戻る
1296詩、2つ目富む7/1 23:19:452191cfe7locGgJoQQ
空想の羽

崖を前にして 私は疑う
私の背中には羽があるのか?
確かに? 空想じゃなくて?

僕には見える 君の羽が
他の人には見えなくとも
確かに 間違いなく

富む7/1 23:20:152191cfe7locGgJoQQ||287
彼女は崖から落ちた
くるくる回りながら 底の底まで

血だらけの君も悪くないよ
君には確かに羽がある

男のダンディズム7/2 0:53:486111cfnRicJa4oegg||409
おいおい・・・なんで完了しちゃうんだよ
ゴッツ好きだぜコレ
自信もてよ!いい味出してるぜよ!

ベベル7/2 1:10:32191cfocrTu2F6z/E||41
ダンさんに便乗する訳ぢゃないケド
ダンさんの言う通りイイ詩だと思いますヽ(=´▽`=)ノ
ダークな感じだケド・・・私は好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ
・・・これって結局便乗してるのかなぁ?

富む7/2 2:10:12191cfe7locGgJoQQ||791
 おお!レスがついてる(TvT*)

 男のダンディズムさんとベベルさんに
気に入ってもらえるなんて ゴッツうれしいです(@もv@)

失敗したと思って落ち込んでいたんです^^;

銀月7/2 13:42:162182cfLMvpixotkc6||542
こんにちは^^ノシ
同じく、便乗するわけじゃないけど自分もこの詩いいと思います〜^^
最後の二行が特に♪
全然失敗なんかじゃないですよw

marinoe7/2 16:19:392181cfUwk0/Mg5aiQ||317
富む様、先日は楽しいひとときでした。
私も便乗の三乗で恐縮ですが、いい詩です。
ちょっと、くら〜くなりましたが。。。

富む7/2 18:24:552191cfe7locGgJoQQ||969
 銀月さん marinoeさん こんにちは^^
レスはもらえるほどうれしいですw
どんどん 便乗してください (@もv@)ノシ

 暗い気分になってしまった人 ごめんなさい
最初は明るい詩にしようとしたのですが
出来るだけ気持ちに忠実に書きたかったのです。

 

alice7/3 6:39:292182cfOOFGj60fwE.||975
ジェリー こんなとこに書いてたとは(;´▽`A``
見つけるの遅かったm(__)m
気持ちに忠実・・・・・裏を返せば・・・・
まぁいろいろあるね 頑張れ〜

富む7/3 14:29:522191cfe7locGgJoQQ||637
おおお 族長 こんなところで
何か恥ずかしい物を見せてしまいましたね^^;
 文学少年ですから こういう場所には
自然とひきつけられてしまうんです。

 そうですね いろいろあるね(@もv−)b
族長、俺は強く生きます♪

黙殺されなくて 良かったと言えば良かったです
レス ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー