戻る
1263ソード・バトル!!二章ナオ16/30 18:10:322225cfME74K4qV39k
やっと書けます〜!!

ナオ16/30 18:24:92225cfME74K4qV39k||573
そして夜になった・・・・
夜は戦い禁止となっていた。
それだというのにもかかわらず、
侑士は、宝石を盗もうとしていた。
侑士:「ここか・・・・これはすげー宝石だ!!ルビーとダイヤとサファイアが混ざった宝石みたいだ!!9500000G以上売れるな!!」
ナオ1:「あんた、ここでなにやってるの?PM7:30いこうは、外出禁止って言われてるでしょ?」
侑士:「うっせー!!オマエにはかんけーねー!!」
ナオ1:「約束を破るやつは倒す!!」
侑士:「かかってきやがれ!!」
ナオ1:(こんなやつは一発で倒さなければ・・・・)
ナオ1のかえん切り!!
ザバッ!!
スッ・・・

ナオ16/30 18:34:462225cfME74K4qV39k||990
侑士はナオ1の攻撃をよけた!!
ナオ1:「なに!?」
侑士:「こんなしょべー攻撃きくわけねーっつーの!」
侑士:「俺の行くぞ!!オマエより強い攻撃を!!」
侑士のかまいたち!!
ざばざばざばっ!!
すっすっすっす!!
ナオ1:「私もよけさせてもらったわよ!!」
侑士:「まだまだ俺にはもっと強い技が・・・」
ナオ1:「私の攻撃より強い攻撃って言ったわよねぇ・・・・・」
侑士:「だからどうした?????」
ナオ1:「ものまね!!」
ナオ1のもまね!!
かまいたち!!
侑士に280ダメージ!!

ナオ16/30 18:49:332225cfME74K4qV39k||740
侑士:「ぐっ・・・・」(このままじゃ死んじまう!!)
侑士:「死んだやつらよ、蘇れ!!ザオリク!!」
侑士:「ナオ1を倒せ!!」
(´∀`):「あいあいさー」
ナオ1:「キャー!!やめて!!ベギラマ!!」
ナオ1:「あれ!?倒せない!!」
侑士:「そりゃ、簡単にはたおせねーよ。」(祥大いねーじゃん・・・・)
祥大:「ナオ1さん、飲みに行かない?」
ナオ1:「は?」
ナオ1:「べギラマ!!」
ボワ!!
洋大:「あ〜れ〜!!」
侑士:「この宝石はいただくぜ!!」
たったったったった
ナオ1:「(´∀`)じゃま〜!!」(盗まれちゃった・・・どうしよう!!)

三章に続く!!

ナオ16/30 18:50:462225cfME74K4qV39k||697
書き忘れ。

祥大再死亡

ナオ16/30 19:3:112225cfME74K4qV39k||986
ちなみに、2章が始まっていたとき、小説の中の時間は、PM9:00です。

ナオ16/30 19:8:132225cfME74K4qV39k||328
あれ?誰も見てない?

ナオ16/30 19:22:542225cfME74K4qV39k||492
感想お願いしま〜す・・・・・・

早由6/30 19:48:592190cfItbF235ICoU||658
 ナオ1さん初めまして、小説拝見させていただきました早由と申します。
 戦闘が起こっていると言うのは解るのですが、キャラクターの行動や状況の描写が擬音語や台詞のみで表現されているので、少々読みにくかったです。また、台詞の前にキャラクターの名前が付いているので、小説というより脚本のように見えました。
 では失礼します。続き頑張ってください。

ナチュラルアクア6/30 20:7:512191cfGwvMcdWT7bA||74
死亡しちゃったよ・・・・・・・ぼくメンバーにはいらなくてよかった

(´∀`)6/30 20:26:392111cfTcvD7ypngT6||663
フカーツw

こいしゅん26/30 20:36:422182cfyo3mz6zHwKk||630
出てないYO〜w

灼熱の錬金術師6/30 20:46:112111cfsmjTItdBfQs||510
まだ、生きてる〜

エルロイド6/30 21:9:352191cfMyXd1swMxuA||524
ナオ1sアドバイス!
すっすっすとかいうのは、
スッ!スッ!スッ!!!!!!!
ってしたほうが感じでますよw

祥大7/1 16:34:312192cftG9EsCBxdrQ||482
途中で名前変わってます
ま、もう出ないみたいなんでいいですが・・・

ジャファル7/1 17:49:376187cfPKoJg1NPOCc||133
パクリだからあまり面白くない気がする・・・(呪文)
呪文くらいは自分で考えようねつまらないから

ナオ17/1 19:3:362202cfD.1n6RmN9vA||748
まぁ。。。。楽しく読んでください・・・・・・また小説も作るんで・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー