戻る
1290初!詩ですっ!natsumi7/1 21:7:412203cfI.5xaZuQL2c
「願い」

伝えたかったこの思い
蒼い空につぶやきながら
笑い、泣きそして願う

伝えたかったこの思い
黒い夜空につぶやきながら
笑い、泣きそして願う

でももうそんなこと
どうだっていい

今の願いは一つ
「また君に会いたい」

natsumi7/1 21:8:142203cfI.5xaZuQL2c||834
下手でゴメンナサイ(−−;)

natsumi7/1 21:8:512203cfI.5xaZuQL2c||889
落ちます。。
感想など
4649オネガイします・・・・。

バナナ7/1 22:16:222191cfG2VL2Ffgohw||466
4649されたので・・・
書きます^^;
いいんですが・・・
始めのところが2つほぼ同じになってますよね?
文字数そのままで言葉かえてみたらもっとよくなると思います^^

男のダンディズム7/2 0:56:546111cfnRicJa4oegg||531
いや・・・わざと同じにしてるんじゃ・・・
詩の形に良いも悪いもないでしょう 相手がどうとるかで

アルル7/2 13:51:82181cffb7qAtBC7P6||5
やほー^−^見てくれてあり〜 ヨコレス(?かも)すいませんでしたー

natsumi7/2 20:50:362203cfI.5xaZuQL2c||96
感想ありがとうです。。
バナナさん。
男のダンディズムさん。
アルルやん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー