戻る
1279ルビーこいしゅん27/1 16:49:232182cf7VBJdHMxwnM
ちょっと遅れましたが今回もスタートです^^

こいしゅん27/1 16:52:482182cf7VBJdHMxwnM||34
第六章『出会いU』

ーーートウカシティーーー

タンタンタララーン♪(回復音)

店員「またのご利用お待ちしてます!」

バタン

ルビー「よし!体力マンタン!父さんの所に行こう!」

こいしゅん27/1 16:59:202182cf7VBJdHMxwnM||657
ーーートウカジムーーー
ルビー「父さん!」
パパ「ん?
   ルビーじゃないか!そうか引っ越しが終わったんだね」
言い終わると父さんが周りをキョロキョロと見、
パパ「それにしてもよくここまで一人で来れたな」
ルビー「あ うん!オダマキ博士からポケモンを貰ったんだ!」
パパ「なるほど・・・オダマキからもらったのか
   と言うことは ルビーもわたしのようにポケモントレーナーになるのか」
ルビー「(コク)」
パパ「それは楽しみだな!」

就也7/1 17:5:402201cfJlyKn/yFcwg||33
初めて見ました
でも何か面白そう!

こいしゅん27/1 17:5:562182cf7VBJdHMxwnM||133
バタン!

二人がドアの方向を見ると、一人の少年が立っていた。
?「あの・・・ぼく・・・ポケモンが欲しいんですけど・・・」
パパ「ん?キミは・・・たしか『ミツル』君といったよね」
ミツル「は ハイ  ぼく今日からシダケタウンの親戚の家に行くんですけど・・・一人じゃ
    寂しいからポケモンを連れて行こうと思って・・・
    でも今まで自分でポケモンを捕まえた事が無いから どうやったらいいのか・・・」
パパ「・・・ふむ なるほど」

こいしゅん27/1 17:10:142182cf7VBJdHMxwnM||518
父さんはくるりと体をこちらに向け
パパ「ルビー!話は聞いたね
   ミツル君が無事にポケモンを捕まえられるか見守ってあげるんだ」
すると父さんはまたミツル君の方へ体を向け
パパ「ミツル君 わたしのポケモンを貸して上げよう!」

ミツルはジグザグマを預かった!

こいしゅん27/1 17:10:382182cf7VBJdHMxwnM||825
御感想有難う御座います^^

こいしゅん27/1 17:15:392182cf7VBJdHMxwnM||92
ミツル「わぁ・・・ポケモンだぁ・・・!」
パパ「うむ モンスターボールは上げるから頑張ってみなさい!」

ミツルはモンスターボールを貰った!

ミツル「おじさん!有難う!」
ミツルはボールをまじまじと見つめながら、
ミツル「ルビーさん・・・ぼくと一緒に来てくれますよね」
ルビー「あぁ!」
パパ「フフ・・・それじゃぁ行って来なさい!」

こいしゅん27/1 17:21:532182cf7VBJdHMxwnM||412
ーーー102番道路ーーー

ガサガサ・・・

ミツル「ルビーさん・・・ポケモンってこういう草むらにいたりするんでしょ・・・?」
ルビー「うん あと余談なんだけど・・・『ルビーさん』って止めてくれない?なんか恥ず
    かしいし・・・」
ミツル「(クス)・・・そうだね じゃぁルビーくんで!」
ルビー「うん その方がしっくりくる」
ミツル「ハハ!そうですね」

ガサ・・・

こいしゅん27/1 17:25:342182cf7VBJdHMxwnM||37
二人は顔を見合わせる・・・。
ミツル「き 来ましたか・・・?」

ガササ・・・

ルビー「うん・・・結構強いかも・・・」

ガササササ!!

ルビー「(!!)来るっ!」

バッ!

ミツル・ルビー「うわぁっ!」

第六章 終了

就也7/1 17:26:542201cfJlyKn/yFcwg||268
あれぇ?ここでお終い?
七章が楽しみ・・・

これってもしや
「あのゲーム」にそった
ストーリーではないですか?

こいしゅん27/1 17:29:92182cf7VBJdHMxwnM||107
後書き(追加♪)
短いですね〜(汗)読者の皆様すいません^^;(マズ読んでいる人がいるか・・・(ぁ
いや!誰も読んで無くともボクは連載を続ける!
・・・多分(ォィ

こいしゅん27/1 17:31:112182cf7VBJdHMxwnM||994
就也さんそうです!「あのゲーム」にそったストーリーです!
もし過去の物が見たければ集めて来るので少々お待ちを・・・

こいしゅん27/1 17:32:72182cf7VBJdHMxwnM||171
第一章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1065.html

こいしゅん27/1 17:32:372182cf7VBJdHMxwnM||280
第二章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1086.html

こいしゅん27/1 17:33:222182cf7VBJdHMxwnM||621
第三章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1120.html

こいしゅん27/1 17:34:482182cf7VBJdHMxwnM||76
第四章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1173.html

こいしゅん27/1 17:35:452182cf7VBJdHMxwnM||63
第五章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1221.html

こいしゅん27/1 17:36:332182cf7VBJdHMxwnM||887
過去の物です
興味のある方はドゾ^^

祥大7/1 17:37:52192cftG9EsCBxdrQ||521
俺もいつも見てたりする
感想、あんまり書いてないけどね

ナオ17/1 18:52:372202cfD.1n6RmN9vA||991
いつも見てます!!

就也7/1 18:57:332201cfJlyKn/yFcwg||328
カ○ナ編が読みたい・・・(こっそりと港町ファン)

就也7/1 19:1:262201cfJlyKn/yFcwg||646
やりながら作ってるんだ・・・
大変だろうけど頑張ってね!
毎回見るよ!

おれんじ7/1 19:19:142195cfBsqmWm4uC.6||95
面白いです

こいしゅん27/3 16:36:72182cf3YnpuJCqXqQ||559
そろそろ新しいのを(ぉ

これは↓気にせず^^


第一章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1065.html

第二章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1086.html

第三章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1120.html

第四章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1173.html

第五章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1221.html

第六章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1279.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー