戻る
13114作目ですwさゆりママ7/2 20:44:552193cfve3P35dP35Q
   『歪み』

私はルビーに魅せられし
その色の持つ、魅力を超えた魔力に
...pigeon blood
それはヒトの血より、なを紅く

ルビーを口に含み
思い切り噛みしめる...
歯肉から流れ出でた血は
ルビーと混じり入り、ひとつになる

それは奈落への手招き
没落へのいざなひ
嗚呼、そこは母の胎内にも似て
温かく心地良い

たゆとふ時空に
心行くまで身を委ねよう
楽園たる混沌の内に


さゆりママ7/2 20:46:252193cfve3P35dP35Q||207
ちょっとダーク系の詩を書いてみたくなりましたw

昔から、宝石の中でも特にルビーが好きなんです。

放つ輝きに、いつも本当に魅せられている私です..

7/2 20:59:322202cfPyMuqVRJKrw||489
うわぁ・・・

レベルが違いすぎる・・・

さゆりママsのスレに書きこするのは初めてですね

初めてみましたが すごい・・・

一瞬で 僕にとって 師匠的な存在になりました・・・

さゆりママ7/2 21:55:182193cfve3P35dP35Q||703
早速のレスありがとうございますw

ダーク系の詩はほとんど書いたことが無いので、正直少し戸惑いましたが、この掲示 
板でダーク系の詩を書く方がいらっしゃって、その方達に触発された形で今回書いて

みましたw


shaku7/2 22:14:542031cfB2KdC0TOWYA||299
こんばんわ〜!!!!!!!!!!
怖い〜(((゜Д゜;) ))
でもさゆりママさんの多彩ぶりには本当に驚かれます><
すごっく面白いです
毎回読ませてもらってますが今回もかなり出来上がった作品でw
これからも期待してます><
またまたママさんの虜に〜

ベベル7/2 22:18:392201cfFX6W7oe0IkE||417
こんばんわ(o*。_。)oペコッ
ある方もそうなのですが、言葉の選び方、綴り方・・・
ベベルには思いつかなく、ただただ勉強させられます...( = =) トオイメ
ベベルも負けじとダークな詩を書いてやるぅ・・・とか思うんですケド
ただの背伸びにしかなってない事バレバレですw

書かれたときにはまた拝見させてくださいませそ(o*。_。)oペコッ

さゆりママ7/2 22:22:562193cfve3P35dP35Q||623
shakuさん、ベベルさん、こんばんは(^^♪レスありがとうございますww

詩って、言葉遊びですよね。出来上がり以上に、毎回ストーリーを組み立てていく過

程を楽しんでいます☆

色々なジャンルの詩にチャレンジしていきますので、これからもぜひ読んでください  
ねっ(^^♪

かずちゃ7/2 22:27:282201cfvrUXB7.U.Hc||87
さゆりママさん、やっぱり多才だわ〜^^。
ダークな詩は、やっぱり私には難しいわ〜^^;;
次は、どんな作品を見せてもらえるのか、本当に楽しみ〜♪


司龍☆7/2 22:31:312101cfdFQxM/2H9Vs||750
うおっ!さゆりママさん今回はなんともダークな作品!!
毎回違うジャンルで全く違った感じになってますね^^
凄い!のタダ一言です。
後半が特にいい感じで好きですね〜
次の作品も楽しみにしてま〜す

さゆりママ7/2 22:33:542193cfve3P35dP35Q||58
かずちゃさん、司龍さんレスありがとです(^^♪

いつもとは違った私の「顔」を見せられるような詩を書いていくので、楽しみ?にして  
てねっww

マーブル☆7/2 22:44:142191cfZHFJIY6JDLg||383
さゆりママさん^^

いっつも見てます♪とっても上手で感動的☆★

そぅいえば久ですねぇ〜

さゆりママさんはどんなジャンルの詩でも

お似合いです☆

さゆりママ7/2 22:49:142193cfve3P35dP35Q||212
マーブル☆さん、レスありがとうございます(^^♪

数年ぶりに詩を書き出したので、まだ勘が戻ってないのですが、これからも書き続け 

ていこうかな〜っと思ってますww

銀月7/3 1:9:592182cfLMvpixotkc6||348
こんばんは(o_ _)o))
思いっきりさゆりママさんのスレを見落としていたたわけ者です(汗
しかも、思いっきり好みのダーク系・・・。
気に入った所をコピペしようと思ったら、全部でした( ̄∇ ̄*)ゞ
これで勘が戻られてないのなら、驚きです;;
感想を書こうと思ったら、600どころか足りそうに全くないので、
要約して・・・素晴らしいです!この一言。
自分の稚拙さを改めて感じましたm(__)m
もっと精進せねばですね^^; また書いてください(〃▽〃)

女神転生7/3 1:18:52191cfE9Y1kEN1GHc||449
[壁];゚Д゚))))))ガクガクブルブル・・・歪みですか!
妬み、恨み重ね合わしている様な気がしまいた。

宝石は人間の心を変える力がある様な気がします
それだけ心は移り気やすい・・いや信念を持ってる人も
功徳なりました
率直な感想を、多彩な才能ですね此れからも楽しく読まして頂きます^^

さゆりママ7/3 7:56:452193cfve3P35dP35Q||739
銀月さん☆
ダーク系の大御所にGOサインを頂けたようで、とても嬉しいです(^^♪
これからも時々こ〜いうの、書いてみようかなw
恐怖を連想させる言葉をダイレクトに使わずに恐怖を感じさせるのが、私がダーク系の詩を書く時の課題と言えば課題...になるのでしょうか..w

女神転生さん☆
また読んでくださって嬉しいです(^^♪
メガテンのカオスの世界観が実はとっても好きな私ですw
人の根底に流れ出ずるモノは、キレイなモノより反対のモノの方がたやすく想像できるのかもしれませんwまた、読んでくださいね、ぜひ(^^)v

おぐ7/3 18:23:132022cfSVwi7ns7UNQ||354
なんか深いですね。ウチなんかよりずっと上手いと思います。これからも頑張ってください。

ぷっち7/3 19:31:262224cfTGvSs7G.qn2||47
ゎぉ!
私なんかとLv違う・・・違いすぎる!(笑
>それは奈落への手招き
>没落へのいざなひ

ココメッチャ好きです!
わざといざなひにしている所も魅かれます☆
奈落って表現もとても好きです!

次回作も頑張ってください☆ 楽しみに待ってますw

さゆりママ7/3 20:33:162193cfve3P35dP35Q||621
おぐさん☆
レスありがとうございます(^^♪
なかなか詩を作る時間がとれなくて、通勤の車中で考えたりしながら少しずつ進めていってますwまた書いた時には何か感想を頂けたら嬉しいです☆

ぷっちちゃん☆
レスどうもありがとう(^^♪
若い時にしか書けないモノがあります。その時感じたままを詩にしてとっておくと、数年後に必ず役に立ちますwこれからも感受性を大切に詩を書いていきましょうねっw

銀月7/3 21:51:492182cfLMvpixotkc6||909
大御所なんて、そんなΣ(゚Д゚)
恥ずかしかったので、あえて書かなかったんですが、
この詩は銀の目標とするところに酷似してるんです。
ずっとこういう詩を書きたいと思ってたので、興奮気味に
感想を書いてしまいましたw
時々、思いついたら読ませて頂けると光栄ですw

さゆりママ7/3 22:13:22193cfve3P35dP35Q||754
銀月さんの目標とする詩って、どういう詩なのでしょうw

酷似してるなんて...ww具体的に教えて頂きたいですっ(笑)

ダークに関しては、自分なりの世界観を昔から持っていて、今回の詩もそれに添って

組み立てたものです。

でも文って難しいですよね。特に詩は気持ちを凝縮させて表現しないといけないから

w私もまだまだ切磋琢磨です〜☆


銀月7/4 22:21:232182cfLMvpixotkc6||448
語ってしまいますが(笑
恐怖を連想させる言葉をダイレクトに使わずに恐怖を与える・・・
上記に書かれているような・・・言葉の恐怖ではなく、本能でぞっとしてしまうような
そんな詩が書ければと思ってます。
そして、極めたいのは、狂気を含んだ詩・・・。
こう書くと、ちょっと誤解を与えてしまいそうですが、ホラーな詩を書きたい
ワケではないんです^^;;言葉にしようとすると、難しいです><
そして、まったく違った解釈をしていたのなら、ご勘弁下さい(汗

さゆりママ7/4 23:53:482193cfve3P35dP35Q||33
私...今ひとつ考えてる詩があるんですけど...限りなくホラーに近づいていってるんですよね(笑)

で、「あーこんなん違うー」って軌道修正してるトコです(爆)
連想してもらって、その後でゾクっとくるような..詩を作ろうかとww

あー次回の銀月さんのダーク系の詩、読むのが楽しみだわ〜(^^♪
私もダーク系、何か考えますので、また読んでくださいねっ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー