戻る
1278初めて書いた詩です就也7/1 16:1:442201cfJlyKn/yFcwg
「羽根」
鳥っていいな 羽っていいな
いつか鳥になりたいと思った

空が飛べたら
遠く 高く どこまでも
この世界の全てを捨てて
大空へ羽ばたきたい

でも
それは人間には出来ないこと
そう思いながら
今日もただ鳥をじっと見つめ続ける


感想を聞かせて頂いたら嬉しいです

☆悠☆悠☆7/1 16:36:442191cf.vnCEjLkxzo||359
就也さん♪こん^^

詩に自分の思いを託すことの出来る人を
私は羨ましく思っています。

「羽根」
いい詩ですね^^
私もそうだ〜って、共感できます。
人間の無力さ。はてしない夢。そんなモノが
伝わってきました^^
これからもどんどん詩を読ませてください。
楽しみにしています。

就也7/1 16:55:292201cfJlyKn/yFcwg||460
悠s、こん^^
感想ありです>▽<
また思いついたら書きますね^^

未紗7/1 17:54:302111cfFCuV/qNffOA||571
こんにちわ(^^)

>空が飛べたら
>遠く 高く どこまでも
>この世界の全てを捨てて
>大空へ羽ばたきたい

この部分がすごく素敵ですね。
どこまでも続く青い空。
この詩を読むとそんな空が目を瞑ると浮かんできますね♪
すごく素敵な詩だと思いました☆

就也7/1 18:54:522201cfJlyKn/yFcwg||57
ありです、未紗s。
いい感想が返ってきて良かった・・・;v;

銀月7/1 19:7:312182cfLMvpixotkc6||468
こんです^^ノシ
>この世界の全てを捨てて
>大空へ羽ばたきたい
この部分が好きです。
透き通った大空を、大きな翼を羽ばたかせて飛んでいく・・・
やっぱり、人間は空に強く憧れるようですねw

就也7/1 19:22:272201cfJlyKn/yFcwg||677
空という無限の世界に夢を託して(?)
書いてみました^^

2作目も書こうと思うのでよろしゅうお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー