戻る
12723作目です〜wさゆりママ6/30 22:40:472193cfve3P35dP35Q
  『無題』

真夜中間近にふと...車に乗り込む
やり場のない気持ちを、もう自分では抑えきれなくて
無意味に踏むアクセル
どこまでメーターを上げれば気が済む?
いっそこのまま、道が無くなってしまってもいい

何が不服?
自分の何が気に入らないのか
今の状況は何なんだ一体..
後悔しないように生きてきたつもりなのに
気がつけば後ろを振り向こうとしている自分

ちっぽけな不満など吹き飛ばせ
余計なことは考えるな
...さあ、顔を上げろ
顎を突き出せ
たとえ瞳に涙が溢れていようとも

かずちゃ6/30 22:44:492201cf3mYUPwAFM6.||313
さゆりママさん、早速拝見しました〜^^。
前作2作とは全く違った方向性の詩で、さゆりママさんの
多彩ぶりを見せ付けられた感じww

>後悔しないように生きてきたつもりなのに
>気がつけば後ろを振り向こうとしている自分
ここ・・・共感を通り越して、納得してしまいました^^;

shaku6/30 22:50:92031cfB2KdC0TOWYA||323
ママさん〜
かっこいい〜!!!!!!!!
(*ノωノ)キャ
特に最後のこの部分。
ちっぽけな不満など吹き飛ばせ
余計なことは考えるな
...さあ、顔を上げろ
顎を突き出せ
たとえ瞳に涙が溢れていようとも
すっごいかっこよかったです><
また4作目も期待してます!!!!!!

銀月6/30 22:58:482182cfLMvpixotkc6||185
こんばんは^^ノシ
>無意味に踏むアクセル
>どこまでメーターを上げれば気が済む?
>いっそこのまま、道が無くなってしまってもいい
この部分がとても好きですw
最後がさっぱりとしていて、読んだあとすっきり感が残りましたw
次作も楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

さゆりママ6/30 23:16:502193cfve3P35dP35Q||99
みなさんレスをありがとうございます(^^♪

☆かずちゃさん
色んな雰囲気の詩を書いてみたいんです〜w自分に合ったモノが見つかるまでwまた4作目が出ちゃうかも!かずちゃさんの3作目のが気になるけどね(ぁ

☆shakuさん
ありがと〜(^^♪手放しで褒められると恥ずかしくて次作が出ません(笑)でも男っぽい詩もたまには良いよねっww

☆銀月さん
こんばんは〜(^^♪そろそろ触発されてダーク系もいってみたいゾ、と(ぇ
人の詩にかなり影響って受けるので、銀月さんの詩はかかせないわっww

ベベル7/1 1:22:302201cfQWfCxWccfOI||51
コバワ(o*。_。)oペコッ
最後の5行カッコいい(〃 ̄∇ ̄ポ)
あの時こうしておけば・・・何て後悔吹き飛ばしてしまいそうな力ある詩に感じます
短編映画を見ているかのような錯覚すら覚えます(●´ω`●)ゞエヘヘ

また読ませて頂きたく存じます(o*。_。)oペコッ

女神転生7/1 1:39:452191cfMYokO7mLrOQ||880
3作目ですか、前作は知りませんが、詩はその人の内面や歩んで来た人生を
ある意味反映される所があります。

如何にも遣り切れない気持ちとかを詩に表現してみるとかね
俺なんか後悔の繰り返し・・・\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

今回の詩は、自分自身の人生と照らし合わせて読ましてもらいました。
後悔なくして成長は有り得ない・・ひよっ子の俺が言うのもおかしけどね

次回からは、読むようにしますと言うか楽しみにしてます。

未紗7/1 13:17:102111cfFCuV/qNffOA||901
さゆりママさん始めまして(o*。_。)oペコッ

>ちっぽけな不満など吹き飛ばせ
>余計なことは考えるな
>...さあ、顔を上げろ
>顎を突き出せ
>たとえ瞳に涙が溢れていようとも

このフレーズがすごく気に入りました♪
特に最後の部分。
『たとえ瞳に涙が溢れていようとも』
不安な中でも前に進もうとするのは本当に大切だなぁ思いました(^^)

次回も楽しみにしています☆

さゆりママ7/1 20:34:332193cfve3P35dP35Q||385
女神転生さん☆
...見てしまったんですね(笑)そうなんです、ついこの間この掲示板デビューをし、これで3作目になりますw昔はよく詩を書いていたので、ココを見つけてまた書く気が出てきてw自分の素直な気持ちを、言葉遊びを交えながらこれからも表現していきたいと思っています(^o^)

未紗さん☆
はじめましてw暗闇の中に居ても、前だけを見て行きたいっていう気持ちを込めて書いた詩です。人は必ず行き詰る時があるものですが、できる限りポジティブシンキングでいたいですよね(^^♪また見つけたら読んでくださいねっ!

さゆりママ7/1 20:36:362193cfve3P35dP35Q||687
ベベルさん☆
短編映画は...言い過ぎです(笑)
くじけていても、何とかチカラを搾り出して生きていきたいと思っていますw
みんなが身近かに感じられ、共感してもらえるような詩が書けたらいいな〜って(^^♪
また感想を聞かせてくださいねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー