戻る
1269カルクの冒険 第12章☆セインズ☆6/30 20:35:102202cfjjcAu4T5org
今日もこんな感じでGO〜!!

「フォルクの恐怖」

☆セインズ☆6/30 20:38:582202cfjjcAu4T5org||696
「おい!!そこの小僧!!」
カルクは小僧と呼ばれ切れだした。
「てめぇ!!小僧てなんだ!!」
「通行書を見せろ」
そう指示されたカルクは通行書を見せた。
「おい、あるから通せよ!!」
「よしわかった通ってよい」


☆セインズ☆6/30 20:43:592202cfjjcAu4T5org||252
まわりの気配の差にわかった。
「なんか気配がおかしい・・・・」
「ガサッ!!」
そのとき木の上から誰かが降りてきた。
「ちっ・・・敵か・・・!!」
「違うよ俺だって^^;」
「なんだぁシースカイかよー^^;脅かすな〜」

☆セインズ☆6/30 20:46:162202cfjjcAu4T5org||771
「おい、半獣までなついてくぜカルク」
「ありがたいぜ!!」
カルクはほっとしたような顔だった。
「じゃぁ行こうぜ!!」

☆セインズ☆6/30 20:47:572202cfjjcAu4T5org||566
また金曜日に書きます^^;明日は無理です^^;流れてたらまた新しく建てるかも^^;

和泉直人7/1 18:39:422194cfFgazwiDA6QU||710
カルクのLVはなんぼですか???


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー