戻る
1325銀翼詩ベベル7/3 11:48:382201cfPqQwX1XRZ92
翼も無いのに空ばかり見上げてる自分をよく見てごらん・・・

飛べると強がって木にしがみ付いてる小鳥の様だろ

震えてばかり?そうじゃない!

沈んだ心、蒼い月の様に浮かべて、

銀の翼を持ちたいと願って已まない心の奥底

見透かされて高笑い

地味というには美しすぎる・・・

華やかというには控えめすぎる・・・

今宵空から降るは銀の羽

枝を離れて堕ちてくる

ベベル7/3 11:51:522201cfPqQwX1XRZ92||212
ちょっとダーク?ヾ(;´▽`A``アセアセ
何かを成す為の初めの一歩ってスゴク踏み出しにくいモノだと私は感じました
どぉせ強がるなら徹底的に強がってみたい今日この頃w

感想・ダメだし・日焼け止め・・・お待ちしております(o*。_。)oペコッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・

心優美7/3 12:4:582201cf/xzjoh18/aI||861
こんにちゎ^^
すごく綺麗な詩ですね…(*^.^)♪
自分的に、
『今宵空から降るは銀の羽』
とゆう所が凄く気に入ってしまいました^^;☆

ぁ、日焼け止めドゾw(o・∀・)つ凸

アルジュナ7/3 12:24:456112cfx8aGMUpH7mk||253
翼も無いのに空ばかり見上げてる自分をよく見てごらん・・・

飛べると強がって木にしがみ付いてる小鳥の様だろ・・・ってところがよかったです!
僕もこんな良い詩を作れるようがんばってみたいと思います


イクス7/3 15:36:392202cfwKIgBablNMk||132
こんにちは^^
活字のスレを発見!
早速感想です
銀の翼、宵空・・・表現がたまりません><
これからも応援しますね^^

 

パワポケZ7/3 17:48:112206cf2CGi2sceb3s||332
スゲェ・・・
さすがはベベルさんだぁ≧∀≦
ウチとは違いすぎるぅ><><

銀月7/3 21:48:592182cfLMvpixotkc6||748
ベルちゃん、こばわんw
>翼も無いのに空ばかり見上げてる自分をよく見てごらん・・・
>飛べると強がって木にしがみ付いてる小鳥の様だろ
ここいいなぁ・・・
銀も最初の一歩が踏み出せないまま、毎日を過ごしてるんだよね^^;
翼を求めるっていう表現が大好きで、小説なんかで良く出そうと奮闘するけど
どうも難しくって・・・
・・・なんか、変な感想になった><ごめんよぅ(汗

ジーンズ7/4 0:10:352196cfiGL7jPeZL4M||953
ベルさん^^こんばんは〜♪ですw
私も勇気がなくって・・・踏み出せなくって・・・<木にしがみついてる>人間です。
いっそこの木の枝が折れてしまったら・・・なんて他力本願なことを考えながら、ぐじゅぐじゅとした時間を過ごしています。(う・・・^^;;
>今宵空から降るは銀の羽
>枝を離れて堕ちてくる
銀色の羽が月明かりに照らされて、舞い落ちてくる様子を想像しています・・・
そこには恐怖はなくって、自分の道を選び取った潔さや力強さがあるのでしょうね・・・
あ〜それに比べると今の自分。。。落ち込みそうだ〜〜^^;;

ベベル7/4 1:44:472191cf7a46z1P2.iw||30
心優美さん返事遅くなって申し訳ないです(o*。_。)oペコッ
綺麗な詩とはこれまた嬉しいお言葉ヽ(=´▽`=)ノ
詩を書く励みになりますなぁ・・・(*≧∀≦*)

いつも読んで頂いてありがとうございますペコリ(o_ _)o))

(o・∀・)つ凸ヾ(^^*)イタダキマス

ベベル7/4 1:48:402191cf7a46z1P2.iw||412
アルジュナさんお初ですペコリ(o_ _)o))
そしてお返事遅くなって申し訳ないです(謝)
ベベルは今色々な事に必死に強がっております^^
ですがただ強がるのもありきたりで嫌なので強がりをある意味信念と化しております

ベベルなんて通過点だぜ!!ぐらいの勢いで頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ
お互い頑張りましょう^^読んで下さってありがとうござうます(o*。_。)oペコッ

ベベル7/4 1:52:512191cf7a46z1P2.iw||142
イクスさんコバワ(o*。_。)oペコッ
今回は私的にちょっと違うイメージにしてみました(・ω・)ノ
恋愛でも失恋でもないちょっとダークな詩を・・・w
応援・・・なんて素晴らしい響き(* ´Д`*)

これからも精進していきますので、どうぞヨロシクです(o*。_。)oペコッ

ベベル7/4 1:56:512191cf7a46z1P2.iw||912
パワポケZさんどぉも(o*。_。)oペコッ
違い過ぎるって(; ̄□ ̄A アセアセ
そんな事あるわけナッティンですよ?ナッスィンですよぉ?
さすがという言葉そのままそっくりお返しします(シ_ _)シ

でも読んで頂いてとても嬉しく思っています(●´ω`●)ゞエヘヘ

ベベル7/4 2:1:32191cf7a46z1P2.iw||474
銀月つん 川*'O')ノヤホーイ♪
ベベルも色々な事が今行き詰ってて中々一歩が踏み出せないでいるyo
踏み出して失敗したらどうしよう・・・ってね(; ̄□ ̄A アセアセ
でも一歩踏み出さないと何も変わらない!すぐには踏み出せないかもしれないケド
必ず動き出そうと心の中では思ってますw
お互い頑張ろうねヽ(=´▽`=)ノ

小説って難しいねぇ~(=^‥^A アセアセ・・・
いっつも読んで感想もらって・・・凄く嬉しいよ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ベベル7/4 2:13:542191cf7a46z1P2.iw||462
ジーンズちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一歩を中々踏み出せないのはそれがとても大事な事だからだとベベルは思ってる^^
だから焦らずじっくり考えてジーンズちゃんが納得するまで悩んでもイイと思うよ
・・・とこれはあくまでベベルの意見だから聞き流す程度にとどめてねw
ジーンズちゃんが自分に自身を持てるようにベベルは応援するよヽ(=´▽`=)ノ

ベベルの詩が少しでも息抜きになれば幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ
読んでくれてありがとねヽ(*゜∀゜*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー