戻る
1291久々にフカーツ記念にみんなで詩をかこう!!!オガ7/1 21:27:212111cfAsxKM8ElRlc
さぁ!!みんなで詩を書きましょう!!それではぁ・・・
『スキだから』
「君がスキだからさよならする」
昔の私は意味がわからなかった
だけど今ならわかる
人は誰かを愛すると
好んでもらおうとして怖くなる
だからスキだから別れるんだ
だけどさよならしたら
意味ないよぉ・・・ 

まぁ〜、下手な詩でした!!みんなもどんどんカキコしっててねぇ

アルル7/2 16:42:462181cffb7qAtBC7P6||624
かっきまーす!

「from yuu〜愛するキミへ〜」

キミにいいたくていえないことがある
「スキ。」
単純なのに言えない臆病な私。
キミと初めて約束をしたね。
夏祭りの約束を。
キミは来てくれるかな?
溶けていくかき氷のように
私をおいていかないでね?
私はミルクせんべいのようにずっとくっついてるよ
キミがスキだから。
友達じゃなくて コイビトとして。
私はずっと ミルクせんべいのようにくっついているから
キミがこたえてくれるまでずっといるから。

アルル7/2 16:43:272181cffb7qAtBC7P6||536
夏祭りのイメージ。へたっぴですんません・・・・

ナオ17/2 17:14:522228cfoqP84HWhBnw||714
いいですよ!!

私のを・・・

「人間と人間がくっつくのりがあったらいいな・・・」

あったら、ずっと好きな人とくっついていられる。
誰にもじゃまされないですむ。
でも不便なことがある。
相手があきっぽい人だったら・・・
なんだかかわいそう。
あったらいいのかなかった方がいいのか分からない。
だから作られていないのかもしれない。

作文みたいですね・・・・^^;
感想お願いします。

アルル7/2 19:38:322181cffb7qAtBC7P6||620
あったらいいのかなかった方がいいのか分からない。
だから作られていないのかもしれない。

現実を写しているようですごいっす!

natsumi7/2 20:55:412203cfI.5xaZuQL2c||721
またもや、アルルやんがっ!
まぁ、おいといて
書かせていただきます。。。。。
「笑顔」

君が笑ったその瞬間(とき)
僕の心は洗い流される

君がもしもいなかったら・・・
出会えてなかったら・・・・・

そんなこと考えると瞬間って
タイセツと思う

君に笑顔で言いたい
今この瞬間に
「大好き」
と一言


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー