戻る
1302気持チおぐ7/2 16:55:522201cfqENzKxnIt3A
☆織姫の気持ち☆

ああ・・・
なんて馬鹿な事を下のだろう
ちゃんと仕事をしたのなら
あの人と離れ離れに
ならずに済んだのに・・・

天の川・・・
あの人と私を
切り裂いて
悠々と流れている・・・
きっと水にこの気持ちを流しても
あの人に届けてくれないでしょうね・・・

七月七日・・・
やっとあの人に
触れられる
一年間・・・
なんて長かったろう
今日が終われば
また幸せは消えるけれど
また来年・・・
あなたに会える
あなたに会うためなら・・・
長い年月も
苦にならない・・・

ナオ17/2 17:0:372228cfoqP84HWhBnw||165
いいねぇ〜私こうゆうの好きですよ☆

かめっこ7/2 17:3:42111cfaeyUMcaD69Y||189
一瞬、自分の好きなマンガのキャラのことかと思っちゃった。
名前が、、。っつうか、おぐ詩書くのうめェ〜。(尊敬!!

おぐ7/2 17:3:112201cfqENzKxnIt3A||494
☆彦星の気持ち☆

織姫・・・
美しいあなたは
川の向こうにいる・・・
天の川よ・・・
どうして邪魔をする?
私たちの幸せを
切り裂くな
どうか どうか
消えてくれ
私を織姫に触れさせてくれ

一年に一度・・・
織姫を抱きしめられる
幸せが戻ってくる
一時だが・・・
でも
一時でも良い
織姫と一緒にいられるなら・・・
また明日には川は戻ってくる
再び織姫と別れる・・・

待とうじゃないか
一年ぐらい
あの幸せを願うなら
これくらいは乗り越えよう

織姫・・・
また会おう
来年に・・・

就也7/2 17:3:212201cfJlyKn/yFcwg||441
ロマンチック・・・
何て素晴らしい!時季もぴったり^^
大切な人のために長い年月を費やすのは
苦にならない・・・そういう織姫の気持ちが
深く心に伝わってきます

これからもこのような素敵な詩を書いていって下さい^^

就也7/2 17:4:452201cfJlyKn/yFcwg||926
書いてる途中に彦星が出てきた・・・


どちらもいいですね^^
感動の少ない僕にはこんな詩は書けない・・・><
尊敬します

おぐ7/2 17:6:162201cfqENzKxnIt3A||718
皆ありがとう!嬉しいよ♪私の詩でも感動したりしてくれて・・・これからもウチのスレを見かけたら見てね☆☆

ナオ17/2 17:9:502228cfoqP84HWhBnw||178
イイです!!私、こんなのかけません^^;

ベベル7/2 17:10:582031cf8yZvb79X0LI||591
ホントにロマンティックだぁ(発音失礼^^;)
一年に一度しか会えない・・・切ないなぁ・・・

アルル7/2 17:12:372181cffb7qAtBC7P6||843
すごすごです!!

おぐ7/2 17:16:542201cfqENzKxnIt3A||213
そんな誉められるほどの詩じゃないよ・・・^^;

おぐ7/2 17:27:262201cfqENzKxnIt3A||985
☆願い☆

私の願いは・・・
あの人と一緒にいること
けれど叶わない
あの人は死んでしまったから
もう一緒にいることはできない・・・
悲しいけどこれが・・・
定めなんだね
私は忘れない
いつまでも・・・あなたの事を
肉体は無くても
心の中で・・・
いつも一緒にいるよ
これからの
私の願いは・・・
あなたを一生忘れない事・・・
それから・・・
あなたは私と違う場所にいても
私のことを忘れませんように・・・

かめっこ7/2 17:32:362111cfaeyUMcaD69Y||868
すごぉ〜い。

Mrサタン様7/2 17:34:532193cfrNPnWWqWdy.||605
ろまんちっく

おぐ7/2 17:35:182201cfqENzKxnIt3A||918
ロマンチックは嫌い??

みりん7/2 17:40:312191cfB4/DM0jVNxA||347
うわ!読んで気づいたよ
私も悠々ってかいてる!!
偶然!!スゴッ

詩どれも切ない・・・織り姫と彦星キモチはスキ同士なのに・・・っ

おぐ7/2 17:44:382201cfqENzKxnIt3A||204
☆綺麗☆
綺麗 か・・・
私は・・・
綺麗じゃない
汚れてて真っ黒
この心も・・・
いつか綺麗になるのかな・・・
なったらいいな・・・
いつか人を幸せにしたい
綺麗な心って
人を幸せにできる
いるだけで皆は幸せ
だって私はあなたのそばにいて
幸せだから
あなたがそばにいたら・・・
きっと私の心はいつか綺麗になっていくよ
だから
いつまでも一緒にいて・・・
離れないで・・・
あなたなしでは
私は生きていけない
ねぇ?
いつまでも
一緒だよ・・・・・

おぐ7/2 17:46:552201cfqENzKxnIt3A||696
みりん、どこに悠々ってかいてあるの?

おぐ7/2 17:55:502201cfqENzKxnIt3A||294
☆花☆

花は何で散るの?
花は
人に幸せをくれる
けど・・・
散っちゃったらその分悲しい・・・
意味無いよ・・・
だからといって作り物の花は
本当には美しくない
そうか・・・
花は・・・
散るから美しく
幸せをもたらせるんだ
もし今度
花が散っていたら・・・
私はその分幸せを感じる
そして・・・
長く生きられない花の分まで
幸せになるよ・・・

おぐ7/2 18:4:182201cfqENzKxnIt3A||511
☆無☆

私は耳が聞こえない
目が見えない
鼻が効かない・・・
何も無い
無の中で生活している
暗闇
怖い・・・
一生この中で・・・生活するの?

ふと・・・何かが触れた

ナニ・・・?
「ヒトリジャナイ」
聞こえたわけじゃない
感じた

ヒト・・人ってどんな形してるんだろ・・・
このヒトはどんなカオをしてるの?
知りたい・・・知りたい・・・
もうここは無じゃない
目も耳も鼻も使えないけど・・・
楽しみができた
モノがどんなものであるか
真っ暗な中に思い描こう

闇に
光が生まれた・・・

おぐ7/2 18:20:172201cfqENzKxnIt3A||581
☆あなたを守る☆

姫・・・
私はあなたが好きです・・・
けれど言えない
私はあなたを守る
ボディガードの分際
姫様・・・
話したことはないけれど
声は聞いたことがあります
透きとおった美しい声
心に残ってる・・・

私の思いも声も
伝える事はできない
だからせめて
あなたのそばにいて
あなたを守らせて下さい
あなたを失うわけにはいかないから・・・
私があなたを守ります
一生仕えます
あなたが
好きだから・・・

みりん7/2 18:29:12191cfB4/DM0jVNxA||285
流れる水は悠々と・・
のとこだよ
 詩 綺麗じゃないって気づいてるから綺麗なんじゃないかなぁ??
ホントに真っ黒だったら 気づかないと思うんだ 
私は美しいとかうぬぼれてたりとかね

生きてるとどんなモノでも綺麗だと思う 生きてるから綺麗なんだよ
と私は思うよ

おぐ7/2 18:31:302201cfqENzKxnIt3A||52
普通のコメントじゃない・・・眩しいっっ

おぐ7/2 18:40:342201cfqENzKxnIt3A||936
☆kill☆

どうして?
どうして皆わかってくれない?
わかろうともしてくれない・・・
私の気持ち
こんなことなら・・・
こんなことなら
皆殺してしまおうか
この世から人がいなくなるくらい・・・
そしたら楽しいかも
一人で自由に暮らせる
好きな事を好き放題できる
でもね・・・
それじゃつまらない
皆が皆いなくなったらつまんない
良い?皆・・・
私は皆をいつでも殺せる
ただ・・・
つまんないからやんないだけ
覚えといてよ・・・

この優越感・・・
最高!
こんな気分誰にも教えない
今になったら
私のこと理解してくれない皆に
感謝するよ

おぐ7/2 18:41:122201cfqENzKxnIt3A||939
ちょっと黒い詩をつくってみたり☆☆

☆セインズ☆7/2 18:47:102209cfx0rVWFHsONQ||967
やっぱ織姫と彦星はそんな気持ちなんだろうね〜

おぐ7/2 18:48:262201cfqENzKxnIt3A||315
たくさんの人の感想を待っております!!

☆セインズ☆7/2 18:50:582209cfx0rVWFHsONQ||64
1年に一度しか会えない・・・・しかも夜だけだからね・・・

おぐ7/2 18:51:512201cfqENzKxnIt3A||122
うんうん。

はちみつ7/2 18:54:296112cf7wfCsgAlYLU||314
うまいね。すごいいいよ。(私は詩とか、書くのヘタでござんす。表現下手でもある。

おぐ7/2 18:57:202201cfqENzKxnIt3A||167
ありがと〜〜^^

パワポケZ7/2 19:22:482206cf2CGi2sceb3s||926
今回の詩はきれいですね〜^^(いつもだが
やっぱ季節的に織姫と彦星ですねぇ〜>∀<
この2人の気持ちを表しているとこ
とても上手です><><><><
この2人の詩が気に入りマシタ^^

華奈7/2 20:36:142102cfGuPZFpWTr7w||730
・・・また読むの遅くなった。いつも遅くてごめんね〜・・・。
☆あなたを守る☆って詩が、めっちゃいい!すごい切ない感じで。
泣きかけたよ。マジで!やっぱおぐはすごいんだね〜!!
これからもがんばれよ〜^^

おぐ7/3 9:16:562201cfWqMU/Nbz/vM||734
気にしないでマイペースに読んでください♪感想がもらえればOKだから☆☆感想を持ってもらえればOKだからさっ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー