戻る
1266小説〜竜の杖〜第7章syo-6/30 18:53:482191cfgOqtgssGcb6
ああ〜逝きたいなぁ〜
本編へ〜

syo-6/30 18:57:302191cfgOqtgssGcb6||507
ドラゴン「ォォォーーーーーーー!」
ドンドンドンドン!
aqua「・・・」
ガサ!
aqua「!?」
ドラゴン2「ォォォーーー!」
ドラゴン「ォォォォー!」
aqua「やばい・・・2匹か・・・」
ズンズンズンズン!
ドラゴンが迫ってくる・・・
aqua「くそ!」

o.y6/30 18:59:02111cf34e1e8B2qao||62
どうなるんだ?

syo-6/30 19:4:122191cfgOqtgssGcb6||239
そのころ〜
一「なあエルロイド」
エルロイド「なんだ?」
一「aquaで大丈夫なのか・・・?」
エルロイド「大丈夫だ」
一「それにaqua自身があったような気がするが・・・」
エルロイド「aquaは3つの水を持っている・・・」
一「???」
エルロイド「1つは青もう1つは赤最後に紫だ・・・そしてその水を飲むと
絶対的な力を得るがその水には一つの欠点があってな・・・」
一「欠点とは・・・?」

o.y6/30 19:5:482111cf34e1e8B2qao||187
欠点?

syo-6/30 19:8:92191cfgOqtgssGcb6||355
エルロイド「青・赤の水はちょっとだるくなるだけなんだが、紫を飲むと
体が重くなり1時間たつと立てなくなるほど重くなるんだ・・・」
一「じゃあ1時間で終わらせろと・・・?」
エルロイド「そういうことだな・・・」
そのころ〜
aqua「キャァァァ!」
ドサ
aqua「く・・・」
ドラゴン「キュゥゥゥゥ!」
ドラゴン2「ォォォ!」
aqua「くそ・・・このままじゃ・・・」

syo-6/30 19:11:82191cfgOqtgssGcb6||773
aqua「そうだ・・・あの水を・・・」
カチャ
ゴクゴクゴクゴク
aquaは青の水を飲んだ・・・
ドラゴン「キャァァァ!」
aqua「・・・・・・」
ゴォォォォォォ!
ドラゴンは炎を吐いた
aqua(もう効かないわ・・・)
ゴォォォォ!
aquaは炎にのみこまれた・・・

syo-6/30 19:14:392191cfgOqtgssGcb6||191
ゴォォォォォォ!
ドラゴン「シャァ?」
aquaはなんと炎をくらっていなかった・・・
aqua「その技はもう効かないわ!」
と!そのとき!
ドラゴン「シャァァァァァ!」
ドラゴン2「シャ?」
スパァァァァ!
なんと!ドラゴンの腹を切り裂いてともあきが出てきた!
ドン!
ドラゴン2「シャァ・・・?」
ドラゴン2は森へ去っていった・・・

syo-6/30 19:18:162191cfgOqtgssGcb6||414
ザッ!
ともあき「よぅ・・・久しぶりじゃん」
aqua「おまえ・・・さっきの・・・」
ともあき「勝負再開だ!」
aqua「く・・・」
aquaはさっきの水により体がふらついていた・・・
ともあき「こっちからいかせてもらうぞ!」
ビシュ!
モアモアモアモア!
aqua「???」
ともあきの投げた煙球であたりは真っ暗になった・・・

ナオ16/30 19:18:382225cfME74K4qV39k||1000
!!!!!!

ナオ16/30 19:19:212225cfME74K4qV39k||829
き、切り裂いて出てきたぁ〜!?

syo-6/30 19:21:192191cfgOqtgssGcb6||74
aqua「?・?」
ともあき(へ!おまえには見えないと思うがオレには見えてるぜ!)
ともあきは木の上から弓で狙っていた・・・
aqua「くそ・・・どこだ!」
ともあき「よ〜し・・・」
ピシュ!
ザシュ!
aqua「キャァァァ!」
バタ
ともあき「命中〜」
ともあきの放った矢はaquaの右肩に刺さった・・・

syo-6/30 19:24:42191cfgOqtgssGcb6||330
aqua「・・・・・・」
ともあき「いいざまだな・・・」
aqua「クソ・・・」
aqua(そうだもう紫の水を・・・)
カチャ・・・
ゴクゴクゴク
ともあきは目をそらしていた
aqua「よし・・・」
ダダダダダ!
ともあき「そろそろとどめかなぁ〜・・・!!」
ザシュゥゥゥゥゥ!
aqua「・・・」

syo-6/30 19:28:82191cfgOqtgssGcb6||469
aquaはともあきの右肩を切り裂いた!
ボト・・・
ともあき「グァァァァ!」
aqua「よし!」
ともあき「な〜んてね」
aqua「な・・・!?」
ともあき「とどめだ」
ピシュゥゥゥゥ!
ともあきはまた矢を放った!
aqua「まだまだ・・・矢が止まって見えるわ・・・」
シュゥ!
ピキィィィン!

syo-6/30 19:31:592191cfgOqtgssGcb6||419
矢は木に命中した・・・
aqua(よけたのはいいけどこれじゃ相手を殺せないじゃない・・・)
aquaがふと見るとともあきがいなくなっていた・・・
aqua「どこ・・・?」
ともあき「ここ♪」
シュゥゥゥゥ!
aqua「な・・・!?」
ドサ・・・
ともあきは刀でaquaの腹を刺した・・・
aquaはこのとき体が重くなっていた・・・
aqua(く・・・血が・・・)
〜第7章終了〜

ナオ16/30 19:34:332225cfME74K4qV39k||711
どーなる!?

aqua6/30 19:44:02022cf4/0YYxkSrnk||45
も・もうだめかも? (_xx)_バタッ…

野蛮6/30 20:27:112101cf/DJ42xONnSo||671
早く僕でてこないかな〜♪

atuo6/30 21:3:162195cf5eCTHpcujI2||704
aquaさんがんばれ〜♪

花枕7/1 10:21:92191cfAMQGf2/CEYo||613
がんばってください!!!

★スロット☆7/1 17:41:542202cfmYl2V.hyRTQ||772
がんばってーーー(>д<)

ベリー7/4 20:39:461439cfMkN4TE9LAO2||33
・・・・ナル○に似てる・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー