戻る
1298哀しげな詩パワポケZ7/2 13:27:362206cf2CGi2sceb3s
今回は哀しげな詩を書かせて頂きマス^^
そして26スレ目の今回はちゃんと題も
書きま〜す(´∀`;)>ドウデモエエガナ
1つ目はピンク系でいきますが
気にしないで下さい(*゚▽゚)ノ
でわ 今回も何かと感想お願いします>∀<

パワポケZ7/2 13:33:112206cf2CGi2sceb3s||75
*永遠の誓い*
青白く光る月のした 私達2人は口付け交わし
金・銀に輝く星達に 永遠の愛を誓い立てる
悲しい時も苦しい時も
あなたと抱き合うと消えてくれた
楽しい時も嬉しい時も
あなたは一緒に笑ってくれた
私はそれだけで満たされて
いつもいつも幸せで
もう、望むことなんてない
あなたと一緒にいれるのだから

パワポケZ7/2 13:36:362206cf2CGi2sceb3s||904
*真実の心*
あなたが私に囁いたのは
「愛してるよ」という言葉
いくつあなたが言おうとも
それが本当なのか分からない
その度私は泣いてしまう
落ちた涙は真珠になり
モヤモヤする心は闇に溶ける
私はそんな言葉はいらないの
心で感じられればいいの
だからもう言わないで
そうじゃないと私は・・・
私はあなたを信じられなくなる

パワポケZ7/2 13:39:442206cf2CGi2sceb3s||26
*花の死*
昨日散った花びらを
いつまでも見ていた私
なんだかあなたのこと
少しずつ忘れてしまうようで
散った花は戻れはしない
何だってこの花と同じ
優しく抱いてみても
惜しみの涙を流してみても
もう動かない 静かに消えていく

ふと目を閉じると思ってしまう
あの散った花は何処へ行ったのか
あの魂は戻ったのか
元ある場所へ・・・

パワポケZ7/2 13:43:512206cf2CGi2sceb3s||717
*嘘*
「好きだよ」「愛してる」なんて
嘘だったんでしょ?
あなたの心は 違う人を映してるんでしょ?
何でそんな嘘をつくの?
そんな嘘なんていらない
本当の言葉が欲しいの
・・・ねぇ 今夜は本当の心を話して
そしてサヨナラしましょう
もう二度と会わないように
カタク キツク約束しましょう
耐えられないから 嘘の言葉は
だから だからサヨナラしましょう
私達 最初から嘘ついてたね・・・

パワポケZ7/2 13:47:512206cf2CGi2sceb3s||553
*凍った心*
大丈夫 痛みを凍らすのは慣れてるから

いくら心を捧げてみても裏切られる
その繰り返しが多かった私
結局私は 誰にも愛されてなかったの
だから 私から笑顔が消え
心は冷たく凍ってしまった
いくら辛くても 悲しくても
涙は一滴も流れない
すぐに凍らせてしまうから・・・

これからもこうして生きていくのか
それとも この凍った心を
溶かしてくれる人が現れるか
私の未来はどちらに行くのだろう

パワポケZ7/2 13:51:512206cf2CGi2sceb3s||175
*涙*
雪の降った寒い夜
私はあなたをナクシテしまった
もう戻ってこないと思う度
私は泣いた
いっぱいいっぱい 涙が枯れるまで
いや、枯れても泣いた あの日の夜は

それからというもの
私は1回も泣いたことがない
きっと一生分に涙を
使い果たしちゃったんだね
心が泣いていても 涙がでない・・・
私はあなたと同時に 涙もなくしてしまった

パワポケZ7/2 13:53:92206cf2CGi2sceb3s||421
ふぅ・・・いっぱいかいたなぁ^^;
とりあえず 全部よんでくれる人は来るか!!!

またまた直球ですいません><
直球もんしか書けないバカなんで・・・

銀月7/2 15:2:442182cfLMvpixotkc6||777
| 冫、)ノシ{花の死と凍った心がすきですw
     とても共感が持てます〜
     直球は、強い思いを相手に伝えると思いますよ。
     変に飾り付けた言葉よりも、ずっと力強いです。

アルル7/2 15:26:62181cffb7qAtBC7P6||660
優しく抱いてみても
惜しみの涙を流しても
もう動かない 静かに消えていく

ってとこの表現の仕方すきです!勉強になりました!!>A<ノ

パワポケZ7/2 15:40:552206cf2CGi2sceb3s||910
お2人とも来てくれてアリガトです^^
気に入ってくれてよかったデス♪

ベベル7/2 16:16:32031cf8yZvb79X0LI||604
「きっと一生分に涙を
使い果たしちゃったんだね
心が泣いていても 涙がでない・・・
私はあなたと同時に 涙もなくしてしまった」

ここ切なすぎです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ベベルも泣き虫でしょっちゅう泣いてますが、
大切な人を失ったら流石に涙枯れるってぐらい泣く気がします( ´Д⊂


アルル7/2 16:49:192181cffb7qAtBC7P6||958
パワポケZさん!よければ1299みてやってください!

パワポケZ7/2 19:29:12206cf2CGi2sceb3s||27
おぉ、ベベルさんも来てくれたぁ!!
アリガトゥ>∀<


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー