戻る
1280闇の中で芽生える感情・・詩でぃすみりん7/1 17:10:592191cfB4/DM0jVNxA
闇の中で芽生える感情

闇のなかに取り残された恐怖
光のなかに取り残された安心

悪や闇が蠢く(うごめく)世界に僕は生きる・・悪魔

恋 愛 感情 そんなモノは無い
絶望 闇 恐怖 悪 が存在するだけ・・

人間は一番闇に近いイキモノだ
人間界を見てそう思う・・・

僕はこの世界で生きる・・・

光のない世界 闇 僕は深い絶望を覚えた・・・昨日までは
天使 闇に舞い降りた天使が僕のココロを晴らしてくれた僕の中に何かが芽生えた

みりん7/1 17:13:242191cfB4/DM0jVNxA||81
感想お待ちしています
えとですね私は詩の才能ないけど描いてるんで(ぇ
批評・批判も書いてもらってもけっこうですっ

みりん7/1 17:20:62191cfB4/DM0jVNxA||140
続けて 



冬になり雪がふる
淡く花の散るように舞い降りてくる
 
触ると儚く消えてゆく 雪・・
純粋な白 淡い光

僕は雪に憧れた 汚れ無き真白 僕は汚れているから・・・

ヒトは自分には無いモノを追う 才能や優しさに厳しさ・・・
そして僕は純粋な白を・・・

キミをスキになった理由わかるよ
僕には無い 純粋さ 優しさ 持っているから

キミをスキになり手に入れたいと思っているんだ

汚いな・・

でもキミがスキ・・

ベベル7/1 17:49:392201cfm9np.hpJkk.||86
コニチワ(o*。_。)oペコッ
夏に雪の詩・・・涼しいですヽ(=´▽`=)ノ
誰かを好きになる理由・・・分からないケド人を好きになってしまうベベルです
みりんさんの詩のように自分にはないモノが
好きになるキッカケってのも素敵ですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

かりんとう7/1 18:1:66121cfafd79ii/LWo||306
すごくお上手ですね・・・
>夏に雪の詩・・・涼しいですヽ(=´▽`=)ノ
同じ事を考えてしまいました。
私も、みりんさんを見習って、良い詩をたくさん書きたいものですw

就也7/1 19:17:12201cfJlyKn/yFcwg||280
儚い夢の恋・・・
すごいなぁ、こんな詩が書けるなんて
尊敬します(半分本当^^;)

みりん7/2 17:19:402191cfB4/DM0jVNxA||441
感想ありです;
暑いのでかきました;
上手いって言って頂けて本当に嬉しいです^^
雪は溶けるし淡くて儚いイメージがあるので恋って感じかな〜と思い
雪&恋をテーマにかきました;;

ベベルsいつも読んでくれて感謝 感謝ですっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー