもおもしいけどこっちもだ!!

華奈6/30 20:30:562102cfGuPZFpWTr7w||249
おもしろいよ〜^^
雪魚も気になるけど、こっちも続きがよみたいっ!
がんばれよぉ〜、おぐ!

ポッキー7/1 18:38:142182cfqruxpXI67WU||964
まじきになるょ!!
なんでいつもころころかわるの?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー