戻る
1285小説風「チビファン講座」最終話チバ7/1 19:45:552182cfBjAEusSXSBo
チビファン講座は今回で終りにします。予告なしですが・・・
最初は打ち切りにしようと思ったのですが、続ける事にしました
今回の題名は「チビファンとは」です。チビファンの最後の総まとめです。
それではスタート!

チバ7/1 19:49:412182cfBjAEusSXSBo||721
城下
Tさん「なんだろな?急に呼び出して係員さん」
城下ギルド
係員「やぁ、久しぶりだね。どうだいチビファンにはなれたかい?」
Tさん「うん、いろいろ教えてくれて楽しく出来たよ」
係員「そうだな、ではそろそろ総まとめをしようか」
Tさん「はい、お願いします」
係員「ではT君。君はチビファンのことをどう思っている?」
Tさん「楽しく遊べるゲーム」
係員「おや、唐突にでたね、では教えよう」
Tさん「はい」

チバ7/1 19:56:592182cfBjAEusSXSBo||958
係員「チビファンについて君は楽しく遊べるっていったね」
Tさん「うん、楽しいんだもん」
係員「確かに楽しく遊べるゲームなんだけど忘れてはいけないことがあるね」
Tさん「なにを?」
係員「他人もいることをさ」
Tさん「ああ、確かに他人もいて楽しいゲームだしね」
係員「他人との共同をわすれてはいけないね」
Tさん「では?他人と楽しく遊べるゲーム?」
係員「まだあるさ、他人とのコミニケーションと自分を強くすることさ」
Tさん「そうだった忘れていた」

チバ7/1 20:1:132182cfBjAEusSXSBo||982
係員「ではいままでのチビファンを総まとめで教えよう」
Tさん「いよいよ大詰めか」
チビファンとは
自分を大切にして他人とのコミニケーションを深める!
自分勝手はきかない、他人がいなければ先に進めない!
そして何度もの反省を活かし努力しがんばれるそういうゲーム!
Tさん「おぉ〜!」
係員「いままでチビファンのことについて学習したね」
Tさん「うん」
係員「それはチビファンの一つ一つの事ではなくチビファンを楽しくするものだよ」
Tさん「確かにそうだ」

チバ7/1 20:4:52182cfBjAEusSXSBo||910
係員「いままでだいぶ教えてきたね」
Tさん「うん」
係員「では、もう何も教えなくても大丈夫かな?」
Tさん「うん。色々な事を学べたよ、ありがとう」
係員「またなぁ〜!チビファンをがんばろうなぁ」

チバ7/1 20:4:232182cfBjAEusSXSBo||96
(チビファン講座 最終話 チビファンとは 終)

パンの耳7/1 20:8:282201cfE1Klj1XlMbs||234
僕だって本当は打ち切りたくないのですが!
なにしろネタもなにもないので続けられる事は出来ないのです
造る人の気持ちを考えてください
全14話もあってそれでネタを考えろなんて無理です

パンの耳7/1 20:8:322201cfE1Klj1XlMbs||913
僕だって本当は打ち切りたくないのですが!
なにしろネタもなにもないので続けられる事は出来ないのです
造る人の気持ちを考えてください
全14話もあってそれでネタを考えろなんて無理です

パンの耳7/1 20:8:372201cfE1Klj1XlMbs||835
僕だって本当は打ち切りたくないのですが!
なにしろネタもなにもないので続けられる事は出来ないのです
造る人の気持ちを考えてください
全14話もあってそれでネタを考えろなんて無理です

パンの耳7/1 20:8:412201cfE1Klj1XlMbs||709
僕だって本当は打ち切りたくないのですが!
なにしろネタもなにもないので続けられる事は出来ないのです
造る人の気持ちを考えてください
全14話もあってそれでネタを考えろなんて無理です

パンの耳7/1 20:8:462201cfE1Klj1XlMbs||993
僕だって本当は打ち切りたくないのですが!
なにしろネタもなにもないので続けられる事は出来ないのです
造る人の気持ちを考えてください
全14話もあってそれでネタを考えろなんて無理です

パンの耳7/1 20:10:172201cfE1Klj1XlMbs||106
僕だって本当は打ち切りたくないのですが!
なにしろネタも才能もないので続けられる事は出来ないのです
造る馬鹿なチバの気持ちを考えてください
全13話もあってそれでネタを考えろなんて僕には無理です

パンの耳7/1 20:10:312201cfE1Klj1XlMbs||984
僕だって本当は打ち切りたくないのですが!
なにしろネタもなにもないので続けられる事は出来ないのです
造る人の気持ちを考えてください
全14話もあってそれでネタを考えろなんて無理です

秋茜7/1 20:39:186119cf5xPSAS1cv1w||44
チビジャン講座、毎回楽しみに拝読させていただきました。
上の荒らしのブワカ(どうせLV1多重の捨てキャラ)はほっといて、
貴君に敬意を。お疲れ様でした。結構面白かったです。

チバ7/2 18:39:22182cfhaJBxffUEQk||204
はい、こんな馬鹿はほっときます。

荒らしはよくこんなくだらないこと覚えていましたね。チビファン講座は今回で終りにします。予告なしですが・・・を 見れば分かります。

ミー♪7/4 15:26:352181cfVVvW6A.Gx.M||615
遅レス失礼します。。
ついに、最終話ですか・・・
今まで、お疲れ様でした!!
毎回、面白くわかりやすい講座でとてもタメになります^^

yatomi7/9 16:18:376112cfNXvr9V6leA.||815
パンの耳 7/1 20:8:46 2201cfE1Klj1XlMbs||993
僕だって本当は打ち切りたくないのですが!
なにしろネタもなにもないので続けられる事は出来ないのです
造る人の気持ちを考えてください
全14話もあってそれでネタを考えろなんて無理です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー