戻る
1308心境の詩第3弾〜♪ベリ子7/2 20:23:562031cfmsEA.FDLOL6
いやぁまたまたやっちゃいましたww
今回は特別企画という事で、チビ人をテーマにした詩を書こうと思います^^ちなみに書いて欲しい人は七夕祭り中受け付けますのでぜひ応募してみてくださいね応募者が少なかったものでして・・・ww
あっとぉ、前の詩も見たいという物好きさんはこちらをみてっちゃねぇ〜>w<
第一弾→http://chibifantasy.com/bbs/t12-1127.html
第二弾→http://chibifantasy.com/bbs/t12-1222.html
んじゃ始まり始まり〜

ベリ子7/2 20:25:32031cfmsEA.FDLOL6||458
あ、第4弾でしたぁ〜ww

ももちぇりー7/2 20:27:222191cfRTMwAfFzndY||449
どまい〜ヾ(´∀`*)ノ
毎回、楽しみにしてるよ〜(*ゝ∀・)b
がんばってねw

ベリ子7/2 20:30:432031cfmsEA.FDLOL6||925
ゲッツだばい                (題材・こいしゅん)あなたはゲットだ何もかも
ついでにうちのももらってくれる
ルビーかサファイアか知らないけれど(ぉ
何やら頑張っているじゃないか
この調子で頑張れ!
ついでにうちのアイテム保持も頑張れ!
今月まだ金払ってなくてごめんよ
必ず払うからまってなよ
まってなよ!
・・・待ってろよ
意味分からないけど
とにかく何でもゲッツだばい! 

ベリ子7/2 20:31:392031cfmsEA.FDLOL6||684
ももちんどもぉ〜^_^y試験が終わったから久しぶりに帰ってきたっちゃねぇw

ベリ子7/2 20:35:212031cfmsEA.FDLOL6||898
わんさかわっしょい(V)o¥o(V)
試験が終わった
点数も終わった
頭脳がいつもつかってなかったものだから
きっと疲れちゃってるね
それを癒すには
やっぱ睡眠&チビでしょう
今日はテストのことは忘れて
パート織姫&彦星みれたらいいなぁ〜
みれないかなぁ〜
ぃや見たいなぁ〜
それより明日・・・
部活一日練だぁ
疲れるなぁ

ベリ子7/2 20:39:122031cfmsEA.FDLOL6||335
お祭りわっしょい!!
祭りだ祭りだ
リアルもPCもお祭りだぁ〜!
祭り大好きこのベリ子が
黙っているはずがぁ〜〜〜〜〜
ない!!!
桜をその場で咲かせて見せるぜ
どかぁんとその場で綺麗な物を
そんな存在に私はなりたい
だから祭りには必ず参加して
触れ合った人皆を
幸せにして魅せる
グッとラックベイビィ
意味分からん英語使って
そぉりぃ〜

ももちぇりー7/2 21:21:232202cft1jrj.jG.ug||882
・・・ベリ子ww
一日練習はきついよね・・・^^;
頑張れ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+  

ベリ子7/2 21:32:522031cfmsEA.FDLOL6||192
頑張りますわよww姉御!

こいしゅん27/3 15:58:302182cf3YnpuJCqXqQ||741
題マチガイどんま〜い^^;
おぉ!ボクの詩(?)が出来た!
祭りも織姫&彦星ゲッツだばいw

ベリ子7/3 18:14:542031cfmsEA.FDLOL6||999
ばい←はこっちの方言かなぁ〜??よく分からんねぇ〜w

ベリ子7/3 19:51:532031cfmsEA.FDLOL6||855
疲れたベレィボォル(バレーボールw)
疲っれた疲っれた
練習疲れた
でも汗かくのって気持ちいいね
みんなと頑張るのって気持ちいいね
もうすぐ先輩引退だけど
それまで少し心潰して
引退したらパーっと心を弾かせて
本当のリフレッシュを
本当の汗かく素晴らしさを
後輩に、みんなに
知らせれたらいいなぁ・・・
臭いのもあるけど☆

ベリ子7/3 19:52:392031cfmsEA.FDLOL6||327
ううう・・・また失敗した〓■●下に書き直しておきます!

ベリ子7/3 19:53:82031cfmsEA.FDLOL6||308
疲れたベレィボォル(バレーボールw)
疲っれた疲っれた
練習疲れた
でも汗かくのって気持ちいいね
みんなと頑張るのって気持ちいいね
もうすぐ先輩引退だけど
それまで少し心潰して
引退したらパーっと心を弾かせて
本当のリフレッシュを
本当の汗かく素晴らしさを
後輩に、みんなに
知らせれたらいいなぁ・・・
臭いのもあるけど☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー