戻る
1312恋愛詩・失恋詩未紗7/2 20:55:406120cfpxXr4C35N3E
『雨降る朝に』

 
あの日もこんな朝だった

大地を潤す雨が音も立てず降り注ぎ

そんな雨が妙に心地よかった


あなたから生まれた言葉は

私に届く前に雨に奪われて

いっそのコト

どこかへ連れ去ってくれればよかったのに


私があなたを愛した心は

居場所をなくしそこに在る


ただただ降る雨に

悲しみを覚えた朝の日と

未紗7/2 20:58:506120cfpxXr4C35N3E||943
『恋心』


季節外れの雪が降りました

私の心にふわりと舞い降りてきた貴方のようでした


季節外れの風が吹きました

私の心を紅葉させました


季節外れの波が訪れました

私の心をさらって行きました


季節外れの花が咲きました

私の心に咲いた恋の花でした

natsumi7/2 20:59:292203cfI.5xaZuQL2c||701
未沙さん!
未沙さんは知らないと思うけど
私は未沙さんの詩がダイスキです!

ただただ降る雨に
悲しみを覚えた朝の日と

私はココがすきです!
悲しみが良く表れていて・・・・・

natsumi7/2 21:1:32203cfI.5xaZuQL2c||831
2個目のは
「ました」
が多く、説明しているようで、私は好きです!

やっぱり好きです!
ダイスキです!

さゆりママ7/2 21:7:292193cfve3P35dP35Q||312
やさしい言葉が使われていて、読む人の心をホッとさせてくれますw

同じ言葉を多用して、たたみかけるような文体が好きです☆

未紗7/2 21:30:206120cfpxXr4C35N3E||723
natsumiさん
毎回レスをくださって本当にありがとうございます。
natsumiさんの感想を読むだけで詩を書いてよかったなぁと思います♪
私の言葉不足で上手く説明できないのが悔しいのですが
本当に嬉しいんです☆

未紗7/2 21:32:226120cfpxXr4C35N3E||529
さゆりママさん
さゆりママさんからレスがついてる〜っ!!!
それだけで嬉しいです♪
一方的に存じ上げていました(笑)
私もさゆりママさんのような詩が書けるようになりたいものです(^^;)

これからもよろしくお願いします

銀月7/2 21:44:252182cfLMvpixotkc6||226
こんばんは〜(* ̄∇ ̄*)
恋心、優しくて暖かくて、とても気に入りました(〃▽〃)
表現がとても上手いと思います><

ベベル7/2 22:6:222201cfFX6W7oe0IkE||169
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
恋心・・・優しい詩ですねヽ(=´▽`=)ノ
心の変化を綺麗に表現してあって・・・
とても心に染みる詩です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

テンポ7/2 22:20:272184cfobP0HfpIb.w||378
どうも今晩ヮ^^*
あたたかみが感じられます…
表現作法がとてもキレイに作られていますね
ほのかに恋を感じさせてくれる詩に
ほのかに感動しましたwww

未紗7/2 22:57:136120cfpxXr4C35N3E||735
銀月さん
こんばんわ(*´▽`*)
今日は月がホントに綺麗ですよ♪

毎回お褒めの言葉をありがとうです
ありがとうございます
コレくらいしか言葉が見つかりませんが感謝の気持ちでいっぱいの未紗です

未紗7/2 22:59:116120cfpxXr4C35N3E||1
ベベルさん
こんばんわヾ(*^▽^*)
心の変化を私なりに季節においてみたつもりです。
季節の変わり目がわかりにくいのと同じように
恋心も気づいたら春になっているんですよね♪

未紗7/2 23:2:186120cfpxXr4C35N3E||516
テンポさん
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
感想ありがとうございます
いつも誰かのレスがつくたびに喜んでおります☆

まだまだ未熟な私ですがこれからもどうぞよろしくおねがいします(^^)
またどこかで見かけたら声かけてやってくださいな

ジーンズ7/2 23:47:532196cfiGL7jPeZL4M||769
初めましてです〜♪(*´σー`)
二作とも 柔らかで、読んでる者の心の中に す〜うっと 心地よく入ってくる感覚!大好きです^^
綺麗で優しい言葉の選び方・・・憧れてしまいます^^v
次回作も楽しみにしていま〜す (*'-'*)

未紗7/4 14:45:502111cf2NUO7YpiXXo||347
ジーンズさん
はじめまして、こんにちわ(V^−°)
わざわざレスをくださってありがとうございます♪
私にはもったいないような言葉ばかりで(^^)
ずっと詩を書き続けていくつもりですので
これからもよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー