戻る
1327詩?っぽいものでもないようなもの?パート2!っぽいもの?マジックナイト7/3 12:31:352182cf7cpkJnPvWHM
「こころ」

心とはいったいなんだろう?

必要だから?

ただあるだけ?

心とは、ただあるものではない。

心は勝手に成長しない。

心は自分を成長さしてくれる。

だから、自分の気持ちを素直にすれば、心も成長するはずなんだ。

しかし、心は闇に弱い。

闇に負ければ、自分は悪の道へ・・・

気持ちを素直にしていれば、闇には負けない。

悪の道へ進むのをとめるのは心なんだ。

そう心だけ・・・

END
前回とあまり変わってないです><すいません><
今回はどうでしょう?感想を聞かせてくださいね^^待っています^^

ナオ17/3 12:36:102228cfWHfK5nOchaw||191
今回始めてみたんですが、とってもイイです!!

アルジュナ7/3 12:37:136112cfx8aGMUpH7mk||693
お〜!
すげぇ〜!
これはいいっすね〜!
「悪の道へ進むのをとめるのは心なんだ。

そう心だけ」
ってところはいいっすね〜!
一押しっすよ!

就也7/3 12:38:492201cfJlyKn/yFcwg||736
感想というかアドバイス(みたいなもの?)

最後の「。」はいらないですよ−詩だから。
あと文の間、一回一回空けなくてもいいんじゃないかな?
でも、詩の文としてはOK!
これからも頑張れ^^

マジックナイト7/3 12:40:482182cf7cpkJnPvWHM||718
みなさん、ありがとうございます!
また書くこともあるのでぜひみてください!

アルジュナ7/3 12:41:56112cfx8aGMUpH7mk||656
就也さんでもあけたほうがみやすいようなぁ〜

☆悠☆悠☆7/3 12:41:492191cf.vnCEjLkxzo||755
読ませていただきました^^
心は自分の大切なモノだから大切にしようとする
ナイトさんの詩いいです^^

パワポケZ7/3 17:42:312206cf2CGi2sceb3s||315
マジさんけっこう上手いじゃないかぁ!!!
これからも楽しみにしてるんで
ヨロシクねぇ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー