戻る
1275詩。(初チャレンジ)アルル7/1 9:39:222181cffb7qAtBC7P6
いつもいつも  ボクはここにいる
べつに何があるわけでもなく この場所がすきなわけでもない。
でも毎日通う道。 君が通る道。
ここにくるといつも歌う空の詩。 それがボクの今 それがボクの全て。
そう・・・・花のように・・・ずっと・・・

ボクは歌うよ たのしいから。曇り空が晴れるように願いつつ
君は見ていてくれるかな? 君のために歌うよ? 君が願うなら。
君が気づいてくれるまで・・・ずっと・・・・

アルル7/1 9:40:252181cffb7qAtBC7P6||953
へたくそです・・・・(汗)少し恥ずかしい・・・・・・・

アルル7/1 9:41:352181cffb7qAtBC7P6||868
題名はかってにつけてやってください

アルル7/1 10:7:72181cffb7qAtBC7P6||748
2個目かきますね(へただが・・・)
マジック・スカイ〜私の空〜

出会いは雪どけの空の下 その横顔がきれいで
いつの間にかトモダチで まだそれ以上にはなれなくて
ただただ流れる空を 季節ごとにみていた

答えは自分の中なのに 臆病から抜け出せない
晴れることのない曇り空のように

マジック・スカイ
空のように自由だから 太陽浴びて動けるから
そう思うと君にいえるから  この私の空・・・きっと・・・

伝えたら君はどんな空? 私はきっと晴れ。
私の空はただ一つ   
もし雨が降ってもそのあとはきっと虹だから

アルル7/1 10:24:392181cffb7qAtBC7P6||717
ではではおち♪^−^ノ

natsumi7/1 20:39:392203cfI.5xaZuQL2c||803
アルルやん
詩かくんだぁー!
感想
なっさんは1番初めのやつが好き♪
なんか質問攻めのやつって
好きなんだよねぇ。
アルルやんが
詩かくんだったら
ちょっとなっさんも
書いてみようかな・・・・・。

natsumi7/1 20:39:532203cfI.5xaZuQL2c||867
ココに書いていい?

natsumi7/1 20:40:82203cfI.5xaZuQL2c||515
まぁ、カコウ(勝手に・・・!!

natsumi7/1 20:48:542203cfI.5xaZuQL2c||490
「星に願いを」

君に会えるようにと
「星に願いを」

君と会えるようにと
「星に願いを」

君の笑う顔が見たいと
「星に願いを」

君にもう一度会いたいと
「星に願いを」

アルル7/2 13:49:152181cffb7qAtBC7P6||888
お!あり〜♪natsumiやん〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー