戻る
1265チビファンバトルロワイアル(1日目)和泉直人6/30 18:52:552194cfFgazwiDA6QU
1番 和泉直人 武器 魔法使いの杖 防具 愛のローブ 技 プチファイア 強打 集中
2番   @| 武器 桃太郎の刀 防具 バットウィング 技 強打 集中 大斬り
プチファイア プチアイス せいけんづき X斬り
3番   はお 武器 マリンシールドa 防具 青銅の胸鎧 技 強打 大斬り
4番 クォーン 武器 真ゴールデンソード 防具 スカルメイル
技 強打 大斬り X斬り 魔人斬り プチファイヤ プチアイス 
プチサンダー プチロック エナジースラッシュ

和泉直人6/30 18:53:162194cfFgazwiDA6QU||779
5番   kann 武器 トライバルソードa 防具 シフの法衣 技 強打 大斬り
プチアイス プチロック プチファイア
6番   なみ 武器 ロングシールド 防具 青銅の胸鎧 技 大斬り 強打
7番  (´∀`) 武器 鋼の剣 防具 Xメイル 技 強打 大斬り X斬り
プチアイス プチファイア
8番  チバ 武器 鋼の剣 防具 学ラン 技 強打 大斬り プチファイア X斬り
9番 タロー 武器 ゲロッグソード 防具 スカルアーマー 技 プチファイア 
スラッシュ 強打

和泉直人6/30 18:53:332194cfFgazwiDA6QU||127
10番 あつお 武器 マリンソード 防具 カエルジャージ(上下)技 強打 大斬り
プチ系全部 スラッシュ
11番 トッシュ 武器 マリンシールドa 防具 マリンアーマー 技 強打 大斬り
スラッシュ
12番 アーヤ 武器 水竜の杖 防具 イザナミの衣 技 強打 集中 プチファイア 
ボム ニュークリア

和泉直人6/30 18:53:542194cfFgazwiDA6QU||30
13番 一  武器 鬼の金棒 防具 サンタの服 サンタのズボン 技 大斬り 
プチファイア スラッシュ
14番 仲君 武器 暗殺者のナイフ 防具 鎖帷子 技 強打 大斬り
15番 天来機舞羅 武器 スカルスタッフ+1 防具 派手なローブ
技 強打 瞑想 プチヒール プチファイア 集中
16番 森っつ 武器 聖なる十字架 防具 水のローブ 技 強打 生拳突き

和泉直人6/30 18:56:82194cfFgazwiDA6QU||294
17番 花枕 武器 スカルスタッフ 青銅の盾+2 防具 氷のローブ 技 強打 瞑想
プチヒール(プチヒールは特別(えこひいきかな?)
18番 雄介 武器 鉄の剣 青銅の盾+1 防具 鎖帷子 技 強打 スリ
19番 15632 武器 フレイムソード 防具 アイスメイル 技 強打 大斬り
プチファイア エナジースラッシュ
20番 ペン 武器 レイピア 防具 氷のローブ 技 強打 プチファイア 瞑想 大斬り
21番 ナオ1 武器 魔法使いの杖 防具 炎のローブ 豪華な盾+2 技 プチ系全部
ナオ1さんの技が解らなかったし、ハンデとしてプチ系全部にしました!!!

和泉直人6/30 18:59:312194cfFgazwiDA6QU||899
はおは森の中を歩いていた。涼しい風が吹いた。その時、前に誰かが現れた。
はお「誰!?」
???「私はナオ1、チームを組まない?」
はお「本当に!!一人じゃ怖くて・・・・」
ナオ1「じゃぁ決定ね」
チームを組むことが決まるとはお達はまた森の中を歩いていった。

ナオ16/30 19:0:82225cfME74K4qV39k||654
強打です^^;

和泉直人6/30 19:4:242194cfFgazwiDA6QU||498
そのころゲムル海岸では二人が激しい戦いを繰り広げられていた。
剣と剣のぶつかりあう音が辺りに響いている。
聞こえるのは波の音と剣のぶつかり合う音だけ・・・
そこに居るのは  タローと仲君だった。
タロー「君、以外にやるね」
仲君「君もね」
タロー「それじゃぁそろそろ決着をつけさせてもらうよ プチファイア!」
仲君の顔に向かって放たれた。それを仲君は手で防いだ。

和泉直人6/30 19:5:02194cfFgazwiDA6QU||560
強打も追加!>ナオさん

和泉直人6/30 19:9:352194cfFgazwiDA6QU||718
煙が辺りに充満した。
タロー「スラッシュ!」
仲君は、いきなりのことで避けられなかった。右手に辺り、右手が吹っ飛んだ。
タローはもう片方の手も切り落とした。
仲君「く・・くそう・・・・」
仲君から夥しい血が流れてきた。
タロー「ふっ・・・・」
タローは仲君を見下ろして、ゲムル川に行った。

和泉直人6/30 19:18:302194cfFgazwiDA6QU||9
その後、仲君は出血多量で死んだ・・・
仲君〜死亡〜
そのころ二ザ山頂にいる森っつは、歩いていたペンに襲い掛かった。
森っつ「生拳突き!」
ペンはかるがる避けた。
ペン「まだまだ弱いな・・強打」
ペンは拳で殴りつけた。森っつはその場に倒れこんだ。
ペン「死にな」
ペンはレイピアで森っつを刺そうとした瞬間、ペンと森っつの間に、なみが現れた。
なみはロングシールドでペンの攻撃を防いだ。

和泉直人6/30 19:24:162194cfFgazwiDA6QU||592
そのあとなみは、ロングシールドでペンに殴りかかった。
ロングシールドはペンの頭にあたった。ペンはその場に倒れこんだ。
ペン「う・・うぅぅ・・」
ペンは気絶してなかった。なみはそれをみて、森っつを連れて逃げてった。
その後に、ペンの目の前にあつおが現れた。あつおは口笛を吹いた。
何十秒後か後に、ブラックウルフ、レッドウルフなどが集まって来た。
あつおはウルフ達に命令をした。ウルフ達はペンに近づき、ペンを喰い殺した。
〜ペン死亡〜

和泉直人6/30 19:39:402194cfFgazwiDA6QU||152
そのころアロンの森では・・・・
和泉直人「誰か来たらどうしよう・・・・弱いからなぁ」
その時前から誰かが来た。
「トコトコトコトコ」
数人の足音がする。足音は直人の方に近づいて来た。
その中の一人が直人の隠れている所で立ち止まった。

和泉直人6/30 19:44:192194cfFgazwiDA6QU||612
???「そこに隠れているのはだれだ!?出て来い!」
直人は???達の前に出てきた。
???「あ!!直人だ!!」
直人「誰?」
???「花枕よ!」
直人「おぉ言われてみれば花枕じゃないか!」
花枕「今皆でチームを組んでるの!直人も一緒にチームを組まない?」
直人「別にいいけど」
花枕「じゃぁ決定ね!」

和泉直人6/30 19:47:182194cfFgazwiDA6QU||595
花枕「メンバーはぁ アーヤと一と私と@| が居るわ」
直人「よろしくお願いします」
メンバー「よろしく」

和泉直人6/30 19:48:262194cfFgazwiDA6QU||771
1日目 終了
死んだ人、ごめんなさい。とくにペンさん・・・グロイですねぇ・・・・
できれば感想ください・・・こんなグロイ話でも・・・・・・

クォーン6/30 20:22:136121cfPR2rT/pZ5EQ||482
一日目終了
まだ出てきてない・・・

二日目に出てくるかな?

アーヤ6/30 22:4:12222cffDeiruY5Yxg||294
お!最後に名前出てきたww

atuo7/1 17:47:222195cf5eCTHpcujI2||336
く、食い殺せって、命令したんだ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー