戻る
1301何時孤独詩ベベル7/2 16:42:342031cf8yZvb79X0LI
どうして僕は愛することを忘れられないんだろう

三度目の傷癒える事無く時は過ぎ・・・

愛する人は既に華々しく散って・・・

一人残された僕は記憶と共に君を見つめる

恋に恋して、眠れば夢を夢見る

貴女を奪ったのは罪だったのかなぁ・・・

僕のこの涙の跡は消えますか?

ベベル7/2 16:45:42031cf8yZvb79X0LI||703
人ってどんなに傷ついても愛する事を忘れられはしない気がします^^
この詩にそんな思いを込めてみましたペコリ(o_ _)o))

感想・ダメだし・四次元ポケットお待ちしておりまつ(o*。_。)oペコッ

アルル7/2 16:47:102181cffb7qAtBC7P6||254

恋に恋して、眠れば夢を夢見る
貴女を奪ったのは罪だったのかなぁ・・・
僕のこの涙の跡は消えますか?

すごいですね・・・さすがです・・
よければ感想が欲しいのでNo1299見てください!(ひまがあれば)

おぐ7/2 16:47:342201cfqENzKxnIt3A||949
うーん。じ〜んとくるねぇ・・・

銀月7/2 16:48:482182cfLMvpixotkc6||72
ベルちゃん、改めてこんにちは(笑
二次元空想なら持ってるけど・・・(;・∀・)ダメ?

>恋に恋して、眠れば夢を夢見る
>貴女を奪ったのは罪だったのかなぁ・・・
>僕のこの涙の跡は消えますか?
この部分が凄く好き>ω<
涙の跡は消えるよ!もし消えなかったら、銀が拭きに参ります(・∀・)ノ
切ないけど、暗くないし、重くもないから・・・
とてもいいw

ベベル7/2 16:52:272031cf8yZvb79X0LI||558
アルル様コニチワ(o*。_。)oペコッ
さうがと言われるにはベベルはまだまだ修行不足でもったいない言葉です^^;
アルル様の詩も拝見させていただきますヽ(=´▽`=)ノ
上手く感想伝えられるか分かりませぬがヾ(;´▽`A``アセアセ

読んでくださって感謝感謝です(o*。_。)oペコッ

ベベル7/2 16:56:522031cf8yZvb79X0LI||431
おぐ様こんにちわ(・ω・)
どこか共感して頂けた部分があれば嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

これからもチョクチョク書いていくと思いますのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

ベベル7/2 17:0:542031cf8yZvb79X0LI||63
銀つんヤホーイ(ノ^∇^)ノ
悲しくて涙が止まらない時にはお願いねヽ(=´▽`=)ノ
みなさんに切ないケド後に残らないみたいな感想頂けてとても嬉しいです^^
ベベルはひねくれモノなので
いつか逆にダークでダークでしょうがない詩を書こうかとΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

・・・終わり悪くてゴメンなさい(o*。_。)oペコッ

銀月7/2 17:2:422182cfLMvpixotkc6||282
| 冫、).。○(ダークでダークでしょうがない詩・・・めっちゃ読みたぃ)

みりん7/2 17:25:122191cfB4/DM0jVNxA||416
切ないけど・・すっきりしてて スキな感じの詩です
銀月sと同じ部分がスキです
孤独感が有り切ないけど重くない すばらしいなぁと思います
でしゃばったコトをいってしまいすんません;
失礼させて頂きます(^^;)

ベベル7/2 17:35:222031cf8yZvb79X0LI||624
みりんさん*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
素晴らしいというお言葉・・・ベベルには見に余る光栄です(o*。_。)oペコッ
でしゃばったなんてトンデモない(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ベベルは勉強中ですので甘口でも辛口でも感想いただけたら嬉しいです^^

いつも感想いただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

イクス7/2 17:45:62202cfwKIgBablNMk||90
こんにちは^^
いつも読ませていただいています。
感激しました〜。
これからもこんな詩を見せて下さい。
ではがんばって下さいね
グスッ

ベベル7/2 17:50:572031cf8yZvb79X0LI||575
イクス様コニチワ(o*。_。)oペコッ
な、泣かれてませんか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
感激していただいたのならありがとうございます(o*。_。)oペコッ
しょうもない詩で泣かせてしまったのなら申し訳ない(〃゚д゚;A アセアセ・・・

読んでいただいてありですペコリ(o_ _)o))

パワポケZ7/2 19:19:502206cf2CGi2sceb3s||67
今回もわかりやすい!!
そして何か切なげな感じ
恋愛に関しての詩がとても上手ですね^^
これからも楽しみにして待ってます♪

さゆりママ7/2 20:31:122193cfve3P35dP35Q||341
愛することを忘れた人間は...

生きる意味の一つを失ったヒトになるんだと思います。

人を愛することができない人は

生きている意味をまだ理解していないヒトなのだと思います。

素直な表現の仕方で良いですね〜w若さがそうさせるのかしら(^^♪

ベベル7/2 21:53:362201cfFX6W7oe0IkE||659
パワポケZ様コバワ(o*。_。)oペコッ
ベベルは正直恋愛・失恋の詩以外はあんまり得意ぢゃなかったりします^^;
ベベルにとって詩はストレス発散のような感じですヽ(=´▽`=)ノ

上手だなんて褒めていただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ベベル7/2 21:57:182201cfFX6W7oe0IkE||296
さゆりママさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜コバワ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
人は一人では生きていけない生き物だから
愛する事を忘れられないのかもしれないですね⊂(´0`)⊃
若さ・・・ベベルはもぉ若くはなかったりしたりしてwww

いつも感想ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

桃代7/2 22:8:252101cfbCaX9KKKCKU||212
べベルさん、昨日の今日でこんばんわん♪

人を愛して散る。幸せなことだと思います。
はかなさの中に華麗なものを見たような気がします。

私も、心から人を愛せる人間になれたらいいな^^



ベベル7/2 22:23:552201cfFX6W7oe0IkE||450
桃代さん( ゚▽゚)/こんばんわ
恋愛も詩をよく書くベベル、人を心から愛して愛されて・・・
というのは、スゴクスゴク難しい事だと思いますΣ(゚口゚;
でも本当に愛し愛された時は心から幸せって思えるんだろうなぁ・・・
って勝手に想像してます(ぇ

読んでくれてありがとです(o*。_。)oペコッ

ジーンズ7/3 2:7:02196cfiGL7jPeZL4M||171
またしても 深夜に発見w(*'-'*)エヘヘ
眠りにつく前に ベルさんの詩を愛読するのがいいのです〜w
>貴女を奪ったのは罪だったのかなぁ・・・
>僕のこの涙の跡は消えますか?
こんな風に言われたら、どきっとしてしまいまする〜(≧∇≦)キャー
私も これから<夢を夢みて>眠ります・・・・どうか夢の中だけでも悲しいストーリーになりませんように。。。♪

ベベル7/3 2:25:52201cfvJbgOfBT.T6||566
ジーンズちゃんを詩で口説いてる感が最近出てきてきたベベルでつw
眠る為の助けになればベベルはそれだけでもぉウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
いつも読んでくれてホントにありがとうねヽ(=´▽`=)ノ

イイ夢見るんだよぉ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー