戻る
1305星に願いが届いたら・・・・七夕間近・・詩ですみりん7/2 17:37:82191cfB4/DM0jVNxA
星に願いが届いたら

月に一度を聞き違え 僕はキミと逢えなくなった
年に一度の天の川 渡り逢えるキミの顔
笑顔が崩れ涙が溢れる

後悔の嵐 スキなのに傍にいられない悲しみ

天の川 流れる水は 悠々と・・

ココロをつなぐモノは何?
スキ そのキモチだけ・・・

僕達が出逢った日を運命だと信じ 星に願おう心から
今一時の幸せを来年まで逃さずに僕は行く・・・

さようならとは言わない また逢う日はきっと来るから

みりん7/2 17:48:342191cfB4/DM0jVNxA||304
七夕

笹の葉に願いを込めて紙を結ぶ
天の川 見上げて願う 夢想い・・
流れ星 幾千もの星 流るる日 奇跡を信じまた願う
織り姫と彦星想い願うんだ
年に一回なんて私には耐えられないから・・・

願いが星に届くとき あなたには最高の幸せが訪れる
星は死に 流れてヒトの願い叶える


おぐ7/2 18:9:482201cfqENzKxnIt3A||173
ちゃんと理解してる!すばらしいね!おぐより全然上手いよぉ〜

みりん7/2 18:12:32191cfB4/DM0jVNxA||674
感想あり〜
でもでもおぐは目標のヒト!!おぐには及ばないよ〜;;

おぐ7/2 18:14:372201cfqENzKxnIt3A||560
ウチが!?それは光栄だなぁ〜

みりん7/2 18:20:162191cfB4/DM0jVNxA||190
本気さ!目指すはおぐレベル!

おぐ7/2 18:21:192201cfqENzKxnIt3A||927
越してると思うけどな・・・まぁ、新しい詩載せたんでみてね

おぐ7/2 18:43:272201cfqENzKxnIt3A||812
ちょっといつもと違う詩を書いてみたよ。

haku7/2 20:24:282111cfKL/o5P83tfw||372
おお〜。
美しい詩だぁ〜!!!
みりんやっぱ上手いわぁ〜。
尊敬するわぁ〜。

みりん7/3 9:24:542191cfB4/DM0jVNxA||158
あり〜 尊敬して(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー