戻る
1277詩〜空系?〜未紗7/1 13:25:402111cfFCuV/qNffOA
『青い空』

夢が流れ出す
ふと見つめた指の間から

あの夜見つけたお星様
今はもう返らぬ想い

流れに身を任せ
時に想いを任せたあの日すら
空に月は出ていなかった

幸せの意味を知ったあの日すら
今はもう一日(ひとひ)の思い出か

いつだって空は暗かったのか

今一度
もう一度だけ

青い空を
アオイソラヲ

未紗7/1 13:25:572111cfFCuV/qNffOA||825
『夏の夜空』


銀の月に君を重ね

金の星に願いをのせる


いつかは手に入ると信じた夏の夜

星降る夜空に願いをかけて

未紗7/1 13:28:212111cfFCuV/qNffOA||520
七夕も近いのでお空の詩(うた)を♪
いつまでたっても上達の見られない未紗です(;-;)
最近はいろいろな人のも読んでお勉強中
実は今テスト中でそっちのお勉強も・・・(汗

空はいっぱいあるんだなぁ
なんて思う今日この頃
ホント綺麗ですよ

パワポケZ7/1 13:40:452206cf2CGi2sceb3s||709
すごくキレイな詩ですね^^
2こめがなんか神秘的(?)ともいえる
心が洗われます♪

ベベル7/1 13:47:202201cfdmjJXK3mvAA||666
ホントに綺麗な詩ですね^^
夜空に輝く星に手が届きそうな・・・そんな気持ちになるですヽ(=´▽`=)ノ
銀の月って表現が好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ
強く儚げな月のイメージが思い浮かびますた(・ω・)ノ

未紗7/1 14:46:22111cfFCuV/qNffOA||176
パワポケZさん
神秘的だなんて言っていただけて嬉しいです(^^)
気に入っていただけたでしょうか?
もしよろしければ次作も見てやってくださいね♪

未紗7/1 14:48:512111cfFCuV/qNffOA||315
ベベルさん
毎度毎度レスありがとうです?
『銀の月』ってすごく綺麗でしょうね♪
ベベルさんの中に綺麗な月が浮かんでいればなぁと思います(^^)

パワポケZ7/1 14:52:212206cf2CGi2sceb3s||937
もち!!みますよ^∀^

パワポケZ7/1 14:59:332206cf2CGi2sceb3s||291
せや、よかったらウチのも見てね^^

みりん7/1 16:26:402191cfB4/DM0jVNxA||54
夏の夜空がスキです
みなさんがおっしゃっている通りホント綺麗な詩ですね〜
読んでいて綺麗だなぁと思いました
では失礼させて頂きます^^

就也7/1 16:32:322201cfJlyKn/yFcwg||460
「青い空」の
第三連が一番印象に残りました
ホントに綺麗な詩ですね
こんな詩が書けたらなぁ・・・

未紗7/1 17:47:122111cfFCuV/qNffOA||407
パワポケZさん
実はもう読ませていただいてたりします(笑)
今度は感想も書かせていただきますね(^^)

未紗7/1 17:48:472111cfFCuV/qNffOA||905
みりんさん
詩、気に入っていただけたようで
嬉しいです(^^)
>綺麗な詩
だなんて本当に嬉しいです☆
これからも詩を書いていくつもりですので
よろしければ読んでやってくださいな♪

未紗7/1 17:50:522111cfFCuV/qNffOA||726
就也さん
感想ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
みりんさんもおっしゃってくださったんですが
綺麗な詩と言ってもらえるのは本当に嬉しいです(^^)
就也さんもきっとこの程度の詩ならかけると思いますよ♪

銀月7/1 19:11:342182cfLMvpixotkc6||979
こんです^^ノシ
七夕イベントが始まって、ムードもぴったりな詩ですねw
夏の夜空・・・実は、銀の名前は銀色の月をイメージして
つけてるんです。漆黒に浮かぶと、とっても綺麗だから・・・
だから、ちょっとどきっとしちゃいましたw
勝手に気にいっちゃってます(〃▽〃)

natsumi7/1 20:34:432203cfI.5xaZuQL2c||256
キレイです!
キレイです!
スゴイですね、未沙さんは!
また、読ませていただきます!

未紗7/2 20:50:306120cfpxXr4C35N3E||480
銀月さん
私もこの詩が浮かんだとき
真っ先に銀月さんが浮かんできました(笑)
漆黒の闇に浮かぶ銀の月ってすっごくすっごく綺麗ですよね(^-^)

気に入ってくださってありがとうございました♪

未紗7/2 20:51:236120cfpxXr4C35N3E||123
natsumiさん
とっても嬉しい感想をありがとうございます☆
本当に嬉しいです(^^)
これから詩をまた書くのでまた見てやってくださいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー