戻る
1288小説「最強勇者決定戦〜ライン=クロウズ」リナ=インバース7/1 20:37:266122cfxQOE1gtxo4A
〜〜〜2日目〜〜〜

リナ=インバース7/1 20:51:426122cfxQOE1gtxo4A||129
ここは家がたくさんある住宅街。だが、人は誰1人していない。参加者以外は・・・

えりんぎ「暑い・・・・ライン=イグル国が夏は一番暑いって聞いたけど、予想以上に暑い!!」
???「暑さに負けてるんじゃ俺達には勝てないぜ!!」
えりんぎ「誰!?」
???「名乗るほどでもないが、教えてやろう!!俺はペン!!そして相方の・・」
ソル「ソルだ。」
えりんぎ「私に何のよう??」
ペン「俺達の目的はこの国を手に入れるためにほかの奴らを殺す!!ただそれだけだ!!」
えりんぎ「ってことは・・・・・私も、・・・・」
ペン「血祭りにするのさ!!あがいて苦しみながら死ぬんだな!!」

リナ=インバース7/1 20:56:496122cfxQOE1gtxo4A||78
えりんぎにペンとソルが襲い掛かった!!

えりんぎ「ちょっと!!あんた達、女の子1人相手に2人はないでしょ!!」
ペン「うるさい!!とっとと失せろ!!いけ!!ソル」
ソル「悪いがお前には死んでもらう・・・・」

ソルがフェアリーロッドを取り出し、『杖よ!!我が意思に浮かぶ剣になりたまえ!!』と杖を青いスカイブルーの空に向けた。その時・・・・

          「パァァァァァ!!!」

と光り、杖が剣に変わった。

リナ=インバース7/1 21:2:466122cfxQOE1gtxo4A||12
えりんぎ「力じゃ勝てない・・・・プ・・・プチアイス!!」

えりんぎはソルに向かってプチアイスを唱えた。

ソル「なんだ??このヘボ呪文は??呪文が歩く速度に見えるぞ??」
ペン「ソル!!そのまま殺っちまえ!!」

ソルは不快な笑みを浮かべてこう言った。

ソル「ジ・エンドだな。ペン!!」
ペン「な!!・・・・・まさか・・・・お前!!!」

ソルは呪文を跳ね返す『プチセレス』を唱えた。その跳ね返ったプチアイスはペンへと向かっていった。

リナ=インバース7/1 21:6:306122cfxQOE1gtxo4A||448
ペン「グァ!!」

ソルが跳ね返したせいか、呪文が少し強力になっていたのをえりんぎは悟った。

ソル「フ・・・・これで俺の前から1人消えたな・・・・」
えりんぎ「ぁ・・・・・・ぁ・・・・・・」

えりんぎは自分が殺されると思ったのか、ガタガタと震えていた。

ソル「ほら、立てよ・・・・・・」
えりんぎ「え???」
ソル「その・・・えっと、お前とチームを組みたいんだよ・・・・」
えりんぎ「え!じゃあまさか、最初から私と組むつもりでペンくんと・・・・」
ソル「おっとそれ以上しゃべるな・・・・誰かがきそうだ・・・・・」

こうして、えりんぎとソルはチームを組んだ!!

リナ=インバース7/1 21:39:206122cfxQOE1gtxo4A||573
一方その頃直人達はというと・・・・

直人「どうだい??悪い話じゃないだろ??」
???「べつにいいが、裏切ったら許さないぞ??」
ワット「もちろん!!この国を手に入れたら一緒にこの国を築いていこう!!」
???「フ・・・まぁ、いいか・・・俺は(´∀`)だ。よろしくな・・・・」
直人「よろしく!!!」


リナ=インバース7/1 21:47:106122cfxQOE1gtxo4A||728
ここで放送が流れた。

      「ピンポンパンポーン」
団員「今の生存者の情報、チームのメンバーの名を言う!!」

生き残った全員が胸をドキドキさせながらその放送を聞いた。

団員「生存者!!
『松純・ソル・セフィロス・ぷっち・レナ・えりんぎ・ワット・テンポ・アスラン・直人・(´∀`)・よう・浅漬け!!』以上だ。そして確認済みのチームを言う!!
『直人・ワット・(´∀`)』の3人と『レナ・テンポ』の2人チーム、『えりんぎ・ソル』以上だ!!!これで放送を終わる!!諸君!!健闘を祈る!!!」

リナ=インバース7/1 21:52:16122cfxQOE1gtxo4A||948
ここで一番に動き出したのは『よう』だ。

よう「まだ、チームになっていなくて、強い奴といったら、浅漬けさん、松純くん、セフィロスくんか・・・・・」
 
              「ヒュ!!」
ようにスラッシュが放たれた。気づいたようは軽くその攻撃をかわした。

???「へぇ・・・・反射神経はいいみたいだね・・・・」
よう「君は誰だ??いきなりスラッシュなんて危ないだろ!!」
???「失礼失礼ww僕はセフィロス!!君を招待しにきた。」
よう「招待だと??どういうことだ・・・・・」

リナ=インバース7/1 22:7:576122cfxQOE1gtxo4A||694
ようは一応剣を用意した。

セフィロス「おっと・・・・そんなに警戒しなくてもいいよ。ただ僕は君と一緒にこの戦いを終えあらせるだけだよ・・・・・」
よう「・・・・・・わかった!!お前を信じよう。」
セフィロス「よろしくね^^」
よう「あぁ・・・・・・」

こうしてようとセフィロスはチームを組んだ!!

リナ=インバース7/1 22:14:286122cfxQOE1gtxo4A||72
ここで2日目は終わりです^^まだ、出番ない人ごめんなさい!!でも本当にちゃんとだしますから・・・・(汗

よう7/1 22:15:92205cfSgER/NY62KI||480
出番キターーーーーー
まだ死んでないから活躍できるかも

よう7/1 22:15:572205cfSgER/NY62KI||602
最初からいたんだけど終わる前に書き込んだら悪いかなと思ってた〜

純弐7/1 22:16:592182cfNvJJEAcilV.||167
展開が気になりますなΣ(ノ ̄□ ̄)ノ

リナ=インバース7/1 22:24:446122cfxQOE1gtxo4A||167
ようさん>その通り!!ようさんお気遣いありです^^小説書いている間はレスは禁止です^^前に「読みにくい」などの意見があったので・・・
純>あり〜^^これからどんどんがんばるぞ!!!

テンポ7/1 22:29:372184cfFzhuSbV3xDw||377
おもしろいA♪
次回も楽しみにしてます。

よう7/2 20:31:272205cfSgER/NY62KI||74
わかりました^^^
やっぱこうしててよかった〜

えりんぎ7/3 15:29:536119cfIBGaoN7WOr6||738
生きれた・・・。最近見てなかったけどなんかおもしろくなってるみたいだね〜^^頑張って☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー