戻る
1322ソード・バトル!!四章ナオ17/3 9:23:02228cfoqP84HWhBnw
錬:「そうはいくかっ!!」
カキーン!!
錬:「さっきまでああだったやつがいきなり仲間にしてくれなんて変だとは思っていたが、いきなりこうくるとはな・・・・」
@l:「ばれていたならしょうがない。今日は大目に見てやる。今度決着をつけよう!!さらば!!」
ルビー:「錬が殺されなく良かった〜」
錬:「殺されるわけないだろ!!」
錬:(でもアイツ・・・どこかであったことのあるような・・・・)
そのころ海辺で・・・・
追風:「やっと戦えるぜ・・・・」
ゼロムス:「これで奇跡を起こしてやる!!」
追風:「ハリケーン!!」

ナオ17/3 9:23:482228cfoqP84HWhBnw||86
落ち。(また書きます。)

こいしゅん27/3 17:41:342182cf3YnpuJCqXqQ||152
早く見たいです^^
ボクの方も書きましたんで見てきてやってくださいな(何

賭博黙示録カイジ7/3 17:43:342212cfc9KL3lr8u4.||152
おおおおお
セリフと効果音だけじゃサッパリ

こいしゅん27/3 17:53:52182cf3YnpuJCqXqQ||534
賭博黙示録カイジさん
それは言わないで・・・

侑士7/3 20:9:562191cfO/ne8qTYkfI||854
まだ死んでない〜♪ハズ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー