戻る
1282初詩です!笑わんといてね。テンポ7/1 18:23:292184cf.kQBQJ7lKWU
【ウソの勇者】
ウソの鎧を身に付けて 弱い心を守ってる
強い心はいつの日か 弱い心に負けるでしょう
ウソの剣を振り回し 本当の自分を斬りつける
剣を磨ぐのはもうやめて 本当の自分を捨てないで

ウソを好きなわけじゃなく ただ怖いんだ
騙し騙せるこの世界は 大魔王より怖いんだ

自分がついてる 全てのウソは
心の弱さと捨てましょう
勇気の剣を 探し出し
自分のウソを捨てましょう

「ウソの勇者」 

テンポ7/1 18:27:292184cf.kQBQJ7lKWU||143
恥ずかしい…けど、まあいいや(; ̄▽ ̄A)
感想、ダメダシ、ツッコミ等ありましたらドンドン下さい。

7/1 18:29:182202cfPyMuqVRJKrw||145
お!これまたすごい詩が・・・!

笑うなんてとんでもない! まさか勇者をつかって(?)
こんな素晴らしい詩をかくとは・・・!

テンポ7/1 18:37:382184cf.kQBQJ7lKWU||411
あらまぁ!まさか本当に感想が来るなんて…(感涙!!!
一さん…ありがとうです!!
へとへとながらに書いたかいがあったわぁ♪

銀月7/1 19:5:192182cfLMvpixotkc6||677
初めまして、こんにちは^^ノシ
前向きで、リズム感がありますねw
ちょっと新鮮なジャンルでした。
拙い感想、失礼します(o_ _)o))

就也7/1 19:9:422201cfJlyKn/yFcwg||477
心の弱さ・・・
何かしんみり(?)とくる言葉ですね・・・
「勇気の剣を探し出し
 自分のウソを捨てましょう」

この詩のようになれたらな・・・

勝手に感傷に浸ってしまってすいません^^;
素晴らしい詩です、本当にそう思います

ルックス7/1 22:15:92022cfnZr2UPTaOUI||635
______
______|                  
||優||               
|| || 
||秀||         ∧
   λ∞∞∞∞∞∞∞−家|
   ↑
 テンポさん

ルックス7/1 22:15:402022cfnZr2UPTaOUI||605
ΣΣ(゚д゚lll)ずれてる!!

テンポ7/1 22:37:242184cfFzhuSbV3xDw||194
(〒ヮ〒。)喜)うわ〜、こんなに感想いただけるとは…
一さん、銀月さん、就也さん、ルックスさん、ありがとうございます
また、気が向いたら書き込みますので
見ても笑わないで下さいねwwww でわ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー