戻る
1287探検の歌(完結!)7/1 20:36:12202cfPyMuqVRJKrw
フー やっと完結です
ですが 僕にとっては結構早かったです。 
読者の皆様 本当にありがとうございました
また小説を書く時はよろしくお願いします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

かりんとう『く、 まだだ あの精霊たちがいれば 強くなれる・・・』

花枕『これで貴方の野望もおしまいです』

かりんとうはおどろきました

かりんとう『貴様どうやって出た!?』

花枕『彼女のおかげです 爆風をりようし こちらに届けてくれました』

かりんとう『まさか!?』

7/1 20:53:492202cfPyMuqVRJKrw||796
花枕『そう!賢者は全員そろいました!!

@|『もう』

☆スロット★『あなたの』

ふみやん『野望も』

ライズ『おわりだ!』

一同『闇へ戻りなさい!』

月影の夢ミスと7/1 20:57:412201cf0QAUwlFsOr.||220
えっ終わりなんですか^^;おもしろかったです。ラストはどうなるのか?
ちなみに前回のところにレスしちゃいましたw

7/1 21:0:512202cfPyMuqVRJKrw||636
かりんとう『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』

モイチ『かりんとう様ーーーーーーー!!!』

鋼の錬金術師『まさか・・・』

ペン『!』

かりんとう『フッ!闇はけしてなくなる事はない 永遠に・・・
闇は必ず存在する・・・ 闇がある限り 我不滅成・・・』

そういいのこすと かりんとうは再び 闇の中へ消えていきました

その言葉は 下の崖まで聞こえた

月影の夢ミスと『く・・・殺(や)れ』

ルックス『ここでお前を 消しても何の解決にもならん・・・』

7/1 21:4:502202cfPyMuqVRJKrw||333
悠理『そんな・・・』

ゼロムス『無念・・・』

15632『くっっそっ』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エルロイド『りんごゆい!りんごゆい!』

りんごゆい『私・・・ もうだめ・・・みたい・・・』

エルロイド『そんな!』

りんごゆい『最後に・・・ 役に立って嬉しかったよ・・・』

エルロイド『・・・』

7/1 21:5:182202cfPyMuqVRJKrw||128
夢ミスとsスレども

月影の夢ミスと7/1 21:6:532201cf0QAUwlFsOr.||621
うむむ・・。
死ぬのか!?

7/1 21:14:112202cfPyMuqVRJKrw||116
エルロイド『りんごゆいー!!』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ルックス『終わりが来た・・・ 力が抜ける・・・』

月影の夢ミスと『かりんとうさま・・・!』

ルックス『最後にまともに戦いができて嬉しかったぜ・・・』

月影の夢ミスと『く・・・・・』

鋼の錬金術師『これなら生きてても 意味がないな・・・ アバヨ』

ペン『おい!本気か!?』

鋼の錬金術師『あぁ』

ペン『だが 1つ言っておく 生きてる間に100個以上いい事をしないと しねない』

7/1 21:21:542202cfPyMuqVRJKrw||338
鋼の錬金術師『フッ!そうかもな・・・ 俺はまだしぬかちがないかもな・・・』

ペン『あぁ』

モイチ『くっ・・・ かりんとう様・・・』

モイチ『オノレタンケンタイ』

モイチ『タンケンタイーーーーーーー!!!』

エルロイド『!』

モイチ『タンケンー!!』

7/1 21:26:402202cfPyMuqVRJKrw||339
エルロイド『お前はまだ戦う気か?全てを壊す戦いを
なぜそこまでして決着をつけなければならない!
決着をつければ どちらが強いか分る・・・
しかし 人生に強さは必要か!?
必要なのはただ一つ やさしくつよい・・・・だ!』

モイチ『・・・・・・・ 何もかも間違っていたのか!?』

エルロイド『あぁ!』

モイチ『取り返しはつかないのか?』

エルロイド『きっと−しんでも 罪は償えない・・・』

モイチ『なら1生 この罪を背負わなければならないのか?』

エルロイド『お前には仲間がいる そいつらと 助け合って生きて行けよ』

7/1 21:32:52202cfPyMuqVRJKrw||577
モイチ『我はなにもかも 最初からお前らに負けていたという事か・・・』

エルロイド『俺は ここを降り 逝った仲間を埋け 生きている仲間と旅へ出る』

モイチ『フッ、なら我はじしゅしよう 罪を軽くし それから歩いてゆこう』

エルロイド『うむ・・・』

ペン『どうやら生きているのは 俺たちだけだな・・・』

エルロイド『最初から考えれば 本当に色々あった』

ペン『あぁ』

エルロイド『降りよう そしてまた・・・』

7/1 21:36:392202cfPyMuqVRJKrw||273

月影の夢ミスと7/1 21:40:422201cf0QAUwlFsOr.||490
いやはやとてもおもしろかったです!
次回作期待しております^^長い間ご苦労様でしたm(。。)m
最後に悪が勝つ番外編書こうかなw

7/1 21:41:202202cfPyMuqVRJKrw||282



                完デス

             出てくれてありがとうございました!

7/1 21:41:552202cfPyMuqVRJKrw||42
夢ミスさん 最後まで レスありがとうございました!

ルックス7/1 21:42:12022cfnZr2UPTaOUI||697
ΣΣ(゚д゚lll)えっ!
終わっちゃうんですか!?面白かったのに・・・・w
まぁ最後の仕上げ、頑張ってください!

所で僕はやっぱり死んだのですか?w

月影の夢ミスと7/1 21:43:152201cf0QAUwlFsOr.||337
ルックスさん第八回の私のレスを御覧くださいw

ルックス7/1 21:43:582022cfnZr2UPTaOUI||320
(・o・;) アッ
僕が書く間に終わってたw
お疲れ様でした〜!

ルックス7/1 21:44:152022cfnZr2UPTaOUI||155
(。・ω・。)ノぁぃ

ルックス7/1 21:46:172022cfnZr2UPTaOUI||255
ΣΣ(゚д゚lll)凄っ!!
何か凄いの書いちゃったですねw


月影の夢ミスと7/1 21:46:542201cf0QAUwlFsOr.||215
ルックスさんの大魔法すごかったですw

ルックス7/1 21:49:372022cfnZr2UPTaOUI||808
ぇw
(〃゚∇゚〃)ノシ

月影の夢ミスと7/1 21:50:362201cf0QAUwlFsOr.||762
ただしあのあと私が巨大な竜に変身する予定だったのですが・・・中止w

ルックス7/1 21:51:312022cfnZr2UPTaOUI||989
www

ルックス7/1 21:52:322022cfnZr2UPTaOUI||977
ミスとさんは物語を作らないのですか?

ルックス7/1 21:53:332022cfnZr2UPTaOUI||269
悪が勝つ番外編書こうかなっていっているようですが・・・・?

月影の夢ミスと7/1 21:53:522201cf0QAUwlFsOr.||597
物語つくるのは苦手でして^^;というかものを書くのが苦手で

月影の夢ミスと7/1 21:54:402201cf0QAUwlFsOr.||781
上のは冗談ですよw

ルックス7/1 22:2:132022cfnZr2UPTaOUI||214
www
では落ちますwまたいつか会えるといいですねw

鋼の錬金術師7/2 17:18:302202cfpAeNHopRNkc||209
よかったです(・∀・)

りんごゆい7/2 19:7:552101cfVdFvNfGmi.c||405
とてもよかったです♪(^^)// ハクシュ

7/2 20:37:112202cfPyMuqVRJKrw||261
皆さんありがとうございます!

この小説を書いて 後悔する事何もありません

本当に出て頂きありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー