戻る
1270小説b(^∀^)dマーブル☆6/30 21:17:572191cfQC65blAlnfY
どぅぞごゆっくり〜(−∀ー)つ旦

マーブル☆6/30 21:29:432191cfQC65blAlnfY||957
第三話「咲の復習」

小梅は未来と由恵と登校した。
教室に入ると、咲は逃げて言った。
咲「必ず・・・」
小梅「きゃぁぁぁ〜私の机」
落書きがしてあり皆も騒いでいた。
由恵「このバカ女。あとで痛いめにあうからな。」
未来「うちの男をとりやがって」
と書いてあった。

マーブル☆6/30 21:31:22191cfQC65blAlnfY||922
次の日も次の日も復習は続いた・・・
別にとったわけじゃぁ・・・

侑士7/1 22:37:392191cfZY7F56NCd0Y||158
おっし。読んだぞ。続きも楽しみにしてまぁす!!

マーブル☆7/1 22:37:542191cfZHFJIY6JDLg||45
あり〜〜^^

マーブル☆7/1 22:41:232191cfZHFJIY6JDLg||273
先輩「咲?」
咲「何よ。あんた二股?小梅の事好きになったんじゃない?」
先輩「あぁ、一目惚れってやつ?」
咲「やっぱり。」
先輩「早くお弁当箱返して!!別れましょぅ。」
先輩「そんな急には・・・。」
先輩「俺にだって事情があるんだ。」

マーブル☆7/1 22:42:132191cfZHFJIY6JDLg||305
間違った^^;お弁当返せんとこは咲のセリフです

マーブル☆7/1 22:44:212191cfZHFJIY6JDLg||284
咲「事情なんて聞きたくない!!」
と言って行ってしまった・・・
先輩「俺とお前は・・・」


第三話終わり^^(はやっ

マーブル☆7/1 22:44:332191cfZHFJIY6JDLg||560
感想待ってます^^

侑士7/1 22:50:302191cfZY7F56NCd0Y||968
おぉ!?別れた!!
「この先どぅなるのか!?」続きは次回のお楽しみ〜♪
あぁ、楽しみだ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー