戻る
1260小説「最強勇者決定戦〜ライン=クロウズ」リナ=インバース6/30 16:51:266122cfc99Cp3ljI0o
〜〜〜〜〜1日目〜〜〜〜〜

ペン6/30 16:52:522111cfDM/A6mVkj16||65
はじまりましたねぇ^^

リナ=インバース6/30 17:9:556122cfc99Cp3ljI0o||809
ここはライン=イグル国の町、「セルフィ」という田舎だ。ここにある男2人が歩いていた。ペンとソルだ。

ペン「あ〜暑い!!ジメジメ、ムシムシだぁ〜!!」
ソル「そうだな・・だが、こんな暑さに気をとられていたら誰かに殺されるぞ。」
ペン「変なこと言うなよ〜・・・・・」
ソル「油断は禁物だ。」
ペン「ハイハイ・・・・」

リナ=インバース6/30 17:16:386122cfc99Cp3ljI0o||246
一方その頃、優勝候補のレナ達は・・・・

レナ「ここは・・・・城跡ね。」
テンポ「すご〜い・・・・・・」

それは昔、ライン=イグル国が滅ぼされた時に残った城の跡だった。

テンポ「この戦いに勝てばこの国は、私のもの・・・・・」
レナ「何か言ったかしら??テンポ??」
テンポ「なんでもないです!!」


リナ=インバース6/30 17:24:76122cfc99Cp3ljI0o||32
まだ、戦いは始まったばかりだが、いきなり戦い始めた人がいた。tomokiと直人だ。

tomoki「なかなかやるな・・・・・・」
直人「お前こそ・・・・・」

2人はもう傷だらけで倒れそうなほど、息をきらしていた。

tomoki・直人「ここでいっきにかたをつける!!!」

2人はお互いの得意な技を繰り出した。

tomoki「くらえ!!スラッシュ!!!」
直人「プチファイヤー!!!!」

リナ=インバース6/30 17:29:66122cfc99Cp3ljI0o||164
おかだいの技は激しくぶつかりあった。生き残ったのは・・・・・

tomoki「やったか!?」
直人「う・・・・・・・・・」
tomoki「まだ生きているのか・・・だが、もうここで終わりだ!!」

tomokiが剣でとどめの1発をしようとしたその時!!!
 
???「プチアイス!!」
tomoki「何!?グァァァァ!!!」

誰かのはなったプチアイスがtomokiの体に2発直撃した。だが、1発で即死だったろうか・・・・一瞬にして1人の命が奪われた。

リナ=インバース6/30 17:35:86122cfc99Cp3ljI0o||482
直人「こ・・・殺される!!」

直人が目つぶった。

???「直人!!俺だ!!ワットだ!!」
直人「え??ワット??なんでお前が・・・・」

その正体はワットだった。

ワット「危なかったなぁ〜・・・俺がこなかったらお前死んでたぞ??」
直人「うん・・・ワットがきてくれてよかった!!」
ワット「こうして、再会もできたことだし、一緒にチーム組むか??」
直人「うん!!賛成!!」

こうして直人とワットはチームを組んだ!!

リナ=インバース6/30 17:42:546122cfc99Cp3ljI0o||316
その頃ぷっちは・・・・・

ぷっち「フゥ・・・・こんな大会・・・絶対に参加しないと思ってたけど・・・おばさんの言うことだもの・・・しょうがないわ・・・」
???「なぁ・・・俺と一緒にチームを組まないか??」
ぷっち「誰???」
???「おっと失礼・・・俺はチバ。お前、この国の将軍『リナ=インバース』の子供だろ??」
ぷっち「それが何??」
チバ「おっと・・冷たい視線でこっちを見るなよ・・・・お前と組んだら絶対優勝間違いなしだ!!」
ぷっち「・・・・・べつにいいけど、邪魔だけはしないでね・・・・」
チバ「おう!!・・・・・・・・・」

リナ=インバース6/30 17:47:566122cfc99Cp3ljI0o||758
チバはなにか変な笑みをうかべ、こう小さな声でいった。
『悪いがお前にはくたばってもらう!!』

チバは持っていた鋼の剣でぷっちの悔首を切りつけようとした!!

チバ「あばよ!!ぷっち!!!」
ぷっち「甘いわ・・・・・・」

ぷっちは『クスッ』と笑い剣を呪文で止めた。

ぷっち「セレス!!!」

      「キュィィィン・・・・・・」
チバ「くそ!これはセルス!!なんでお前が・・・・・」

リナ=インバース6/30 17:59:36122cfc99Cp3ljI0o||555
ぷっち「さようなら。人を殺したくはなかったのに・・・・」
チバ「フッ!がんばれよ!!」
ぷっち「あなた、最初から死ぬつもりで・・・・・」
チバ「自殺する勇気がわかなかったからな!!」

ぷっちのはなった『セレス』が鋼の剣をはじき返した。そのぶつかった剣の衝撃がチバの首にあたった。


ぷっちは醜い姿になったチバを見てつぶやいた。

ぷっち「こんなことで死ぬなんて・・・・」

つぶやきながらぷっちはその場所を後にした・・・・

リナ=インバース6/30 18:2:556122cfc99Cp3ljI0o||792
ここで、1日目は終わりです!!まだ出番がない人もいますけど・・・(ぁ
そして、tomokiさん、チバさんごめんなさい!!なんかヤヴァイ死に方かな??

純弐6/30 18:8:522182cfNvJJEAcilV.||523
ぷっちさん強ぇ^^

リナ=インバース6/30 18:15:156122cfc99Cp3ljI0o||257
さすが、私の子供ww(ぇ
ついでにちゃんと全員出番ありますので^^:

ペン6/30 18:17:312111cfDM/A6mVkj16||936
ぷっちさんつえぇ

ぷっち6/30 18:25:212224cfe2csSpP6D1I||910
ぷっちさんつぇぇw
と自分のコトを自分でレスしてみるw(笑

何とも強い役で・・・チバさんゴメwwww

ソル6/30 18:26:232182cf4sOno9lJ582||406
ぷっちさん強!!!手も足もでないかも・・・
流石はりなの娘^^

えりんぎ6/30 18:38:306119cfIBGaoN7WOr6||672
ぷっちさん強い!!リナ娘の血はちゃ〜んと受け継いでるのね^^

和泉直人6/30 18:48:212194cfFgazwiDA6QU||669
ワットさんありがとう!!助けてくれて・・・・・プチどうし一緒に・・・ククク(ぇww

ワット6/30 19:0:256112cfCRWk9Z4P.Z6||66
頑張りましょう!!和泉直人さん

セフィロス6/30 19:29:62101cfW3xjaINoBtU||971
まだ、大丈夫wこのまま出てこなかったら生き残・・・・(オイ
次回も楽しみにしてます^^
楽しませてもらってるので・・・・、頑張ってください


テンポ6/30 20:56:122184cfZ2gCv9QhvqM||771
「この戦いに勝てばこの国は、私のもの・・・・・」
が〜んばれ〜!!私〜wwww!!
いやぁ、おもしろいです^^ 次回が楽しみ♪

よう6/30 21:7:362205cfSgER/NY62KI||401
ぷっちさんつよっ!
僕は出た瞬間殺されそう

tomoki6/30 21:55:152212cf17e94QmgA2w||273
プチアイスで逝ったってショボいなぁ・・・まぁいいかw
出させていただきありがとごじゃました〜^^

とめ6/30 22:46:392191cfte7ivKSj9E.||19
ぷちゃ強っ!
この調子でガンバ^^(っと参加してないのにレススミマセンm(−−)m

リナ=インバース7/1 20:39:356122cfxQOE1gtxo4A||630
わぁ〜いww皆様レスありです^^自分の感想(本音)でトークしてもよいですよ!!
とめさん>いえいえww参加者じゃなくてもレスOKですので^^今度のチビロワ(ぁ)には参加してみてはどうでしょうか??

チバ7/4 13:22:302182cfTfFIdzZ1XHw||299
はははっはははは、あまりの残酷さに笑ってしまいますよははっは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー