戻る
13142つめの詩です。。natsumi7/2 21:5:182203cfI.5xaZuQL2c
「涙」

私の頬を
ぽろぽろと流れ
君の顔を
ぽたぽたと濡らす

そのうち君も
頬をぽたぽたと流す

君から
いってくれたあのひと言

もうあの頃には
モドレナイ

natsumi7/2 21:9:292203cfI.5xaZuQL2c||3
スイマセン!
なんか完了おしちゃいました!
・・・・(泣)
感想ください!

7/2 21:24:332202cfPyMuqVRJKrw||631
ここで完了押してあるのは 間違えて押してしまったに違いない!!

ということで・・・

おぉ!うん 僕も詩の初心者(?)なんで 上手くいえませんけど
その詩のとおりかもしれません <もうあの頃には モドレナイ>
のところが うん そのとおり あの頃仲良く遊んでた子も 今じゃ僕とは別々で
僕もその子からとうざかってる・・・ ちかずきたいけど もうちかずけない・・・

とかいってみたりしてww 

natsumi7/3 10:46:372203cfI.5xaZuQL2c||790
一さん!
感想アリガトウございます・・・!
わかっていただけて
ウレシイばかりです・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー