戻る
1284ソード・バトル!!三章ナオ17/1 19:20:352202cfD.1n6RmN9vA
夜が明けて、すがすがしい天気になった。
ナオ1:「王様・・・・すみません。あの宝石を、参加者の侑士にとられてしまいました・・・・」
王:「なっ、なに!!」
王:「あれがとられてしまったら、この戦いは何だったというのだ!?」
ナオ1:「大変申し訳ございません・・・・」
王:「ナオ1は、体力をかなり失っている・・・・ゆっくり休め・・・・錬に行かせよう・・・」
錬:「はい。取り返してきます・・・・」
そして10分後
錬:「どこにもいねぇーなぁ・・・」
ガサガサ・・
錬:「!!誰だ!!」
ルビー:「俺だよ。」
錬:「ルビーか。」
ルビー:「一回勝ったよ。」
錬:「すげーじゃん!!」

ナオ17/1 19:22:142202cfD.1n6RmN9vA||859
題間違え・・
ソード・バトル!!三章

ナオ17/1 19:32:62202cfD.1n6RmN9vA||167
錬:「それより、組んでくれないか?」
ルビー:「いいけど、何で?」
錬:「実は、宝石が盗まれたんだ・・・・・」
ルビー:「ええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
錬:「だから組んで欲しいんだ・・・」
ルビー:「イイよ。」
それで、二人は、町外れへ行った。なぜかというと、挑戦状がきたからだ。
@lからのものだった。
錬:「来たか・・・」
@l:「さぁ、やろうぜ!!」
ルビー:「かかってこい!!」
@lのしっぷう切り!!
ズパッズパッ!!
ルビーに当たった!!
ルビー:「お、俺、負けちゃうかも・・・」

ナオ17/1 19:39:502202cfD.1n6RmN9vA||74
錬:「おまえ、一回勝ったんだろ?だったら、絶対勝てるさ!!」
@l:「それはどうかな?!」
@lのゾンビ切り!!
ズサッズサッ!!
錬に当たった!!
錬:「今度は俺か・・・」
ルビー:「今度は俺だ!!えーい!!」
@l:「ちょっとまってくれ!!本当は、誰かと組みたかっただけなんだ!!一緒に組んでくれ!!」
錬:「まぁ、ならいいぜ。一緒に組もう!」
@l:「ありがとう!!」
そして、三人で、森に行った。
5分後
@l:「・・・・ふふふ・・・」
錬:「どうかしたか?」
@l:「さっきのはウソだ!!殺してやる!!」

四章に続く・・・

5円玉?何それ?7/1 19:41:232201cfE1Klj1XlMbs||850
おお!つまんない!

(´∀`)7/1 20:17:452111cfTcvD7ypngT6||638
何かナオ1sが優勝するような気がする・・・

ナオ17/2 16:56:252228cfoqP84HWhBnw||313
ないない・・・(たぶんこのあと出てこないとおもう・・・)

ゼロムス7/2 19:3:592191cfr0VUcB/oF3k||639
まだでてないなぁ

灼熱の錬金術師7/2 20:10:122111cfsmjTItdBfQs||142
ああああああ死ぬかも・・・・・

ジャファル7/2 23:55:576187cfPKoJg1NPOCc||696
ゾンビ切りもパクリっぽい・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー