戻る
1299七夕なので星の詩を・・アルル7/2 15:0:62181cffb7qAtBC7P6
HPPY☆スター

毎日 毎晩ボクはここをおとずれる
理由なんてただ1ついつもちがう星をみたいから
私だけの星 ずっと探し続けてる
私だけの星 どこにあるかは まだ誰も知らない

さぁ探そうよ自分だけの星
同じなんて1つもない自分だけの星
見つけ出そうよ
自分だけの 私だけの星をいま
きっと見つけれる。そう信じて
見つかるまで  ずっとずっと

見つけて・・・・きっと見つけ出して・・・

アルル7/2 15:0:352181cffb7qAtBC7P6||629
感想ください!!おねがいします!!><

アルル7/2 15:17:422181cffb7qAtBC7P6||518
続けても一つ

あの川の向こう

今宵もつのるこの思い
いつの間にか空白の時間が過ぎていた
一回しかいえていないこの思い
「ダイスキ」
明後日にはまたつのっていく
この思い
明日しかあえない
明後日はあえないキミに伝えたいことがあるのに
キミの顔を見ると 空に舞いそうで伝えれない
こんな思いせつなくて
あぁ あぁ愛しいキミ
毎日会えたらいいのにね
毎日いえたらいいのにね
この気持ち
「ダイスキ」

アルル7/2 15:19:302181cffb7qAtBC7P6||347
織姫と彦星をイメージして作りました
織り姫の思いを書いたつもりです(へたへたですんません)

アヤノ7/2 15:28:542221cf2.5QNMoOvcA||515
初めまして(^^)二個目のとか、めっちゃキュンてなりました!!
(>u<)

アルル7/2 15:39:102181cffb7qAtBC7P6||637
ありがとうございます^−^ノ アヤノ様

アルル7/2 15:41:502181cffb7qAtBC7P6||516
感想もっともっとじゃんじゃん下さいねーー^−^ノ

アヤノ7/2 15:43:352221cf2.5QNMoOvcA||915
どういたしまして(^ー^)次回も期待してます!

アルル7/2 15:48:422181cffb7qAtBC7P6||90
あいあいさー(>v<)>

アルル7/2 16:26:472181cffb7qAtBC7P6||686
感想もっともっとじゃんじゃん下さいねーー^−^ノ

ベベル7/2 17:7:42031cf8yZvb79X0LI||505
さぁ探そうよ自分だけの星
毎日会えたらいいのにね
毎日いえたらいいのにね

↑ここの科白がスゴイ好きですヽ(=´▽`=)ノ
何でも自分だけのオリジナルって手に入れるの大変だケド感動もたくさんですよね

大切な人と毎日会えて毎日言葉を交わせる・・・
当たり前って思っちゃいけない事だけに胸にきました(´;ェ;`)ウゥ・・・

アルル7/2 17:10:92181cffb7qAtBC7P6||659
ベベルさんご意見ありがとうございます>v<

パワポケZ7/2 19:25:272206cf2CGi2sceb3s||969
こん〜^^(キマシタ
最近は星に関しての詩が多いですが
アルルさんの詩は何かが違うような気がします
切ない気持ちがなんとなく来るのはウチだけか??
これからも見ますね^^ がんばってくださいb(^^)d

アルル7/2 19:36:402181cffb7qAtBC7P6||766
パワポケZ さん!感想ありがとうございました!よくぞきずいてくれた!

natsumi7/2 20:49:172203cfI.5xaZuQL2c||762
アルルやん、2作目!
なっさんは
2個目のがイイナ。。
七夕に詩は
みなさん良く書いていますね^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー