戻る
1303詩?っぽいものでもないようなもの?マジックナイト7/2 16:56:52184cfquqKzCpIkHM
「強さ」

強さとはいったいなんだろう?

ケンカが強い人?あ
人一倍できる人?

本当の強さとは、「心」なのだ。

ケンカが強くなくても心が強ければそれでいい。

心は大事にしてやりたい。

END

だいぶしょぼいです><はじめてなので・・・^^;
まぁこんなへぼい詩?っぽいものの感想を聞かせてください^^
うまくできてるかな・・・?


就也7/2 16:59:212201cfJlyKn/yFcwg||658
いいなぁ〜、この詩。
「心を大事にしてやりたい」
うん、心は大事にしたいね。
誰も入れない強い心・・・持ってみたい><
以上、感想にも至らない感想でした^^;

おぐ7/2 17:13:152201cfqENzKxnIt3A||230
。はいらないと思うよ〜詩だから。よかったらウチのスレも見てやってください。

マジックナイト7/2 17:16:492184cfquqKzCpIkHM||956
わかりました^^アドバイスありです^^

かめっこ7/2 17:34:472111cfaeyUMcaD69Y||978
表現技法とか使ってみてはいかが?

パワポケZ7/2 19:31:32206cf2CGi2sceb3s||737
マジさんこん〜^^
マジさんも詩をかくようになったのね^^
ウチも。はいらないと思うよ
表現技法は自由にしていいと思う
ウチはバカだから直球だけどね^^;

パワポケZ7/2 19:33:592206cf2CGi2sceb3s||360
よければウチのスレに見にこ〜い^^

銀月7/2 20:4:442182cfLMvpixotkc6||552
こんばんわ^^ノシ
男らしい詩ですね〜w
句点はあってもいいと思いますよ。
詩は決まった形はないし、あると逆にいい時もあるし・・・
本当の強さを知っている人は、無駄に強さを誇示する事はないんでしょうね^^

☆悠☆悠☆7/2 20:40:162191cf.vnCEjLkxzo||693
こん^^
いいですね♪

心が強ければそれでいい。
心は大事にしてやりたい。

その通りなのに出来ない人の方が多い昨今。
どんなに虚勢を上げてもいつか、それは崩れるのですから・・・

次回作も期待してます^^

haku7/2 21:3:262111cfKL/o5P83tfw||206
ナイトも詩を書くんだね!!
あたしも↓に詩あるから見てね。
あたしも「強さ」って題なんだ!!!
内容も似てるね。
気があうのかな?あたし達。

マジックナイト7/2 23:18:512184cfviLivaBmYI6||513
皆さんありです^^また書くので見てくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー