戻る
1309小説「最強勇者決定戦〜ライン=クロウズ」リナ=インバース7/2 20:29:526122cfxQOE1gtxo4A
           〜〜〜3日目〜〜〜

この日から本格的に動き出した、チビファンタジー最低最悪の戦い。この戦いに参加した勇者達はどうなる??

リナ=インバース7/2 20:45:386122cfxQOE1gtxo4A||920
???「ここが1人目の死亡者『ペン』の死んだ場所か・・・・・」

そこには黒髪の少年が立っていた。
ペンが死んでしまった場所を人目見たいのか、その少年は残酷な目で生々しい血の跡を微笑いしながら立っていた。

そこにアスランがやってきた。

アスラン「お・・あれは『松純』じゃないか!!ここで1人始末しておくか・・・」

松純は何か悟ったのか、急いで走っていった。

リナ=インバース7/2 20:49:46122cfxQOE1gtxo4A||972
アスラン「チッ!気づいたか・・・だが、まだだ・・後のお楽しみとするか・・・・ククク・・・・」

アスランは不快な笑みを浮かべ、その場を立ち去った・・・・

松純「今、ものすごい殺気を感じた・・・何かやな予感がする・・・・」


松純はなにか心配そうな顔をしながらあたりを見回し、走っていった。

リナ=インバース7/2 21:4:76122cfxQOE1gtxo4A||716
松純がその場を立ち去った後、放送があった。

      『ピンポンパンポーン』

団員「緊急放送をする!!いまから大幅変更でチーム戦にする!!各自チームを崩し、自分達でチーム編成をしなさい!!今から1時間後には勝負を再開する!!以上!!」


全員が驚いた。いきなりチーム勝負になったからだ。生存者は急いでチームを作らなければいけない。1時間で、この広さ2万平方キロメートルの大地で仲間を見つけなければいけにからだ。

リナ=インバース7/2 21:44:326122cfxQOE1gtxo4A||382
皆は動き出した。何かをたくらんでいる者、この戦いを終わらせようとする者、いろいろな勇者達が今、動きだした。この戦いはいつ、終結をむかえるのか・・・・??

リナ=インバース7/2 21:45:56122cfxQOE1gtxo4A||16
ここで3日目おわりです^^ちょっと短いですけどですけど・・・・^^:(汗

よう7/2 21:47:542205cfSgER/NY62KI||592
アスランさん強そうだ〜
落ちるから10時くらいにゆっくり感想書きます^^

o.y7/2 21:55:12111cf34e1e8B2qao||700
面白いです

ソル7/2 22:13:402111cfF/0ul4Nypm6||925
ほほ〜チーム戦ですかおもしろそうですな〜純は誰とチーム組むんだろ?

リナ=インバース7/2 22:14:466122cfxQOE1gtxo4A||800
ぷっちさんは織姫をゲットしたそうでwwここにしか書けないのですが、おめでとうございます^^いいなぁ・・・・私は塔でレベルあげしてきます!!
ようさん>楽しみにしていますね♪
o.vさん>どうもww

ソル7/2 22:29:242111cfF/0ul4Nypm6||598
ぷっちさんおめです^^

よう7/2 22:44:482205cfSgER/NY62KI||522
チーム戦ですね、僕はセフィロスさんとチーム^^
よろです
レベルも高いので頼りにしてます

セフィロス7/3 8:4:552101cfdEKqOpFe9Xk||591
こちらも頼りにしてます^^
よろしくです

アスラン7/3 14:3:226120cfl0wD5IT8yBM||849
やっとでた^^なんか俺悪キャラ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー