戻る
1293小説b(^∀^)dマーブル☆7/1 22:46:352191cfZHFJIY6JDLg
疲れるぅ・・・。
お茶でも飲んでって!!(−∀−)つ旦

侑士7/1 22:47:102191cfZY7F56NCd0Y||628
待ってました!!

マーブル☆7/1 22:50:522191cfZHFJIY6JDLg||271
第四話「明らかになった事実」
先輩「俺と咲は・・・兄弟なんだ。」
瞼に涙を溜めながらいいずらそうに下を向いて呟いた。
咲「そんな・・・。」
咲には聞こえていたのだった。
咲は涙をこぼしながら兄の方を見ていた。

マーブル☆7/1 22:52:202191cfZHFJIY6JDLg||766
兄「本当なんだよ。ごめん。いままでだまってて」

マーブル☆7/1 22:59:302191cfZHFJIY6JDLg||651
今日は終わり^^

マーブル☆7/2 22:49:212191cfZHFJIY6JDLg||766
咲「私は優斗をず〜っと信じていたのに・・・」
咲「がんばってお弁当だって努力して作ったのに・・・これじゃあ苦労が水の泡」
咲「もぅお兄ちゃんには会えない。。。ゴメンネ」
兄「咲〜!!」優斗は声が枯れるまでずっとその名前を呼び続けていた。

マーブル☆7/2 22:51:472191cfZHFJIY6JDLg||938
小梅「はぁ〜あいつの精でグランド10週だよ」
小梅「あしたは筋肉痛間違いなしだな。あのじじぃめ」
未来「何でうちらもなんだよぉ」
由恵「マジであいつイラつくんだけど」

マーブル☆7/2 23:0:382191cfZHFJIY6JDLg||918
小梅達は授業をさぼったためにグランド10週だった。
小梅「あぁ〜やっと終わった。」
優斗「小梅ちゃん?」
小梅「はい^^」

第四話終わりです^^(早すぎ^^;
感想などA待ってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー