戻る
1306小説の続き第8回♪悠理7/2 19:9:82184cf4SpRFTvfVKc
8回まできたあ!! 順調(?)順調!!(?) さあて書くぞー!!

悠理7/2 19:16:582184cf4SpRFTvfVKc||510
綾香「・・・・どうしようこのままじゃクラスのみんなに嫌われちゃう!!・・・それにしても加奈がいってた大成功って・・・・・・」

悠理7/2 19:29:262184cf4SpRFTvfVKc||904
加奈「・・・それっ」                                 かさっ (綾香の机に紙切れが投げられる)                       綾香「・・・・・・??なんだろこれ」                         加奈「せんせー!!綾香さんが手紙交換してまーす!!」                 

悠理7/2 19:32:132184cf4SpRFTvfVKc||719
綾香「えっ!?」                                   先生「その手紙こっちに渡しなさい」                          綾香「・・・・・」                                  先生「なんだ!?この内容は!!」                           加奈「なんて書いてあったんですかぁ??クスクス」

悠理7/2 19:37:182184cf4SpRFTvfVKc||483
先生「・・・・加奈さんきなさい」                           加奈「なんでですかあ?」                               先生「綾香さんちょっと来なさい、他に皆さんは自習をしてください」           

悠理7/2 19:37:342184cf4SpRFTvfVKc||298
生徒たち「はーい」

悠理7/2 19:42:242184cf4SpRFTvfVKc||183
生徒「やっぱり加奈をいじめる奴だけあるよな!!な侑士!!」              侑士「え??俺は加奈が怪しいと思うよ、みょーに演技っぽいしな」            隆明「!?本当にそう思うのか?」                           侑士「まあなぁ、どうみたってあれは演技だろ?」

悠理7/2 19:48:82184cf4SpRFTvfVKc||776
生徒「それいったら私綾香ちゃんのほうが演技だと思うー」                樹里(じゅり=マーブル♪さん)「・・・私!!加奈ちゃんが綾香ちゃんをいじめてると思う!!だってよくブツブツつぶやいてるのが聞こえるんだよ!!」

マーブル☆7/2 19:49:102191cfZHFJIY6JDLg||417
頑張って!!

悠理7/2 19:50:32184cf4SpRFTvfVKc||647
隆明「樹里!!お前もそう思うのか!?」                        樹里「うん、よくね 綾香を学校にこられなくしてやる!!とかいってるのが時々聞こえるの・・・・」

悠理7/2 19:51:152184cf4SpRFTvfVKc||141
あ!ごめーん ☆ じゃなくて ♪にしちゃったあ!! ゆるしてえ(TAT) (話しにカンケーないよ)

悠理7/2 19:55:72184cf4SpRFTvfVKc||526
幸花「みんなきいてよ!!悪いのは 加奈 なの!!・・・・・きいて私はこなあいだまで綾香を加奈と一緒にいじめてたの・・・・・」                        隆明「!そんなこといわなくてもいいだろ!?」                     幸花「いいの!!続きを聞いて・・・・」                 

悠理7/2 19:56:392184cf4SpRFTvfVKc||27
今日はココで終わりです♪ さあてさてさて♪ またまた感想くれたら嬉しいです☆

イボイボくん7/2 20:2:596119cf.p.kdfg75n.||750
いい所で終わった〜
次が楽しみだ

悠理7/2 20:23:112184cf4SpRFTvfVKc||616
ありがとお!!(^O^)

侑士7/2 22:24:542191cfL1vnZXPKWx6||852
おぉ!!出たぁ^^しかも、正論言ってるよ〜。嬉しいなぁ・・・正義の味方じゃ(!?)
ますます続きが楽しみになったぞぃ!頑張ってくれぃ^^

マーブル☆7/2 22:39:182191cfZHFJIY6JDLg||888
私も出た〜^^悠理ちゃん^^そんな事は気にせず
出してくれたことだけでうれぃ^^です

pg7/3 10:44:02205cf6gZT6t0DXp.||396
青春ドラマっぽい。がんば^^

悠理7/3 17:22:502184cf4SpRFTvfVKc||603
ありがとう!!ありがとう!!(T_T)/うれしい

ゆきほ7/3 17:43:282223cfGWopOu82ud6||608
あ〜続きが気にな〜る。

マーブル☆7/4 21:1:522191cf0SaNkDETbjk||78
あれぇかかないの?

いおり♪7/5 14:58:462022cfRhDKA6DwnmU||920
続き気になります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー