戻る
1286チビファンタジーの世界へ迷い込んだら?第十四話ミー♪7/1 19:51:02181cfVVvW6A.Gx.M
☆前回までのあらすじ☆
普通の中学生実沙は、ひょんな事からチビファンタジーの世界へ迷い込んでしまった。
何も知らない実沙の前にアラシという少年が現れアドバイスする。
二人は輝く草原へ行ったが実沙が謎の男に襲われてしまった。危機一髪助かったがゲムル川でゲロッグ集団&川族に襲われたが、あかねこ☆とバランシャの登場で助かった。しかし、エルフの村で宿の主チバに命を狙われバランシャも敵だと判明した。
ゴタゴタがあったがチバも仲間になり、あかねこ☆と
別れ一行は太陽山へ向かったが実沙の杖を盗まれてしまった。困っていると、泥棒を
追っているニックと梨恵が手助けをしてくれる事になり・・・。

ミー♪7/1 19:51:342181cfVVvW6A.Gx.M||38
http://chibifantasy.com/bbs/t12-804.html
【十一話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-737.html
【十話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-639.html
【九話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-547.html
【八話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-497.html
【七話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-461.html
【六話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-437.html
【五話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-317.html
【四話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-272.html
【三話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-245.html
【二話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-209.html
【一話】

ミー♪7/1 19:52:222181cfVVvW6A.Gx.M||766
http://chibifantasy.com/bbs/t12-871.html
【十二話】

十三話が見つからないので、十二話までを載せておきます。

ニック7/1 19:53:472211cf9yZqIjO3d5I||496
おお、
楽しみにしてますよ〜^^
自分は一体どんなキャラクターなんだろう・・・w

ミー♪7/1 19:56:182181cfVVvW6A.Gx.M||399
◆ニックさん:ありがとうです^^キャラはお楽しみにw◆

和泉直人7/1 20:0:32194cfFgazwiDA6QU||242
第13話書きました?僕も探してみましたけどみつかりませんでした。

ミー♪7/1 20:3:232181cfVVvW6A.Gx.M||465
【第十四話:発見!?】

時折、そよそよと風が吹き、熱った体に気持ちが良い。
岩陰は、ひんやりしていてさらに涼しい。
太陽の光を直に受け、かなり暑い太陽山にもこんな穴場があったらしい。
スースーと寝息を立てている実沙とポヨの前に人影が現れた。

「お〜ま〜え〜は〜!!何、こんな所で休んでんだよ!!てめぇの盗まれた物、自分で
探す気なくてどうすんだよ!俺らにばっかり、探させてんじゃねぇぇ!!」

チバ7/1 20:6:182182cfBjAEusSXSBo||132
最近無かったので楽しみにしていますよ

ニック7/1 20:6:432211cf9yZqIjO3d5I||436
アドレス直打ちで13話見つけましたよ〜^^
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1023.htmlです
大変だった_| ̄|●ふぅ

ミー♪7/1 20:6:502181cfVVvW6A.Gx.M||164
◆和泉直人さん:はぃ。確かに書いたのですが見つからないんですよね。
 確か、ニックさんと梨恵さんが登場する話だったはず・・・バグか何かで消えちゃったんでしょうかね?

ミー♪7/1 20:8:392181cfVVvW6A.Gx.M||922
チバさん:ありがとうございます!色々忙しかったもので。

ニックさん:探していただきありがとうございます!!とても感謝しています!

ニック7/1 20:9:262211cf9yZqIjO3d5I||771
1087〜532の会いだのスレは、
過去ログ2になるまではアドレス直打ちでいかないと行けないんですが、
そこにあったようです^^

1087から順に1086、1085、1084・・・と探して行ったら見つかったんですw

ニック7/1 20:10:402211cf9yZqIjO3d5I||13
会いだ=間ですね^^;

さてと、話の途中でレスしてしまったので終わるまでは黙ってますね^^;
小説の邪魔をしてスミマセンでした><

ミー♪7/1 20:11:342181cfVVvW6A.Gx.M||551
ニックさん:そうだったのですか!お疲れ様です。ありがとうございます^^

ミー♪7/1 20:16:72181cfVVvW6A.Gx.M||429
ニックさん:いぇいぇ。大丈夫ですよ^^

では、続きですw

「ん〜・・・うるさいなぁ。アラシィ。もう少し休んだら探すってばぁ。」

「そういう問題じゃないだろ!!ほら、探しに行くぞ!!」

「痛い!痛いってば!!わかったよ。探すよぉ」

引っ張られた手首が少し赤くなっているのを気にしながらしぶしぶ、アラシの後をついていくことにした。

ミー♪7/1 20:24:42181cfVVvW6A.Gx.M||438
風が吹くたびにザァと砂が舞い上がる。
実沙達の居る場所から少し離れた場所にニックと梨恵は居た。

「ん〜。犯人は指名手配になっているから、私達は犯人の顔を知ってるけど、こんなに人がいるんじゃわかんないねぇ。」

複雑な表情を浮かべた梨恵の横でニックは周りをキョロキョロ見渡している。

「確かにそうだけど、頑張って探さないと。一応、僕達の仕事だし。。」

「まぁね。でも、犯人はもう太陽山に居ないかもよ?」

ミー♪7/1 20:31:172181cfVVvW6A.Gx.M||565
うすうす感じてはいたが、そうだと思いたくなかったので、あえて口には出さなかった
事を梨恵に言われ、ニックは苦い顔をしながら苦笑した。

「いないかもしれないけど、少しの希望にかけてみたいからね。」

-------ガヤガヤとしている人ごみ。中に入れば、押されて出て来れなくなってしまいそうな・・・
そんな所でチバは実沙の盗まれた「魔法使いの杖」と「ポーチ」を探していた。

「うわぁ!ちょっ、押さないでください。。ギャァ!!」

ミー♪7/1 20:39:492181cfVVvW6A.Gx.M||506
押されまくり、やっとの思いで人ごみから抜け出たチバは疲れてボロボロの状態だった。
その場にペタンと座り込み、行き来する人をボーと眺めている。

「ハァ〜・・・。なんで僕、こんな事してるんだろ・・。こんな疲れてばっかで何の
利益もないような・・・って、何考えてんだ。僕は!気を取り直して、探さないと。」

独り言をつぶやいているチバの前を男性と女性の二人組みが通った。
綺麗な人だなぁと見ていると、手に見覚えのある物を持っているのに気がついた。
魔法使いの杖と薄い水色をしているポーチ・・・

ミー♪7/1 20:47:552181cfVVvW6A.Gx.M||958
(な〜んか、見た事あるような・・・あっ!あれって実沙さんの持ってた物じゃ!?)

密かに、気づかれぬよう二人の後をチバは追うことにした。

---------どれくらい歩いただろうか。アラシの後を付いて歩いて実沙は、かなり疲れていた。歩幅が第一違うし、歩く速さもアラシの方が早いので疲れてくるたびにアラシとの
距離がひらいている。重く感じる足を引きずるように歩いていると近くにあった小石に
つまずいてしまった。

ミー♪7/1 20:55:372181cfVVvW6A.Gx.M||875
「ウギャ!いったぁ〜。もう、疲れてダメ〜・・・アラシ、待ってよぉ」

助けを求めている実沙の声など耳にも入らずアラシはスタスタと行ってしまう。
涙目になっている目を熱くなっている手でこすった。
手についている砂がこすれ痛く、さらに涙がでてきた。

「痛いなぁ。アラシも少しくらい待っててくれたっていいじゃんか!あの鬼!!」

「だぁれが鬼だってぇぇ。」

突然、行ってしまったはずのアラシの声がしてビックリして顔を実沙は上げた。

ミー♪7/1 21:0:552181cfVVvW6A.Gx.M||212
「へっ?なんで、いるの・・・先に行ったはずじゃぁ。」

「お前が付いて来ないから戻ってきたんだよ。ほら、薬草渡すから足に塗っとけよ。」

戻ってきた事が嬉しくて、実沙はまた涙が出そうになったが、何か言われそうなので
グッとこらえた。
ガサガサッ
突然、近くの茂みがゆれ中から何かが出てきた。

「あ〜ら。お二人さん、こんなところでイチャイチャしないでくれる?」

ミー♪7/1 21:6:422181cfVVvW6A.Gx.M||954
「イチャイチャなんかしてな・・・」

「そんな事より、あいつの持っている物見ろよ!お前の盗まれた物じゃないのか!!」

「あっ、これの事?あなたの持ち物だったけ?いっぱい盗んでるからわかんなくなっちゃうわぁ。それより、あんたら見てたらムカついたから殴らせてねw」

不気味に微笑み実沙達に向かって拳がとんできた。

「ウギャァ!!」

【第十五話へ続く】

ニック7/1 21:42:412211cf9yZqIjO3d5I||537
ちょっと飯食ってましたww

おお
盗賊怖いねぇw

にしても梨恵さんはハッキリした性格ですねぇ^^
そう言えばチバさんはどうしたんだろう?ww

等と思いながら次を楽しみにしています^^

ニック7/1 21:58:32211cf9yZqIjO3d5I||807
少し続きを読みやすいようにしましたw
前の話などを見れば俺が何やったかがわかりますよ〜ww

もし余計であったのであれば謝ります、すみませんm(_ _)m

チバ7/2 18:57:32182cfhaJBxffUEQk||392
面白いです!

α32号機7/2 19:56:32102cfoE9ZHHOy64U||413
13話見たっけな〜

あ、いつも見させてもらっています。

梨恵7/2 22:20:392192cfLD0fwPo7xmU||934
はっきりした性格・・・、めちゃうれしいです>ニック様(^^*
ミー♪様>いつもありがとうございます(^^;
見るたび面白いです♪

ミー♪7/4 15:34:192181cfVVvW6A.Gx.M||223
ニックさん:チバさんは・・・フフフ(何
 どうなったか、お楽しみに^^
前の話を読みやすいようにして頂き、ありがとうございます!!
何から何まで色々としていただき、本当に感謝しています!

チバさん:ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです><

α32号機さん:ありがとうごぜいます!!
 13話というか前回の話から結構、間が開いているのでわかりづらいですね(^^;

梨恵さん:<<いつもありがとうございます(^^;
 いぇいぇ、私の方こそありがとうございます!!
面白いと言って頂き嬉しいです><

ニック7/12 22:13:162201cfO8p0r83JIYE||698
続きの15話はhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-1567.htmlです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー