戻る
1295?詩書きますぞな。感想よろしくおねがいします!!サプリメント娘7/1 23:8:192111cf/tjgdmN.BLQ
   【ハナウラナイ】

一枚二枚と花びらを散らせる
   まだ生き生きとしたピンク色
ふわりふわりと宙を舞う花びら
   ああ。なんて心地よいんだろう。
   ああ。なんて良い気持ちだろう。
こんな小さな花びらに、こんな大きな私の思い。
こんな細いくきなのに、こんな重たい私の思い。
私はあなたに支えてもらうつもりは無い。
   あなたを支える人間になりたい。
この思い、あなたには厳し過ぎる。重すぎる。
あなたの思い、支えられる人間になりたい―――
                感想よろしくお願いします!!

イクス7/2 12:51:52202cfwKIgBablNMk||37
いい詩ですねえ〜
フレーズがまず、綺麗です^^
一種の擬人法と反復法で構成されていて整った感じの詩です
これからもがんばって下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー