戻る
1294ウィザーズ・クエスト「プロローグ」祥大7/1 23:2:572192cftG9EsCBxdrQ
初めまして!
こちらに書かしていただきます
では、早速・・・

祥大7/1 23:3:392192cftG9EsCBxdrQ||369
「結局こうなるのか・・・」
一人の研究者が嘆いている。薄暗い部屋――よくは見えないけれど、機械や何かの装置のようなものがたくさん置いてある――には研究者以外の人物は見当たらない。しかし、研究者は誰かと話しているかのようにつぶやいた。
「お前に行ってもらうほか無いようだな・・・」
誰かの返答を待っている、俺にはそう見えた。
「すまないな・・・。だが、こっちの“世界”の運命がかかっているんだ。わかってくれ・・・」
研究者は下を向いた。泣いているのだろうか。
「では、みんな、頼んだぞ。・・・ん、心配するな。また会えるからな・・・」
次の瞬間、部屋が光り輝いた。と、同時に俺は目覚めた・・・。

祥大7/1 23:5:232192cftG9EsCBxdrQ||828
書いてみました!
下手な文章なのですが、感想や指摘くれるとうれしいです
続きはレスしだいですね・・・

祥大7/1 23:14:322192cftG9EsCBxdrQ||753
あ、これはできているものをコピーしてきてるんで、制作時間が早いですので・・・

イクス7/2 12:55:472202cfwKIgBablNMk||507
こんにちは^^
前回は感想ありがとうございました〜^^(おばえてますかな?^^;)
文章の中に不思議がちりばめられていて先が楽しみです^^
出来てるのをコピーするのは私もやってます。
この方法だと横レスが付きにくくておすすめです^^
ではがんばって下さい^^
応援してます^^

ナオ17/2 17:8:172228cfoqP84HWhBnw||457
応援します!!

祥大7/2 22:34:492192cfjwWTQQyXEQ.||454
ありがとうございます!!
では、がんばらせて頂きます!!

いおり♪7/11 20:36:482202cfhV7hX6H1aPo||959
なんだかとても気になってしまう文章ですね。頑張ってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー