戻る
1318小説b(^∀^)dマーブル☆7/2 23:3:142191cfZHFJIY6JDLg
イラッシャイ(−△−)⊇旦

マーブル☆7/2 23:6:582191cfZHFJIY6JDLg||328
最終話(ぇ
「新たな恋」
優斗「小梅ちゃん?」
小梅「はい^^」
優斗「好きだ!!」
小梅「えっ・・・わ・・わたしも」

マーブル☆7/2 23:7:152191cfZHFJIY6JDLg||526
今日は終わり^^

イプシロン7/3 0:28:512194cfL3BypG61Wrc||853
はや!

マーブル☆7/3 11:13:372191cfnhrltRTDEYU||911
優斗「付き合ってくれないか?」
未来「ちょっと待って!!そんな簡単に付き合うとかそんなんでぃぃの?」
小梅「だって初めての恋だもん。フラれたらやだもん」

マーブル☆7/3 11:18:522191cfnhrltRTDEYU||932
由恵「あたしも未来の言う通りだと思ぅよ☆」
小梅「でもアタシは先輩が好き!!」
未来「何があってもウチらは助けられないよ」
由恵「もぅ彼氏が出来たんだから・・・二人で頑張るしかないよ」
小梅「ぅ・・うん」
優斗「まぁ頑張るかなっ小梅」

マーブル☆7/3 11:22:292191cfnhrltRTDEYU||490
小梅「ちょっと待って・・アタシやっぱり
   友情の方が大切・・」
未来・由恵「小梅!!本当なの?」
小梅「ウン!!先輩の事好き・・だけど私今まで恋した事無かったから
   あせってたみたい。」

マーブル☆7/3 22:25:352191cfsT4YLEum4cI||481
先輩「おい。急になんだよ。」
小梅「本当にゴメンなさい。
   今私に必要なのはよりもお金?色太友情

マーブル☆7/3 22:25:562191cfsT4YLEum4cI||787
ミスッた〜><

マーブル☆7/3 22:29:452191cfsT4YLEum4cI||807
先輩「もぅいいよ。」
小梅「先輩の事・・・好き・・だけど今私に必要なのは恋じゃない。友情だって神様が言ってるの。」
先輩「話掛けないで」と落ち込んだ様に行ってしまった。
由恵「いいの?」
未来「本当にいいの?」
小梅「いいの。本当に」

マーブル☆7/3 22:31:382191cfsT4YLEum4cI||361
小梅「私に今、恋なんて必要じゃない!!今は恋よりも、もっともっと大切な
   物を手に入れたから^^

マーブル☆7/3 22:32:522191cfsT4YLEum4cI||171
小説終わりです^^皆様どぅもあいがとぅです^^

最後に感想などなどwwヨロシクお願いします><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー