戻る
1273背負愛詩ベベル7/1 1:52:122201cfQWfCxWccfOI
永遠とも言えるこの響き
無限に続くこの悲しみ
罪を与えられしは現の世
何を胸に想いゆく、何を思えど満ち足りぬ
過ちを犯し、罪を受けたこの身には
只一言の愛しき名前も思い出せず
赤い涙を流しては
愛を背負いて歩く道のり
いつまでも君を想う・・・

ベベル7/1 1:54:362201cfQWfCxWccfOI||242
今日は疲れました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ココで詩を書いて少しスッキリした所で寝ます(〃~∇~〃)zzz。o〇○
感想・ダメだし・疲れを取る方法お待ちしております(o*。_。)oペコッ

銀月7/1 2:12:92182cfLMvpixotkc6||199
こんばんは^^ノシ
寝る前に、ベルちゃんのスレで一番風呂・・・ε=( ̄。 ̄;A
赤い涙っていう表現が好きw
いつまでも君を想うって、相手に想われたいなぁ(笑
疲れを取る方法は、熱めのお風呂にゆっくり浸かるのが良さげです^^

ちょっと脳みそ疲れ気味で、ろくな感想出来ないけど
一番風呂は譲れませんので勘弁してね(ぇ
では、おやすみなさいヽ(*^^*)ノ

ベベル7/1 12:26:552201cfdmjJXK3mvAA||79
ぬはっΣ(゚∀゚*)
銀つん即レスしてくれてるし(ノω`*)ノ ンフフフフッ
いつも一番風呂でダシってくれてあんがとねぇヽ(=´▽`=)ノ
熱めのお湯にゆっくり浸かるとイイのかぁε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|

いつまでも君を想う・・・誰か一人の人をずっと愛するのは人間の本質的に
中々難しい事らしいケドコロコロ変わる世の中で変わらない確かなモノ・・・
あったらイイなぁ何て想って書きやした(o*。_。)oペコッ

即レスしてくれてたのに返事遅くなってごめんちぃ〜ペコリ(o_ _)o))

ベベル7/1 14:4:292201cfdmjJXK3mvAA||235
暇だからもう一つペコリ(o_ _)o))

パワポケZ7/1 14:10:582206cf2CGi2sceb3s||105
こん〜^^
また立ち読まして頂マス^^
黒めの詩ですねぇ〜♪
ウチも銀さんと同じだなぁ〜
赤い涙 これ好き(≧∇≦)キャー
これからも拝見させて頂きます^^

ベベル7/1 14:12:542201cfdmjJXK3mvAA||950
電話じゃ彼方の表情は分からない
どんな顔をして私の声を聞いてるの?
迷惑そうに?怒った顔で?テレビを見ながら?
愛しい声からは、優しく笑う彼方の顔・・・

電話じゃ貴女の表情が分からない
今、どんな顔で僕の声を聞いてるんだろう?
飽きたように?退屈そうに?本を読みながら?
愛しい声からは、優しく微笑む貴女の顔・・・

声を聞くだけで良かったのに、二人して会いたいって一言
同じタイミング、同じ声のトーンに思わず笑う二人

あ!今アナタは笑顔でいてくれてるね・・・嬉しいよ

ベベル7/1 14:16:352201cfdmjJXK3mvAA||827
Σ(゚∀゚*)
パワポケZさんコニチワ(o_ _)o))
ベベルは時々黒い詩を書いては画面の前で(▼∀▼)ニヤリッとしております(ぇ

こんなベベルですがチョクチョク詩を書いていくつもりなのでよろしくお願いします
ペコリ(o_ _)o))


パワポケZ7/1 14:23:432206cf2CGi2sceb3s||386
おぉ、この詩 2人のことを
かいてるのですね (・∀・)イイ!
こういう詩も好きなんです^^
これからもガンバです♪

よければウチの詩も見てってね^^

ベベル7/1 14:24:352201cfdmjJXK3mvAA||897
実は毎回見てたりしてw
今回初レスですケド(謝)

パワポケZ7/1 14:26:42206cf2CGi2sceb3s||883
!Σ( ̄□ ̄;)
そなの??

ベベル7/1 14:32:452201cfdmjJXK3mvAA||59
パワポケZさんに負けないぐらいのペースで書いていきたいなとw
でももぉ25いってるんですよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

銀月7/1 19:27:562182cfLMvpixotkc6||956
いつの間にか二作目がΣ('◇'*)
電話かぁ・・・表情が見えない分声のトーンが凄く
気になるよね^^;
二人の関係が凄くあったかくて、こんな電話なら
銀は好きだなぁw

ベベル7/1 20:8:392191cfFJcER27aQ/k||78
銀つんレスありがとうヽ(=´▽`=)ノ
俺もこんな電話なら好きだなぁって思って書いてみましたです(o*。_。)oペコッ

ジーンズ7/1 21:17:392196cfiGL7jPeZL4M||774
ベルさん♪またまた 発見した〜@@w
表題作;いいなぁ・・・>赤い涙を流しては 愛を背負いて歩く道のり
この表現 とってもはまってしまいそうです>< 
赤い涙には、溢れんばかりの狂おしい程の想いが詰まっているのでしょうね。激しくてまっすぐな詩に感動です^^v
電話向側詩;(勝手につけてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
会話をしていて 相手と気持がぴたっとかみ合った瞬間って、声もうわずっちゃうほど嬉しいですよね^^読んでいて思わずにやけてしまいたくなるような、爽やかな読後感が漂ってま〜すw

ベベル7/1 22:35:212191cfFJcER27aQ/k||186
ジーンズちゃんコバワヽ(=´▽`=)ノ
電話向側詩Σ(゚∀゚*)す、素晴らしい(ノω`*)ノ ンフフフフッ
これならベベルが引退しても跡継ぎには困りませんなぁ〜|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
ベベルワールドにハマってきたジーンズちゃん(ぇ

これからもアフォでマヌケだケド詩を書くベベルをよろしくどうぞ(o*。_。)oペコッ

桃代7/2 0:17:252101cfhWI3xJ1FxGg||130
べベルさん、こんばんわ。そして初めまして^^
以前、書かれていた「蝶蛾美羽不詩」を読んで以来、
べベルさんの詩を影ながら拝見しておりました。

表題作の「無限に続くこの悲しみ」という言葉に
思わず共感を覚えてしまいました。
いつかこの愛が届くことを祈っております。

これからも感想を書かせていただく時もあると思いますが、
その時はよろしくお願いいたします。



ベベル7/2 0:53:562191cfocrTu2F6z/E||856
桃代様こんばんわ(o*。_。)oペコッ
何故でしょう?お初ぢゃない気がしてなりませぬヽ(=´▽`=)ノ
どこかでお名前をお見かけしたのかもしれません∬´ー`∬ウフ♪
こんなベベルの詩に共感をして頂いたそうで(*≧∀≦*)

まだまだ勉強不足なベベルですが精進していきますので今後ともよろしくです^^

桃代7/2 1:18:122101cfhWI3xJ1FxGg||522
初めてじゃないなんて、そんな。照れるじゃないですか。
銀月様の詩の感想をけっこう書かせていただいているので
そちらでベベルさんのお名前はお見かけしていましたよ^^
こちらこそ下手な感想しか書けませんが、よろしくお願いいたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー