戻る
1320勇者のSora第六話リーチ7/2 23:49:212202cfZ1O5q9p8f7Q
第一話 htpp://chibifantasy.com/bbs/t12-959.html
第二話 htpp://chibifantasy.com/bbs/t12-983.html
第三話 htpp://chibifantasy.com/bbs/t12-1056.html
第四話 htpp://chibifantasy.com/bbs/t12-1138.html
第五話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1215.html
見てね。

リーチ7/2 23:56:32202cfZ1O5q9p8f7Q||801
ドカーン
おばちゃん「キャー!」
いろいろな場所で被害があるようだ。
ルイ「!」
何かに気づいたらしい。
〃「いた!」
バズーカを持った男は、民家の屋根に登っている。
セイ「あの服は、悪兵士」たちの・・・!

リーチ7/2 23:56:422202cfZ1O5q9p8f7Q||774
いったん落ち。感想待ってる。

和泉直人7/3 8:49:412194cfeSp19HiFE6w||275
おもしろい!!!

リーチ7/4 18:52:62202cfZ1O5q9p8f7Q||809
ごめんなさい。中断しちゃって。

リーチ7/4 20:47:12202cfZ1O5q9p8f7Q||19
セイ「あの服は、悪兵士たちの・・・!」
???「なんだい?おちびちゃんたち?帰ってママの・・・」
ルイ「うぉぉぉぉ!」
ルイが顔面にローキックを入れた。???の顔がめり込んだ。どうやら下ネタはキライらしい。
???「お前・・・俺が『バズーカの名手エクセル』と知ってのことかぁーーー
ぶち切れた。
ルイ「うるさい!真Ωストラ・・・」
ボキッ!折れた!
ロットとセイ「しょうがない!Wδ!」
〃「うぉぉぉぉぉぉぉ!」

リーチ7/4 20:53:02202cfZ1O5q9p8f7Q||333
『Wδ(ダブルガンマ)』の解説
@ロッドが斧で敵を真上に上げる。
Aそれをセイが剣で真下に落とす。
B5回続ける。
CそのままX型にズバッ
こんな感じです。
ついでにちょっと落ち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー